バトンだ!守護方陣!!! 

February 10 [Fri], 2006, 20:23



夏から2つバトン貰ったZE!

「印象バトン(イラストヴァージョン)」むきょぁ!

>>回してくれた方の絵の印象
あれよ、独自の世界を持ってるよ!
ほわほわしてて水彩が綺麗で可愛い!

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
・線画の強弱が凄い(何処が?
・ペン入れが丁寧(線画:10分 ペン入れ:45分 色塗り:20分 馬鹿だ。つかこれアナログ時のみ発生だからw
・可愛い
・ほんわかしてる
・和む
・・・誰も上手いという単語を口にしないのがミソ。

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
蟲師みたいな絵柄?自分の絵をしっかり持ってる人。
放浪息子って漫画の絵柄も好き。
独特の世界観、好きだ。

■では反対に苦手な絵柄
少女マンガとかで背景とトーンで貼る人の絵柄。
そうゆう人に限って顔だけ上手くて体のバランス滅茶苦茶。
私が言えたことではないですがねー

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
手!手!手!足!足!足!背景!背景!背景!
自分が納得できる絵が描けるようになること。

■自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。
大好きです!有難うございます!
・・・・・居るのかね(

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
波斗さんドゾ!もう回ってたりしますか・・・?

続きは作画過程バトン!


泣いてなんかいないぞ!屑が! 

February 09 [Thu], 2006, 17:58

ジョバ子、聞いたよ、saund testのmeaning of birth!!!
アッスが来てるよ!アッスが!ルクに!
ギャァァァァァ!秘奥義!秘奥義!
あージョバ子は今5周目のあの頃付近だよね。
早いよwうちは早いとこ断髪が見たいれす、今日中に見れるよね・・・

ふぁんたじぃ屋の波斗さんから「中身バトン」頂きました!
波斗さん!ルク相手以外だったらアッスは受けです!(グッ/何 の 話 だ

でわさっそく行きましょう、オーケストラカルマ聞きながら(アッシュゥゥゥゥゥゥゥ!!!
1.財布はどんなモノを使っていますか?
え、ジャックのですよ、ナイトメアの。
はいはい、幼いですか、良いですよ、良いですよ、どうせダムハ好きですよ。

2.使っている携帯ストラップは?
ケータイの配色が基本白なんでシルバー系の物を。

3.手帳は持ってますか?
あーあのゲームとか漫画とかサントラとかキャラソンの発売日が沢山書いてあるあれのことだね?

4.どんなバックを使っていますか?
・・・・・・・通学用バックですか?革製(?)布製どっちも、、、最近は布がお気に入り。
普段使ってるのは青いトゥイティーのとベージュと赤基調のバック。ですか?

5.バックの中身は?
学校はまっさらルーズリーフ(落書き用)と線入りルーズリーフが大活躍。
まっさらの方は落書き用なのに失敗したら嫌だからと線入りに落書きしてます。チキンなんだかただの馬鹿なんだか。
あとは普通に教科書とノートと問題集と弁当とふでばことアンソ・・ゲフッ漫画です。
あと常に持ち歩いてるものとしてケータイとMDウォークマンと財布と定期。

6.回す5人
ジョバ子・あずみ・夏・翠・・・で!

*拍手レス*
波斗さん>
バトンお答え頂き有難うございます!
素敵バトンですよね!答えてると頭の螺子が飛んでいきそうな気がします(意味がわからねぇ・・・!
アビス!クリアしたら語りましょう!絵チャかなんかでw
アッス素敵だぁぁぁ!(黙れ!
寒くなったり暖かくなったりですね、波斗さんもお体にお気をつけ下さい^^
でわでわ!拍手ありがとうございました!

ルークの事がチュキだから!saidアッス。(死 ね 

February 08 [Wed], 2006, 17:23


アッス壊れました、題名からw
アビス2周目進行中、コーラル城だよ!
おいおい、ヴァンてんてー良い人に見えるよ。
だ、騙されるな!あの人はあの髪留めを取るt(見苦しい!屑が!
早く廃工場の後の素敵アシュルクが見たい。
アッシュ!好きだ!好きだ!好きだ!
可愛い、カッコいい、綺麗!
美人さんだよアッスvv
ルクたん(言っちゃったよこの人)の断髪も見たいです。
童顔主人公万歳!精神年齢七歳萌!(中国語か)
今日話してたのですがルクって7歳なわけだから結構酷なことやらされてるねって
ちょっと待って!7歳の子に人を殺す殺さないってアンタ・・・!
アンタ!ルクたんを虐めないであげてくれ!ティア!
つーことはアレですか?
腹黒導師様は2歳ですか?
凄いぜ、最近の子は凄いぜ。
多分この後ジョバ子からアッシュハァハァバトンが来るので後で追記します。


アビスバトン 

February 07 [Tue], 2006, 16:55

『ふぁんたじぃ屋』の波斗さんから回ってきました。!
『アビスバトン』
ぅぉー素敵だ!素敵過ぎるぞ!回してくださって有難う御座います!

1.アビスで好きなキャラは誰ですか?
アッシュ

ルーク


2.それでは嫌いなキャラは?
そこまで嫌いなキャラって言うのも居ませんが。。。
最初はアニスとか嫌いだったけど、つか女性陣全般嫌いだったんですけど最後はやっぱり皆好きになりました。フローリアン!!!!(何故に
ジョバ子、笑うな。

3.好きなカップリングをどぞ!(いくつでもv)
アシュルク、ピオジェイ ノーマル、お腹壊すようになりました・・・orz胃痙攣。

4.アビスをプレイしていた中で一番好きな場面は?
エンディングより少し前の、例のシーンです。
アッシュ、綺麗だったよ!睫毛長かったよ!
あれが一番!一番好きだ!アッシュ!好きだ!好きだァァァァ!!!
あとは廃工場後のアレっすね!何アレ?コロスキデスカ?
ルクに合わせて前髪下ろし、少し童顔に演出されてたのに、萌。

5.描いていて楽しいキャラは?
アッスとルーク!子アッス子ルーク好き!
何?エンディングのパジャマとスカートは!コロスキデスカ?
あとミュウだよね、腹黒ミュウ。
馬鹿は黙ってろですのー
ちなみに腹黒導師も好き。男だぜ、14歳166センチ。(でけぇよ導師。

6.好きな場所は?
オーケストラカルマが流れる場所(ネタバレ予防のため)
くそっ!秘奥義返されたぜ。
あとグランコクマ、曲とか、雰囲気とか、ピオニー陛下とバスローブとか(!?)
コロスキデスカ?(ま た か

7.最後に回す人3人
ジョバ子。君の破壊力ある返答を期待します。

ようやく改装したか!この屑が! 

February 07 [Tue], 2006, 16:46



改装終了!母さん!僕ぁ疲れたよ。
アビス2周目(どんだけ遅いんだ)プレイ中!
おぉぉ!腹黒導師来たぜ!(ま だ そ こ か
いや、スマセッ、クリアしてからのショックの感動の入り混じった感が凄くてずっとアシュルクサイトに通ってました。
はははははは!(シンク風)これからはアビスもジャンルに扱うからねぇ。
アビス、アビスアビスアビス!
す、素敵だぁ。
ぶっ壊れガイ、素敵だけど、ルークはアッシュのだからね(ぇ



アッシュアッシュアッシュ 

February 06 [Mon], 2006, 22:36
アッス…アッス…アッス…
ルーク…ルーク…ルーク…
爆発するぞ!アシュルクパワー!
今日も化学の実験でピーナッツ焼きながら(カロリー計算)アシュルクのこと考えてますた。
最近はもっぱらアシュルクサイトめぐりで改装作業してませっ(ゲブゥッ)
もう公開できるのですが…アビスサイトを追加しまくってるのでもう少しお待ちくだ…ガブハッ(蹴)


ちなみになんですが…。
ピオジェイにはまりそうです。アシュルクを読みまくってたまにピオジェイを読む(おあ、見る)
まぁ、アシュルクには負けますが(腐。)
しかぁし!まだピオジェイイベントを(ジェイド過去バナ)クリアしてません!一周目はタオラーゲットしてからラスボスだったんで(遅)
二周目で称号集めまくりますよぉぉぉ!
ゆけ!ゆけ!アビスレンジャー!股間が気になるぜ!アビスレンジャー!(下ネタはお控えになって。)


少しネタバァレ入ります。
エンディングのアッシュの腕が動く件について。
アッシュが死んだ後に聞きに行くと、レプリカが死ぬ事を代償にしてオリジナルは生き返るとかなんとか…私自身が行ったわけではないのですが(⊃Д`)゜.。゜
つーことは!エンディングでティアはアッシュにときめいていた事に…?
まぁ、そういう考えもありますね。
私的には某素敵アシュルクサイト様のエンディング捏造が1番好きです。
最終的に両想いになれて良かったねぇ…(⊃Д`)゜.。゜
改装したらリンクページにドバンと貼らせて頂きます!(もちろんチキンなので無断/蹴)

メシュティアリカァァァァァァァ!!! 

February 05 [Sun], 2006, 13:08


午前中は絵描いてました。
は?宿題?うん、終わってないけど(蹴
英語多すぎ、昨日真面目に反乱起こしたほうが良いんじゃないかと考えてた。
数学はだんだん終わってきた。あと2ページ!!!HAHAHA!!!
英語はですね、、、あとUNIT5個分あります。
あと、、、プロジェクト。
良いよ、良いよ、写真現像できてないよ。
知らないよ!そんなの!デジカメなんてハイテクなもの持ってないよ!(持ってます。
藁人形だ、藁人形。
ガチコーンとピー(自主規制)に一発ぶちかましたいよ。
グラマーなんて終わらないよ、知らない、英語のM上が(伏字にする価値もねぇ)悪い。
つか説明わかり難いんだよ!!!
得意げにクイーンイングリッシュ話しやがって!
何が「アイ カント」だ!わかりにくいぞ!
あいつ嫌い。

*拍手レス*
ジョバ子>
そう!僕らはアッスになったんだよ(えぇ)
母さん!僕らはアッスになったんだ!(カダージュ風)
ところでジョバ子は英語終わった?
拍手有難う!

追記
本当に自分はノーマルCPが食えないのかと思っていろいろ考えてたら。
あったよ、一つ、好きなノーマルCP
リンサリ!!!
サリアは可愛いよ、あの子は可愛いよ、可愛いけど描けないよ。

ちょっと食べ過ぎた、、、かな、、、(ズルッ 

February 04 [Sat], 2006, 15:35

お蕎麦ですよ!
お腹にたまらないので有名な(?)あのお蕎麦です!
「お腹に堪る、俺の腹はそんなにヤワじゃないぜ!ただ他人の家にお邪魔すると胃が緊張して何も入らなくなるがな!」的なノリで蕎麦を3杯頂きました。うぷ。
勿体ないから絶対に外に返すつもりはないけどね(遠回りにウザイよ
つか宿題終わらない。
今日英語終わらせて明日数学終わらせる!予定。
予定と書いて逃げ道と読む。(蹴

シャラポアの「ほぅ!」って言う掛け声が気になります。
ほぅ!ほぅ!
頑張れシャラポア、掛け声HG。

あーアビス2周目そろそろ始めましょうかね。
でもあれよん、KH2もやらなきゃあかんから。
いや、でもアビスゥよ、可愛いくぁわいいルークとアッスよ。
ごめんよソラ、そろそろセフィロスと戦いたいだろうがもう少し待ってくれ。
俺の中にはアッスとルークが居るんだ!喰らえ!第3超振動!!!(※存在しません)
いやぁ、一応キーブレードの勇者にも選ばれたけどね、マスターソードも使えますが、今はローレライの勇者なんで!!!(はははははは!!/シンク風味

余談だけれども、、、ジェイドなら人体練成しそうだよね。
できそうだよ!フォミクリー造ってんだぜ!!


追記
ジョバ子さんが家でやってるように前髪掻きあげてグワシと止めてみた。
これ良いわ、良いもん教えてもろたわ。
ねぇ、うちらアッスじゃね?アッスじゃね?(黙れ!!屑がっ!!

あ、そうそう、こむちゃ聞いてたんですけど。
櫻井は森の仲間達から「サク」って呼ばれてるんだって!
えぇぇ!可愛いよ櫻井!WI-FI通信でお会いしたいよ!「サク」に!
あーでも引かれそうな気が。。。
名前が「ユーリ」で髪の毛はできる限り黒くした男の子となんて会いたくないよね・・・orz
痛すぎるぜ。蒼空。

楽しみだってのが聞こえないのか!この屑がっ! 

February 03 [Fri], 2006, 17:01


わーわー今夜の金曜ロードショーナウシカですか!
この前ビデオに撮っておいたんだけど途中からだったんで今度こそ初めから撮るぞ!!!
好きだ!ナウシカ好きだ!わーわーわー
世界観っていうか、、、うーん今の宮崎作品にはない独特の世界観が好き。
7日間戦争で人類は滅亡の危機に追い込まれたとかね!
蟲の存在とか!!!ヤバイ!!!見れば見るほど新しいことわかるよね!
大好きだ!ナウシカ!

盲導犬協会まで行ってきました。
乗り換え4回、疲れた。。。
わんこ可愛かったけどちょっとだけ触って帰ってきた。
ジョバ子とか犬嫌いらしいから、、、可愛そうにw
しかもまたジョバ子と一緒の電車でメールしてました(爆笑
2回目だよw


追記
体脂肪ってどれくらいが平均なんですか?
某オフ友管理人さんの日記が気になって。。。
気になって夜も眠れません(は
もちろん私のは教えられませんが(そんな勇気あたしにないわよ!

つかダージュオブケルベロスって対象年齢12なんだ。
やってみたいぞ。
誰か、買うきない?(ま た 他 人 任 せ か

アッシュ!お待ちになって!(最近ナタリアだな・・・orz 

February 03 [Fri], 2006, 9:10


なんで今日休みなのに学校の福祉行かなきゃいけんの???
うちらの2クラスだけ行くん?他のクラス4クラスは休みかよ!今日!
アッシュ、一緒に来てくれない?かい?
片道・・・2時間以上!!!???
うぅ、、、胃腸が痛くなってきた・・・(キリキリ
アッシュが一緒に行ってくれるなら行っても良いけどね。。。
おぉ、キリキリする・・・・・・。
もう良いよ、アッシュ一緒行こうよ・・・・・・・・
と言うことで今日は綱島まで遠路遥々行ってきます。
あの焦げたブロッコリーがっ!!!!屑がっっっっ!!!


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» あれ?あと4日っすか!? (2006年01月06日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» 見ろ!人がゴミのようだ。 (2005年12月14日)
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
» 見ろ!人がゴミのようだ。 (2005年12月13日)
アイコン画像o(*^▽^*)o
» 見ろ!人がゴミのようだ。 (2005年12月10日)
アイコン画像☆ヽ(▽⌒)
» 見ろ!人がゴミのようだ。 (2005年12月04日)
アイコン画像フリーダム
» 見ろ!人がゴミのようだ。 (2005年11月27日)
アイコン画像なな
» ヒョォォォォ (2005年11月07日)
アイコン画像さや
» ヒョォォォォ (2005年11月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 提出物とか一日一絵とか (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darklink-1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる