初秋 

2005年09月26日(月) 0時40分
遠い国へ

今日は空気が綺麗でした

もう秋なんですね

もう俺には幸せなんてないんだろう

それでもいい

君がいた夏は今でもずっといきてるよ。

こっそり 

2005年09月23日(金) 23時36分
誰もみてないからココの書きます^^
頑張るよ、俺

みんな失っても、守りたいんだ

俺には、幸せなんかもう無いと悟ったんだ。

のすたるじ 

2005年09月13日(火) 1時05分
ブログのせいでリアル生活がけづられる

悪循環

あしたからまた現実

戦って戦って

ストレス被爆

過去を見れる機械があれば

よき日をみて元気がだせるのになぁ

助けて 

2005年09月11日(日) 3時10分
どうしたらいいかわからない

自分に嘘をついている

正直に素直になりたいんだ

さみしいです。俺は一生さみしい人間なのかな

でもそんなのは嫌だ

全てをさらけだしたい。

誰か助けて。

崩壊 

2005年09月07日(水) 23時58分
自分が壊れていく。。。

深い闇のなかへ。。

生きる 

2005年08月29日(月) 0時07分
ガキの使い見ました??
エガちゃん久々出てました

男祭りとかいって、いつも以上に
ものすごく奇妙な動きしてました。。。大爆笑
今年最高にお笑い芸人に笑わされた。

それはさておき

ダルサンも日記かいていたけど
ことしの24Hなかなか良かったです。
丸山弁護士いいねぇ


子供が病気になると親は辛いもんだ
「今度は仕事頑張れよ!」
酔っ払ったオヤジに言われちまった。
それは、引継ぎのようにも聞こえた。
洋裁も辞めずに人生全うしろと。
散々迷惑かけた、家庭内暴力で殺しかけたことも過去にあります
どうしてそうなったか、とても悔いております
だから反省してとても家族は大切にしてます。
でも、前の会社の社長は未だ殺意ありますがぁ、嘘ですぅ。

今親戚に親子で重い病気と闘っているひとがいます
俺は精神と重い皮膚病を患ってます。
母も具合が悪い(のに今看病に田舎逝ってます。。)
オジサンも今年亡くなって
うちは周りの人もみんな苦しんでおります

でも乗り越えようよ、みんな言わなくても気持ちは一緒です。

それでも自分は、
なんかね、この夏は今まで以上に
死のうか、生きようか。悩みました。

でもね、生きることにした。
もうね、こんなただれた皮膚と精神で恋愛は今は無理だけど
いつか必ず治して、おじいちゃんのころにゃ結婚してぇな。
それに、まだ始まってないし、やりたいことがあるし
絶対洋裁続けてやるって!確信したのです。
仕事は違うけど、全く諦めてはおりません。
グタグタな精神の中、少しづつやってます。
いづれ寝ても冷めてもに戻るでしょう

今のご時世、なかなか逆境なんて経験できない人が
多いと思います。幸せでいいのかもしれないけど。
俺は経験できてるからとてもラッキーなんです。
それを糧にもっともっと上を、限界を目指せるから。
それゆえ、生きる世界が違うとこもあって苦しいけどね。
そして巨万の富を手にしてやる。それは違う。。
いづれにせよ、この三年で得たものはとても大きいです。

残りの人生新しいスタートを切りました
夢に向かってもう一回生きます。

みんなも頑張ろうぜ!

アニマル化 

2005年08月27日(土) 12時49分
さて、仕事は決まったことだし
次は、副業だにゃ
いやるぜい

最近多いんだけどぉ
ファックしか頭にない奴ばっかだな
好きとかうざいとかぁそりゃすごい熱の入れようでさ
他のことには目もくれず
もうさ、人生目標にしちゃってるよね、ファックを
寝ても冷めても、ファックでいっぱいなんだ
こんなんで世の中大丈夫なのか??
なんかまともな職についている奴ほど
必死だよな、気持ち悪いくらいだ。もっと成長しろよ若いんだから!!
でよ、結婚になると尻込みしやがって小さいよ。お前等
そいつの人生を背負い込めない臆病者、かーヘドが出る。
俺は貴様等の糞遍歴なんて興味が無い。アノ人は良かった?硬いチンポだろ。
所詮ファックだけの関係なんて、ただの動物だよきさまらは。

今日は無礼講 

2005年08月25日(木) 3時14分
わからない事が沢山ある

ひとつひとつ理解しよう

継続はちからなり

やっぱり、頑張って努力して強い人間になれば

世の中生きていける

例えば今日だって、面接合格したけど

落ちた人だっている

でもさ、うぬぼれとかじゃないけど

明らかに俺とは格が違う

俺を落とした会社はやっぱり俺はお呼び出ないわけだ

レベルが低いってことだ

上を目指すには、経験と努力と迫力と才能なんだろう

ここまでわかってんだ

あとはヤルだけだよ。

気楽にいこう 

2005年08月22日(月) 22時42分
頭痛い。。。無駄なこと考えすぎやぁ
頭痛いついでに医学書みた。あほか余計頭痛いってノ

やっぱ俺抗うつ鬱病ですね。
落ち着いたら本格的に治療に専念しよ
もうね、前向きに生きたいです

とりあえず明日はありったけの元気で臨もう

イライラ 

2005年08月22日(月) 0時06分
くそMIXI!!!!
せっかく我が素敵な日記かいたのに

サーバーダウンするなー!!!

GAO様のご機嫌損なったわょ!

メッセも送れないし!

今日は落ちる!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkhaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる