受験生 

2006年05月15日(月) 20時42分

 ま、どうでもいい事になるんですけども

 いちおう今年受験生であるので、最近学校に7まで残って勉強しているのだけど

 音楽聴きながら勉強したり、校内を散歩とかして、なんとか集中できるよう努力していますw

 勉強に集中できる方法、何かありましたらぜひぜひおしえてくださいませ〜w

 それではまた〜w

ちょこちょこと 

2006年05月14日(日) 4時27分
 こんにちはお久しぶりですー

 最近ちょこちょこと復帰させていただきましたw

 多分リンク貼ってくれた方の中にも削除された方もいるでしょうが・・・・
 
 どうかお情けで貼りなおしてやってくださいな〜w

 一時期よりはずっとin時間は少ないですけど、ま、ゆっくりいきましょ〜w

うがああああ 

2005年10月17日(月) 0時09分
最近、自分将来どうなるんだろうとか考えてる

今は楽しいけど、それはいつまで続くんだろう、って思ってる

何年後かの自分がこういう事を思い出したら呆れるかもしれない

けど、そういう風に考えられる事を僕は大事にしたいと思う(・ω・。)

はいちょっと鬱な話でした(´・ω・`)

それはそれとして。

あんま最近書くこともないので、最近聴いたいい曲を書いてみようとおもうw(/ω\*)

では、今日ここまででw

またねw

更新久々w(/ω\*) 

2005年10月15日(土) 19時35分
こんにちは〜w

中間テスト終わってほっと一息のダーククラウドです

しかし来週には休日返上で模試・・・w

まぁ高校生なんてそんなもの・・・さ(;ω;。)

んじゃ今日は特に面白いこともないんでこんな所でw

ダラダラ(ーωー。) 

2005年10月06日(木) 0時42分
最近更新怠けに怠けてるダーククラウドですc(・ω・。)

さて、無料化ですねぇ。

嬉しいやら、荒れそうな気がしないでもないやら・・・w

ま、2000円浮くのは学生にとっては大助かりですけどね!www

最近ちょこちょことびっきーさんに養殖していただいて・・・ありがとうw(/ω\*)

紅4で狩っていたのだけれど・・・何このうまさ&効率のよさ(・ω・。)

今Lv80とちょいなのだけれど1時間とちょっとで上がってしまうw

DOPより効率いいのではないだろうかと感じました

ソロ狩りが弱いマキシにはやはり公平狩りがいいのかなぁ・・・w

んむんむ(・ωー。) 

2005年09月30日(金) 23時03分
いきなりですが、復帰したとです(早

これからまたよろしくお願いしますねーw

一緒に狩りとか狩りとか狩りとか。・・・・他にないのか・・・

てなわけで(・ω・。)

うん 

2005年09月26日(月) 17時23分
今日で課金切れますーw

無料になったら復帰しますがちょっと最近忙しくてブログも書いてないですね・・・w

さて私の学校では最近持久走の練習が開始された訳ですが

走ってみて。

こんなに体力なかったかウチorz

ふくらはぎやら太ももの筋肉が悲鳴を上げます;;

部活辞めて半年だけでここまで落ちるものなのか・・・

くそっ!手遅れだとは思いますが一生懸命走ってがんばりますよb

本番まであと一ヶ月!

では今日はこんなところでw

またね(・ω・)ノ

整理(・ω・。) 

2005年09月22日(木) 1時52分
今日はちょっとファイルの整理をやりました

さすがに残り容量が限界に近づいて来たので・・・w

あとちょい 

2005年09月20日(火) 21時07分
どもどもダーククラウドです(何

ひとまずあとちょっとでやっとレベル80なので頑張りたいところである私ですw

蝙蝠つけられるじゃん!!

野望はでっかくする事は小さく海底に篭って狩ってます・・・w

ヽ(・ω・)ノ 

2005年09月18日(日) 4時04分
色々とリンクを追加させていただきました
みなさん快く承諾してくれて・・・(つω<。)
とにかくありがとう、と言いたいですw
後は、これからもよろしくーーーw
色々あるTWですが、楽しんでいきましょうねd><b
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
・名前・ダーククラウド
$鯖、パル鯖ともにこの名前w
・思う事・みんな仲良くがいいよね
最新コメント
アイコン画像ぎんぎn
» うん (2005年09月28日)
アイコン画像ダーククラウド
» うん (2005年09月26日)
アイコン画像びっき
» うん (2005年09月26日)
アイコン画像フェンリル
» ヽ(・ω・)ノ (2005年09月20日)
アイコン画像ツナ
» ヽ(・ω・)ノ (2005年09月19日)
アイコン画像ぎんぎn
» 実力テスト2〜 (2005年09月17日)
アイコン画像ダーククラウド
» ふっふっふっふっふ (2005年09月16日)
アイコン画像びっき
» ふっふっふっふっふ (2005年09月16日)
アイコン画像びっき
» きょうの出来事 (2005年09月13日)
アイコン画像ぎんぎn
» 大切なお話 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkkuraudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる