逆カルチャーショックpart2 

September 05 [Tue], 2006, 11:45
またお久し振りになってしまった。帰国してあっという間に一か月過ぎてしまった。
しかも携帯のウエブ共有の幅広さにのめり込み先月の使用請求額が怖い。
実は今日のブログは携帯から発信してる。これならいちいち画像とかアップして載せなくても、写メをそのまま使うことが出来て便利っすよ!
ただ画像の適切な大きさやら、段落変更などが自分の思い通りにキチッとなっているかは不明。あとでチェックシナクテハね。
ProFiLe
YaS
好き: pianda, doaremon, coney, melvin,my poopey pants,男のファッション,女の人のファッション, あいすこーひー,チャイニーズのクロワッサン,jazz,punk,rock,少年漫画,BLEACH, Michale Graves, Motel Creeps,LES, 梅のど飴,女同士のたわいないチャット,自称リサーチ,妻夫木聡,家にこもること
嫌い:わかりやすい嘘,やだという否定(嫌いと言うか苦手),少女漫画,計算,分数計算,アイリッシュ伝統音楽,hip-hop,rap,人前,哲学,ちらり目,あま酸っぱい味,  トイレットペーパー替え,ひげごりごり,地下鉄,家にこもりすぎること
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkesthour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる