テスト勉強? 

July 05 [Wed], 2006, 20:36
数学ゎむつかしぃ?がむばってマスΣ(o・д・人)
もぉ、???ってカンジだぉ。。。
壁|●'Å')ノ。oO(でゎぁ♪)

学生の試練 

July 01 [Sat], 2006, 9:54
テスト週間なので更新できましぇん……(´∀`)

誤字っちゃうのヽ(●-`Д´-)ノ 

June 05 [Mon], 2006, 20:48
梅雨ってまだなのかなー?ヽ(-`д´- )ノ
沖縄 は梅雨入りしたってニュースでだいぶ前に聞いた`、兵庫ゎ……??

学校 に教育実習生サンが来ましたぁ。
琉珠が知ってるのゎA人なんだ`。。。
(´・Å・)o゛何人来たんだろ?

なんか小学生 のトキの教育実習生って、大人同然 だったんだ`、
今ゎどっちかっていうと自分達に近ぃカンジ がする。
……ちょっと語っちゃったゃも(´Å`)

その教育実習生サンの誤字が激しいです
でもでも、琉珠ゎ楽しいからいいのです`(´∪`)
デモ、弱肉強食を弱内強食って書くのにゎチョット笑っちゃったょ

チョコリップ 

June 05 [Mon], 2006, 20:19


乙女携帯ゎチョコレートのリップ デス(*ゝ∀●*)o゛
美味しそうだぁ……

神戸の垂水のジャ●コで発見して、感動激写
使ってみたい`、お腹空きそうだ。。。(´─┐`●)ジュルリ

ひさびさぁ(●´Å`●) 

June 03 [Sat], 2006, 13:12
やっと日記が書けます。。。(´Д`)

テストの嵐が終りました、マヂしんどかったぉ
体力テスト なんかもあって、沈んでたんです最近(●´・ з ・)
ぁ、デモデモ去年ょりも持久走1分早くなってた!
σ( `・∀・)ノ成長です☆

6月12日からプール 始まるんだってサ。。。
Σヽ(-`д´- )ノぇ、っていうかヤヴァイょ!!
琉珠ムッチリっていうか、ふとっちょだから(・□・lll)
ダイエットしてみようかな……運動苦手 だから、食事減らすやつ。

今度からケイタイからも更新しようと思います
そのときは絵文字とか入んない`、勘弁ヽ(● -`Д´-)ノ

リニュしてみたぉ(・ε ・●) 

May 17 [Wed], 2006, 19:56
長い間書かなくてゴメンナサイ。。。(ノ ・Å・)ノ
今も テスト期間 ゃ`、それ終わったらバリバリ日記かくぉ

それまでチョコット待っててクダサイ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

maiden

name*琉珠(ルシュ)

age*高校A年生の16歳

birthday*1989.12.19

personality*ディアフレンズ公認の変娘

charmpoint*眼鏡っ娘(・ε ・。)

---------- * -----------

バナー必要な方はドウゾ(*ゝ∀・*)
これからドンドン増えて行くと思いマスw

第一号ペガサスチャン

---------- * -----------

リンクは自由ですw
報告してくださると琉珠はウレシイデス♪

Please feel free to link
my site with this banner.
Please do not link directly
to my banner.

---------- * -----------

メロリンの胡樺(コカ)ですw
カワイイ娘に育ってホシイなっ(。ゝ∀・。)ゞ

メロメロパーク



懸賞・小遣い ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ



http://yaplog.jp/darker_maiden/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darker_maiden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる