is this LOVE? 11 

2007年03月25日(日) 20時49分
あなたが優しく見つめる視線の
先では細い体をしてる
彼女が優しく幸せそうな顔で
笑いながら頷いてた

何かが大きな音を立てながら
崩れて行ったような気がしたんだけど
身動き出来ずただ立ち尽くしてただけ

どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
問い掛けなんてしないけど
私が見たことないようなあなたがそこには居て
ただただ遠くに感じたの
こんな気持ち一体なんて言ったらいい

Dearest O1 

2007年03月25日(日) 20時49分
本当に大切なもの以外
全て捨ててしまえたら
いいのにね
現実はただ残酷で

そんな時いつだって
目を閉じれば
笑ってる君がいる

Ahーいつか永遠の
眠りにつく日まで
どうかその笑顔が
絶え間なくある様に

(無題) 

2007年03月25日(日) 1時04分
友達っていいよね
やなこと忘れられる
笑顔でいられる
笑顔っていいよね
優しくなれる
楽しくなれる
楽しいっていいよね
生きるっていいよね
このすべての感情ゎ
生きてるから
感じれること
怒るのも
泣くのも
笑うのも
喜ぶのも
すばらしいこと

(無題) 

2007年03月22日(木) 20時23分
意味わかんない
好きなら奪えばいいぢゃんわざ2日記に書くなよ
うちだって好きで告られたんぢゃねーんだよ

(無題) 

2007年03月18日(日) 20時29分
泣いた分の笑顔が待ってる
うちゎそれを信じてる
たくさん
つらいことあって
たくさん
悲しいことあって
たくさん
泣いて
でもその涙があるから強くなれるんだよね?
その涙があるから笑顔になれるんだよね?
生きるってそ-ゆ-ことだよね



好きなタイプ
自分の魅力に気付いてない人=ナルシ-ゎ嫌い〓

 

2007年02月28日(水) 19時43分
男ってのゎ強くなきゃ意味ね-んだよ
ケンカの強さも大事かもしんね-けど
それよりも1番大事なのゎ心の強さなんだよ
誰とケンカしても勝てたっていくら強くたって
ケンカが強いだけぢゃあなんもできね-ガキと一緒なんだよ
心が強いからこそ男だろ

ラブ 

2007年02月28日(水) 17時12分
好き
大好き
愛してる
これだけぢゃあたりないぐらい好きになれる相手がほしいな

もうやだよ 

2007年02月28日(水) 17時04分
もう-教室にこないでほしいなあ…あの人のこと見ると辛くなるから…べつにうちを見にきたりしてるわけぢゃないのゎわかってるよ。○と話すためでしょ??わかってるけど…見たくないの。嫌なの。 も-どうすればいいかわからないよ。君ゎど-思ってんのか知らないよきっと嫌ってると思うけどさ…ぢゃあ嫌いなら嫌いで教室こないでよ
嫌いならおもいっきり避けてよ
ぢゃないと…また君のこと諦めれなくなっちゃうよ
みんなにゎもう嫌いって言ってるけどそんなのウソだよ
好きだよ
このまま卒業なんてやだよ
でも…もう無理だよ…仲直りなんかできるわけないうちがこんなんだから…ゴメンね

はあ-… 

2007年02月27日(火) 21時50分
『あいつが誰と付き合おうがうちにゎ関係ない』って…強気なこと言ったけど…本当ゎちょっと安心してる。いや…ちょっとどころぢゃない。かなり安心した。
あいつぢゃなくてよかった…って思ってる自分がいる。
あいつとゎケンカしてるし…叶うはずない恋なんだけど…でも…ど-しても諦めきれない。あんなことされても…やっぱうちゎ…まだ好きだよ…こんなに人を本気で好きになったの初めてだよ…前ゎあんなに仲良かったのに…一緒に遊んだりしてたあの日に戻りたい

ぉ久☆ 

2007年02月07日(水) 20時25分
命ってほんと大切だよ。 また思いしらされた。
悲しいことにさ、いなくなってから気付くんだよね大切な人って。
人って目に見えるものにゎ安心して
目に見えないものゎ見ようとしないんだよ
それが1番大切なのに。
そしていなくなってから気付く。
『大切な人だったんだ』って
後悔する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkgirl-aya
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジロー
» ぶ-(@'Å`@) (2007年02月07日)
アイコン画像ジロー
» ぶ-(@'Å`@) (2007年01月31日)
アイコン画像ジロー
» ブログ楽しッッ (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる