遺跡で引きこもり 

2007年03月22日(木) 10時10分
久々の更新ッスね〜

今、スミス育成に力入れてるけど〜…
遺跡マジうまいよw
45から来て、今49。その間に現物三回、C-ZEL二枚。ドロップも経験値も美味いよwwwクエでSOV60%図も出たし〜。
イイかんじぃ〜w
忘却行けるLvまで引きこもろうwww

久しぶりの更新 

2007年02月28日(水) 10時09分
久しぶりの更新でし(・ω・)



風邪ひいてシンドイでし(>_<)
扁桃腺が腫れて、ご飯食べらんないし、話すことも出来ないでし(;_;)

ぅ〜ん、シンドイよぅ〜(ノ_・。)

みんなも風邪には気をつけてね(>_<)



んじゃカラダ暖めて寝ます(*v_v*)zzZ

ほらね 

2007年02月16日(金) 22時26分
全然ブログ更新してないぞっと^^^^^^^

だって日記に夢中なんだもんwwwww

自分でも意外だわw

土曜日はイン出来ないけど日曜日なら朝からインできまふ。

リハビリの方も快調で来週水曜日に松葉杖とサヨナラでふ〜(・ω・)

あ、あとインフルエンザが流行ってるみたいなので、みんな気をつけてぬん(>_<)

アーちゃん 

2007年02月12日(月) 23時59分
三度目のキリ…………………………………………………………………………………………………


900 取ったら何かあげるお(・ω・)


がんがってぬ〜ん('-^*)

プカプカ 

2007年02月10日(土) 10時45分
只今、プールでリハビリちゅう。


プカプカ、ぷかぷか、プカプカ…。


毎週土曜日はいつも浮かんでまふ。




リネには夜inしまふ〜。



プカプカ…(´・ω・`)

リンク集 

2007年02月09日(金) 22時52分
リンク集でクランHPに戻れるようにしますた(・ω・)


ねもいので今日はもうねまふ〜。おやつみ〜。

よし!完成! 

2007年02月09日(金) 22時36分
これからはブログにしまつ!

コメントも書けるよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アジド・マルジド
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる