移転 

March 07 [Wed], 2007, 23:43
http://vorug.blog96.fc2.com/


新しいブログです。

一段落っぽい 

September 16 [Sat], 2006, 23:03
とりあえず大学合格しました。
後は授業料だせばOKよ!ってか出すの早くないか?


シンフォニアクリアしました〜!一昨昨日にだけどね。
思い入れが大きすぎて、ゼロスが亡くなったところとかマジショックだった・・・
次はゼロスルート行くからねっ!(グッ☆

どうでもいいけど、ユアンを足蹴にしてるミトスとか気絶しながら空中浮遊なクラトスとかオリジン解放の時にどこからともなく現れたユアンとかが笑える・・・
ユアン、どこにでも出てくるな。つーか四大天使の皆さんグッジョブだよ(笑


学校の怪談(アニメの方)が見たくてしょうがないです。

放置しっぱなしですみません 

September 07 [Thu], 2006, 23:09
今まで大学に出す願書書いてました。
なんとか完成して、後は合格通知が来るのも待ってるだけ。
それまでの〜んびりと休んでますわ。運良く土曜までバイト休みになってるし。


先週買ってきたシンフォニアやってます。闇の神殿攻略したところまで。
アビスメンバーとはまた違ったチームメンバーに楽しんでます。
一番好きなのはクラトスで次にプレセア。

さんざん迷ったけど、一週目はクラトスルートで行くよ。
関係ないけど、先週のひぐらしで葛西の声を聞いてクラトス思い出して爆笑してました。(笑


アビスのWEBラジオも聞きました。
アッシュを見習って食べ物は粗末にしないと誓ったよ・・・!(笑


念願の『学校を出よう!』全巻まとめて買ってきたんでゆっくりと読みます。

うひゃ〜 

August 27 [Sun], 2006, 23:00
ウォークマン買ったんで、ずっと曲入れまくってました。
なんだかんだでジャスト300曲入ったし。(笑
どうせまた増えるんだけど。ツ○ヤで借りてこよ〜

ランダム再生してるんだけど、シリアスな曲からギャグっぽい曲になり替わる所とかウケます。
某失恋ソングの後に、おれはジャイアンさまだ・・・とか。


電撃マ王買いました。
サモンナイト特集、爆笑したぜ。レイムさん・・・!
呆れた表情でレイムさんのその姿を見てるガレアノとキュラーが目に浮かぶよ。(笑
4の情報は期待してたほど載ってなかったからがっかりだったが、最後のページで救われた気分だよ。

涼宮ハルヒの公式も買ったが、あのポスターのキョンの表情が良い。
なんだかんだでハルヒの言うこと聞いてる彼は素敵だと思うよ。
後、長門はやっぱいいね・・・♪

* 

August 21 [Mon], 2006, 23:35
久々に物に当たるほどイライラしてしまった。
ここまでやられると余計なお世話、にしかならないって。
ほんと、どうにかなんないのかな。押しつぶされそう・・・・・・




ってなわけで、おはこんばんちゃ〜っス!
初っ端から愚痴ですみません。こんなに理性が利かなくなったのって何年ぶりだろうか。
今はだいぶ治まったけど、ぶっちゃけイライラはまだ残ってる。
もう頭の中ごっちゃで何書けばいいのか分からなくなってきた。

もう今日は駄目だな。ちょっとおとなしくしてきます。

面接 

August 19 [Sat], 2006, 23:53
今日は大学入試の面接がありました。行くまでめんどくさかった・・・
今回は第二回目。一回目はパソコン壊れてた時期にありましたから。(苦笑

面接内容は課題からの内容が中心。自分が書いた課題は「印象に残ってる本の感想」。
ぶっちゃけ、昨年から活字に目覚めてる自分にとっては好都合以外の何もないッスね♪
案の定、ラクラクに受け答えできました。


ちなみに題材にした本は『タクティカル・ジャッジメント』という本。
内容は・・・簡単に言えば裁判ミステリーです。
この作品はくると的ライトノベルランキング第2位ぐらいに位置すると思います。(1位はハルヒ)
ハルヒ読んで以来、主人公の一人称で描写される作品が好きになったんで、そんなところも高感度大です。
善行、雪奈、影野、皐月のやり取りとかも好き。単体で好きなのは氏神です。
この作品はオススメなんでぜひどうぞ〜。裁判ミステリーって言ってもそんな難い内容じゃないですし。


話ずれちゃったけど、来月には結果が出ます。
合格してることをひたすら願うっきゃないな・・・!


鬼隠し編クリアしました。ちまちま進めてるから進みが遅い。(苦笑

最近バトン 

August 19 [Sat], 2006, 23:32
虎々阿さんからバトンいただいたんで答えようかと思います。
三ヶ月ぶりのバトン挑戦・・・!(笑


■最近買った物は?
魔界戦記ディスガイア2 アレンジサウンドトラック

■最近貰った物は?
ダークヒーロー魂
うなぎパイ

■最近の口癖は?
「屑がっ!!」(アッシュ@アビス)とか。(笑
後は「助けて〜、オヤシロさま〜!」とか?(どんなシチュレーションだ?)

■最近見た映画は?
覚えてないな〜。
ってか「妖怪大戦争」放送されてたなんて知らんかった・・・

■最近になって好きになった物は?
こてっちゃん

■最近になって嫌いになった物は?
とある女性客

■最近好きになった数字は?
7

■最近好きになった数字と同じ数でバトンを回して!
アンカーってことで。


虎々阿さん、ありがとうございます〜。

気が早いけど止められない止まらない 

August 17 [Thu], 2006, 23:37
アマゾンでサモ4の予約しちゃいました。もち特典付で♪
行き着けの店よりも値段安い、ってのが決めてさ・・・!(笑
ぐおおおお!三ヶ月も待てるか自分!今から禁断症状突入しちゃいそうだ。(先生、鎮静剤をっ!/笑)
何度も言うけどこのシリーズ、マジ好き・・・!


今週初のバイト行ってきたけど、すごい暇だったし。
先週は地元の花火大会があるから凄い忙しかったけど、今は微塵も感じられないね。
コンビニってのは忙しいときはとことん忙しいけど暇なときはとことん暇ですよ。波が激しすぎ!
コンビニで働いてる他の方はどんな感じなんでしょうか?

後、働いてるときに食べ物のにおいがするからすぐお腹空く・・・(苦笑

くろきちしおたぎらせ〜 

August 16 [Wed], 2006, 20:37
パソコンがぶっ壊れている間は、ひたすら文庫読んでるかゲームしてました。もちろん勉強もね・・・(ふっ
ゲームはアビス(借り物)とディスガイヤ2。この二つは文句なしで良かった。
アビスにいたっては(お金に余裕があったら/汗)自分で買いたいね♪

ディスガイヤ2は最近クリアしたばっかりなんです。買って一週間経たないうちにクリアしてしまった・・・
久々に主人公×ヒロインがいい、と思える作品だった。アデロザ良いっス!
最終話のあれはもちろんのこと、間接キッスのところとかも良いね。
ロザリーは反応が分かりやすくて可愛いよ・・・!

組み合わせではこの二人が一番だけど、単体だったらやっぱりアクターレでしょう!(グッ☆
あーゆーアホで報われないけどちゃっかりおいしい所を持っていってるキャラって好き
武道会の話は爆笑ものだったさ。この辺でダークヒーロー愛が絶対なものになったよ・・・
後、テーマ曲好きです。今日アマゾンで頼んだアレンジサウンドトラックが届いてから『White Tiger』ばっかり聴いてるよ。(笑

無印の方は友人が貸してくれるらしいので楽しみです。
アニメじゃ赤い月の話でボロ泣きしたクチですよ。
最近ラハールの株が上昇してます♪
その前に今はひぐらし借りて頑張ってます。まだ鬼隠し編の序の序だけど。(汗


ゲームといえば、忘れちゃならない・・・サモンナイト4〜!!
http://www.summonnight.net/
11月30日発売か〜。やべぇ今からマジ楽しみなんですが・・・!
竜の子たちが全員ツボで、一週目はミルリーフでやろうか、と予定。
ポムニットは、サモンナイトシリーズにとうとうメイドキャラ来たか・・・と思ってたら声が後藤邑子さんですかっ!朝比奈さんを思い出すな〜。(笑
そういえば1,2,3と出てた杉田さんは今回も出るのかな。ちょっと期待してたり〜。
後、グラッドがなんか良い。駐在軍人つーか、おまわりさんって感じで・・・

WEB本棚を改めてみたら、六月と七月の買った本の数がすげぇ・・・!
そこまで暇を持て余してたのか自分(苦笑

転生かんりょ〜 

August 15 [Tue], 2006, 18:49
どもども皆さん!始めましての人は始めまして!お久しぶりな人はお久しぶり!
白銀くるとです。「しろがね」ですよ。「はくぎん」じゃないですよ〜。


本日からブログを書くことになったんですが・・・ぶっちゃけ何を書いていいやら。
えーと、まずは謝罪でも。

前まで「○×堂」っていうサイトを開いていたのですが、うちのPCが壊れてしまった都合でデータが全部ぶっ飛んでしまいました。
ハードディスクが見事にご臨終です。お気の毒に、祟りだこりゃ・・・!(違
その前からもメインのイラストを描く機会もあまりなく、更新も満足に出来ずじまい。
ならばここで潮時か・・・。そう思い、閉鎖という形になってしまいました。
本当はそのサイトで宣言したかったのですが、有料サーバーなために三ヶ月放置の間に契約が切れてしまって・・・・
とまあ、半分以上は己の無力・無能さを感じてしまいますね。(苦笑

三年という長いようで短い営業でしたけど、いろんな出会いや経験があって楽しかったです。
そのうち絵茶とかしたいですね〜。>密かに私信


ってなわけで!ここで新たなる一歩を踏み出します。
三歩下がって二歩下がります!(待て
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白銀くると
» 転生かんりょ〜 (2006年08月16日)
アイコン画像水瀬
» 転生かんりょ〜 (2006年08月16日)
アイコン画像佐藤ここあ
» 転生かんりょ〜 (2006年08月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkhero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる