暑い!!!!!!!! 

2007年05月26日(土) 18時27分
暑い暑い暑い!!!!!!どしてそ何暑いですか?
教えて。。。。。
風がない!


こん〜!!! 

2007年05月11日(金) 20時39分
元気?
あたしはproject が多い!!!!
お疲れます!!=。=”
夏休み早く来いよ!!!

あと百だ〜 

2007年04月29日(日) 21時22分
久し振り!!!元気か?(お前、バカか?誰を話せた。)
まぁ~最近は時間が有りませんから。

でもね〜〜いいNEWS あるよ。〜ナルト,あと百だ!
おめ!!!!!

時間とお金 

2007年04月22日(日) 21時45分
時間が欲しい、お金がほしい!!

奇跡で、信じますか。 

2007年04月15日(日) 21時24分
ね、諸君、奇跡を信じますか。
あたしは信じます、信じたいですよ、
一日、奇跡はあたしいるの場所に来ます。
だから、諦めない!
あたしは分かるです、今のあたしバカみたいです。
でもね、奇跡を信じなければ、明日の光も見えないと思っていの。
もー希望がないでしょう。

やれ〜悪いの文書でしょう。

そして、今日、あたし 1 リットルの 涙 spを見た。
感人ですよ。

スロンちゃんの誕生日! 

2007年04月11日(水) 20時19分

皆さん、お元気ですか。
今日はスロンちゃんの18歳誕生日おめ!!!!!!
私達、(ウェインちゃん〜テオちゃん〜ダヴェちゃん〜カ ウェンちゃんとキウビちゃん)
一緒にスベゲンテイ ハウスへ。
美味しいですね!でも、ちょっと高いですよ〜〜〜

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜ケーキもかったよ。
マンゴケーキ、これも一番おいしい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darking
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月21日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる