今回のイベント 

June 15 [Thu], 2006, 21:28
体調不良で心配されまくり。
こんばんわ、アヌービスです。
たくさんの人に心配と迷惑をかけちゃってごめんなさい
まだ少し、フラフラするので自動もつけずにいなくなることがあるかもしれません。
死んでると思ってください○┓ペコ

さて、今回の龍のイベントはいかがでしたか?
アタシは一日目、こヴぁに引っ付いて遊んだだけです(ノ∀`*)
じゃぱん2さんのPtにも入れてもらい、マターリ遊べたので嬉しかったですb
ありがとうございました○┓ペコ

以下、気分を害する可能性もあるので・・・自己責任でお願いします。

はわわ・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 5:19
お久しぶりです、アヌービスです。
本当に申し訳ない。
ブログ復活するとか言ってお前何も書いてないじゃねーか。
ハイ、その通りデス・・・。
いや、アレに夢中なんです。
楽しすぎるんです。
そっちでは日記こまめに書いてたんですけどねぇ。・゚・(ノ∀`)。・゚

でもアレのおかげで友達がたくさん増えました。
ぴぐさんのおかげでいろんな方と話す機会が持てて
色んなトコでだべるようになりました(ぇ?

磯の暖かさを、今ホントに実感してます。

ただいま。 

May 17 [Wed], 2006, 13:45
やっとブログに戻ってきました。
こんにちわ、アヌービスです。
一ヶ月以上も放置してごめんなさい。
毎日必ず、2桁もの人が着てくださってることに驚きました。
この前の日曜にはなんと、3桁もの人がきてくださっていました。
修正に関して、書いていると感じられたのでしょうか?
書かなくてごめんなさい。

今日は修正について少しと、童話について少し書きますね。

ごめんなさい○┓ペコ 

April 12 [Wed], 2006, 1:20
暫く書いてないのに今更、と思われるかもしれません。
本当にすいませんorz

ちょっと事情がありまして、中々童話に入れない日が続いていました。
書きたいことはあるんですが、書く気力がないので
暫くお休みしマス。
本当にすいません○┓ペコ

たまに童話にも現れますので
見つけたら声かけてやってください('−'*)

それではまた会う時まで(*・ω・)/~~

悪ぴぐさんのブログ 

March 27 [Mon], 2006, 4:21
童話内では少し、遺跡をご一緒させて頂いたくらいですが
ブログの方ではかなり勉強させてもらっています。
まっすぐ見据える考え方が素敵な悪ぴぐさん。
そんな悪ぴぐさんのブログはリンクの

ぴぐの日記

です
記事につくレスも、すごく重要性があるので
ぜひぜひ、見に行ってくださいませ♪

アヌービスとして今出来ること、すべきこと。 

March 26 [Sun], 2006, 13:06
知力依存が来てから、色んな人からダメの大幅アップを聞かされ
自分自身のダメが怖くて、魔法がうてなかったアヌービスです。
おはようございます(。・_・。)ノ


この先はお知らせを含めてはいるものの、気分を害する方がいらっしゃるかもしれません。
その辺りは自己責任でお願いします。

生産、生産。 

March 24 [Fri], 2006, 2:59
「あさうろ」「童話王国」「アヌービス」「Love」
これらのキーワードでアタシのブログは検索サーチに引っかかるらしいです。

こんばんわ、アヌービスです(。・_・。)ノ

みなさまOZの実装は楽しんでおられるでしょうか?
え?アタシですか?
アタシは・・・

もさぁ、っと色々(意味不明 

March 22 [Wed], 2006, 11:00

童話してない時の方が更新頻度高いじゃねぇかゴルァ(#゚д゚)!!
と言われてしまいそうなアヌービスです、こんにちわ(。・_・。)ノ
いやはや、本当にその通りで返す言葉もありません(ぁ

童話をお休みすることを決めて
日曜の夜から月曜の朝まで、めい一杯遊んでもらいました。
途中で帰ってくることがないように。
決意をしても、中々実行できないアタシです。
気が済むまで遊ばないと、多分戻ってきちゃうだろうな、とw

そんなアタシですが。
月曜の朝、眠ってから・・・
一日に2〜3度眠るようになりました。
童話をしていた時に取れなかった長時間の空きを
多数のペットの世話と睡眠時間に費やしています。
散歩に出かけたりもしましたねぇ。
まだ桜のつぼみは硬かったけど、花見の下見がてらフラフラ出かけました。
肝心の美容院は行ってません。アイター

寝るたびに、同じ人の夢を見ます。
話は違うのに、毎回必ず出てくる。
恋しくなってるんでしょうか(´・ω・)
童話に戻ったら一番に話を聞いてもらいたいなぁ、とか思ったり。
それまでにネタ作らなきゃ、と思いつつ。
今日もまた、夢を見るために眠りについてしまいそう・・(-ω-*)ウトウト・・・

春眠暁を覚えず。

意味忘れた(ぁ

せんせー、事件ですっ 

March 20 [Mon], 2006, 17:50
童話はしてないがブログ巡りはしております。
アヌービスです、こんにちわん(。・_・。)ノ
最近はあまりリンク元URLとかいうわけのわからないもの(マテ
は、みてなかったのですが。
えぇ、アクセス数も見てなかったですよ(。・_・)y-''

・・・ごめんなさいね。
すみません(´・ω・)

まぁそれはちょっとおいといて。

事件です!
アタシは自分のブログが検索して出てくるって知らなかったんですよー
だって

Love Maker

で検索したら違うの出てくるじゃないですかー。
「ぁーでないんだー。まぁいっかぁ」
ってずーっと思ってたんですよぅ。
したらしたら!
何処の何方かはわかりませんが、検索している方がいるようで。

Love 童話王国

で検索すると出るんですよ コレが!!!
いやー書いてる本人、他のパソから自分のブログ見れないもんだから(アドレスなんて覚えちゃいないぜ)
某有名大老さまなどのブログを検索して
そこから自分のブログへ飛んでいた始末ですよ。
えへ。
いやー本当に勉強になりました。
えぇ、凄い人っているもんだー。

え?
アタシがバカなだけ?

・・・わかってるから言わないで(ノ∀`*)

お知らせデス。 

March 19 [Sun], 2006, 21:35
最近取引をするたびに「ブログ読んでます」と言って頂いています。
とっても、とっても嬉しいのですが
更新してないので申し訳ないです・・・orz
毎日更新を心がけつつ、ヾノ゚д゚)__
不精なアタシができるわけありません。

・・・・ごめんなさいorz

自分では読んでて何が面白いのかわからなくて、日々精進だなぁ、と思っているのですが
見て下さってる方々、本当にありがとうございます。
不束者ですがこれからもよろしくお願いします○┓ペコ

さて、こんなことを言いつつ・・・
オズの実装も控えているのに・・・

童話お休み シマス。

20(月)〜22(水)までが、全キャラお休み。
アヌは、27(月)までお休み。
28日には帰ってきます。
23日から、サブでは活動していますので、また声をかけてやってくださいね。
アヌービスはログインしていても、取引のみとなると思われます。
恐らく 会話・内緒・連 切りっぱなしです。
今回は中途半端にしたくないので、ご了承下さい。

サブキャラ
悠清  (獣士、28)
太田光 (商人、31)
ティグァ(刀戦、26)

主にこの三人で活動してると思われます。
何かありましたらこちらに内緒下さい。
サブは内緒・連チャともに切ったりしませんので○┓ペコ

そんなこんなで、今日をもって暫くお休みを取らせていただきます。
ブログ読者の皆様にはとても急な話であり、本当に申し訳ないです。
28日には、元気に戻ってきます。
それまでさようなら
P R

プロフィール

ワールド*イソップ
サーバー*きつねorたぬき

キャラ名*アヌービス
職業*闇の神官

幻獣*
サキュバス<ゴールドレオ>Lv.68(戦闘1)  
桜花雷爆<ホーリーレオ>Lv.20(戦闘2)    
爺ちゃ。<水浴び蟲>Lv.53(大波)    
亀甲羅<フレアトルテ>Lv.44(溶解)      
ケイジュ<ブラックウール>Lv.69(法化)    
ヴぁにら<ブラックウール>Lv.59(霊化)    
野菜生活<青汁パイン>Lv.62(防化)    
凪<ソイカルゴ>Lv.68(防化)        
清月<リザーグッド>Lv.64(防化)(体力特化) 
貸し出され中<熱血熊>Lv.72(武器化)  
(↓封印中↓)
みどりどりる<ドラムホーン>Lv.1(愛玩)   
ウッドライオン<ウッドライオン>Lv.1(愛玩)  
我輩は牛である<水ギュウ>Lv.48(カート&愛玩)

画像について

このブログ内のゲーム画像およびデータ等は
Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003に帰属します。
無断転載等はしないで下さい。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 今回のイベント (2009年09月26日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 今回のイベント (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 今回のイベント (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 今回のイベント (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 今回のイベント (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 今回のイベント (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 今回のイベント (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 今回のイベント (2008年09月24日)
アイコン画像ギンコ
» 今回のイベント (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのギンコ
» 今回のイベント (2007年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darklife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる