☆T☆ 

November 24 [Thu], 2005, 20:58
この前Tが泊まりに来たときに撮りました。

アイマスクを『私の夢の欠片よ』と叫びながら嬉々と付けてました。
ホントTは良いヤツだ。

いっぱい語りました。
Aカップのあたしのブラをキツそうに着用してましたT。TはCカップなんです。デカいょバーカ。

ホント楽しかった。


最近、こうやって側に友達が居ないとダメ。


別にあたしは人に依存するタイプじゃないし、孤立するのも嫌いじゃない。


だけど、

家に帰ると壊れちゃうんです。


家族の前ではただ無表情。

部屋に戻れば笑ったり、泣いたり、泣きながら笑ったり。

何も悲しいことがあるわけじゃなく、

何も楽しいことがあるわけでもなく。


おかしいんです。今に始まった事じゃないけど。


あぁもう、


ホント疲れたなぁ…

こんばんわ 

November 24 [Thu], 2005, 3:04
これから寝ます。黒朱です。コーヒー飲んで課題頑張りました。

今日、厳密に言うと昨日ですか。勤労感謝の日ね。
コスイベ行って来ました。エロ銀時のルイちゃんと。
今回は退も来ました(*`∀´人)
で、黒朱は70%土方、20%総悟、10%退でした。

やっぱ土方が一番向いてる気がする…(キモいけども)


で、アフタはルイちゃんとゲーセン↑↑コスプリ撮りました。恥ずかしくて直視できない…(*>n<*ι)
そんでこの画像は、ゲーセンにあった、握力と背筋力測るマシーン。

でね。黒朱の背筋力は90?、握力は左48?、右52?でした。

…あり?


背筋力はともかく(全女性の平均以上だけども)握力凄い事になってない?

女性どころか全男性平均越えちゃってますが…ι
いや確かに!去年まで剣道部でしたよ!バリバリ剣道やってて実力もまあ高校からお声が掛る程でしたよ!
でも1年以上剣道やってないって!なんで握力上がってんのォォォ!?


自分怪力みたいです☆笑


さて新聞屋さんが来たし、寝ます。おやすみなさい。

モーリーキタ━━━━ 

November 09 [Wed], 2005, 9:58
これ、地元の駅ビル。
『そごう』なのに『そうご』って読んでしまう私はやはり末期なのか。
銀魂に脳を侵されるなら別に構わないけど。

久しぶりの日記ですね。すんません。
こんな堕落日記を、毎日楽しみにしていると言ってくれたムック氏に催促されて書いてます。
まぁ今生物だしね。

この前、人生で初めてコスカラして来ました。
黒朱は土方だったんですが、一緒に行ったルイちゃんの銀さんが、毎度の如く卑隈。エロい。(褒めてます)

風邪気味で声あんま出なかったんですが、『さくらんぼ』歌っちゃいました。
『あなた』を『坂田』に変換して歌ったバカは私です。
楽しかったなぁ。次はコスプリ行きます☆★



あー…愛が欲しい。

今日も生物 

October 26 [Wed], 2005, 10:01
モーリー参上。
今日は生物2時間あるらしい。数学の先生が出張とか。
だからって生物にせんでもいいだろォがァァ!!
またホモ地獄だょ…orz


昨日はTたちとプリ撮って来ました。
楽しかった↑↑
ラクガキ銀魂ばっかでしたょ笑
でもまともなラクガキもしましたょ!!
写真のは好きな人暴露笑
名前は書いてませんが。
向かって左が黒朱、右がTです。

Tは、今週末コクるらしい。文化祭のときかな。多分。

綺麗事とかそんなんじゃなくて、純粋にTを応援してる。結果がどうあれ、あたしがTを大好きなコトには変わりないし。

好きな人、とられちゃうかも知んないのに、なんでこんな冷静でいられんだろ。
なんで普段『綺麗事』って忌み嫌ってた純粋な感情が、自然に溢れてくんだろ。

まぢ応援してるょ、T。

ベジータらしいよ。 

October 25 [Tue], 2005, 9:33
これ。この絵。

ベジータらしいですぜ。

(*´艸`)プッ…

右隣の彼が描いて、何故か私にくれました笑
他にも色々描いてあるんですがね。
『あげるよ!』と言われて困った反面、

嬉しかったです(*´д`*)キャvV

↑キモいぜ黒朱☆

でもなんか、恋してんなーって、実感。

ただ、こうして人を愛しいと感じる現在。

もう感情なんて壊れてしまったと思っていたのに。

人を好きになるって、一番素直な感情だと思う。

笑ったり、泣いたりは演技でもできるけれど、

人を好きになるって、演技じゃ無理だ。

そんなこんなで昨日、Tに『あたしもあの人が好きなんだ』って打ち明けました。
後ろのF島に背中を押されたのと、めざましテレビの占いで蟹座が一位だったから。
占いなんざ信じないけど、
なんでもイイからあと一歩を踏み出すきっかけが欲しかった。

そしたらアイツ、感付いてたみたいで『言ってくれてありがとう』って抱きついてきた。

あーイイコだょ。
まぁ、あたしの恋は叶った例しがないんですが、Tならイイや。

モーリー何を考えているんだ 

October 24 [Mon], 2005, 12:08
『優性ホモ×劣性ホモ』って…ええぇぇぇ!!?Σ(゜ロ゜;)
もぉヤダ生物大嫌い。

生物怖いよ 

October 24 [Mon], 2005, 11:56
ホモホモ言うなァァァ!!!遺伝子の形質だァ!?知るかァァァ!!!
優性のホモと劣性のホモってなんだァ!?攻めのホモと受けのホモの間違いじゃないのかモーリーコノヤロォォォ!!!

しかもこんなトコ、テストに出すなんて宣言してんじゃねェェェ!!!

生物 

October 24 [Mon], 2005, 11:50
かったるい教科トップ3に入る生物の授業中です。
遺伝子云々やってます。

おいモーリー!!天パ天パ連呼すんな!!ときめいちまっただろォォォ!!!笑

別に黒朱は文系に行く気しかないし、高校卒業後すぐ公務員試験受ける気なんで、理系は嫌いだし、ヤル気出ないっていう。
医者になるわけじゃないし、生物なんて必要ないじゃん(ォィ)


いやー最近ドバっとサイト更新しましたね。
次こそハロウィン終わったらさっさとトップ変えますんで。多分。
何描こうかなーネタが無いんだよなー
誰かネタ下さい。

あー今日委員会だょ。
実は自分学級委員だったり。笑
だからと言って真面目なわけもなく。化粧だってするし、ネクタイ弛いし、上履き踏んでるし。
委員会逝くといつも完浮きですが。
仕事はそれなりにしてんでまぁ…ね笑

あ。噂のフィリップ。
明日載っけます。多分プリント帰ってくんで。


ジャンプ読みながらイレブンの杏仁豆腐を食べる…って…至福の時です(*´∀`人)

おはようございます。 

October 22 [Sat], 2005, 8:53
どうも。紅夜慧斗改め黒朱紫雨(クロス シウ)です。
今日は朝からバイトですょ。ああ眠い。
しかも煙草忘れたトヵorz
ぅぁー…吸いたいょ−…

今日はバィト終わったら書店で予約したカレンダーを取りに逝きます。?種予約したので4000円。ァィタタタタ。
銀魂とDグレのカレンダー予約しましたょ。
銀魂が部屋にやって来る…!!(´Å`*)ハァハァ

あ。写真は黒朱の手書きです笑 銀魂のために金貯めます!!月3000円くらぃ。頑張っぞ…!!
これを機に煙草辞めようかな…なんて。

マイヅラ。 

October 21 [Fri], 2005, 22:20
コス用のヅラです。
黒っぽく見えますが、実は明るめの茶色なんですょ。総悟コスの時に使ってるヅラだったり。

総悟は金パ希望ですが、金ヅラ買うほど懐に余裕がないので、アニメ総悟ってコトで。(イタタ…)

今日から花より男子のドラマ始まりましたねー。
あたしは類派です。美少年好き笑
つくし可愛いなぁ☆★

今日は学校休んで、やっとサイト更新できましたぜε=(´д`;)
レスもやっと付けましたorz 遅くなってごめんなさい。
花男終わったらまた色々更新しまーす。


ぁ。昨日行ってたフィリップが載ってた授業プリント。

貸しちゃいました。

右隣の彼に。

(●´д`●)キャvV(キモ)


月曜日あたりフィリップ載っけます。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ムック
» ☆T☆ (2005年12月01日)
アイコン画像ムック━━(*゜3゜)ノ
» ベジータらしいよ。 (2005年10月25日)
アイコン画像莉南
» 世界史… (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkelegy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる