ライチ 

April 09 [Wed], 2008, 13:34
コスしたいなあー


あ、お久しぶりです(^-^)


靜稀れす=^p^=


もう高3か……と帰り道思いフケてたら、靴を片方放置して素足で一歩歩きました 恥ずかしいな笑(^-^)←


ちょっと前まで1年だったのに……orz



とまあーここ最近で彼女が出来ましたー愛しいぜカワイイぜイケメンだぜw



まあサテオキ後で編集イッテキマスよε=┏(; ̄▽ ̄)┛ここんとこPC放置ぷれいですからw






新しい教室の件ですが、




距離長い…もぐる←モレル

端から端までだぜ



まあーいつも適当に過ごしてますさ★

あさき 

February 27 [Wed], 2008, 19:09
あさきはいいよー



最近はまってるw



というかポプしてからファンでしたwwww



あさき大好きすぎてしょうがないな(^^)

CD買おうか。。。でも今そんなお金ない。



ぬんぬん


はやく卒業して働きたい



もちろんあそこでw

変更。 

February 21 [Thu], 2008, 22:06
こっちのブログはろかちゃんと俺のサイト専用にしましたぁー拍手ー☆パチパチ

これでよしw


で明日も学校なわけですが。かなり憂鬱ですw

毎晩寝るの遅いので朝起きれません←何とかしろよ自分で



でで。
今日はいつもよりはやく寝ることにしますwお休みです!!!



ろかちゃんサイト編集ご苦労様ぁ〜あの知的生命体をずっと見ていると和むよw
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:靜稀
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PERSONA
    ・マンガ-黒執事やら
    ・写真-コス
読者になる
頑張って活動したいと思いますw

二人の夢はカフェで働くことです(^^)



そーしん!

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ