OverHigh 

November 27 [Sun], 2005, 20:11
いつもどおり街に出て
いつもどおり信号で待つ
歩行者天国 楽園天国
長い髪が風になびいて
気が付けば皆歩いてた

いきなり鳴り響いた着メロ
出てみたら友達の彼氏自慢。
うざったいよ。でも口に出せない・・・

跳んじゃおうか
すべて振り払って現実逃避
空は蒼い 人は青い
なんなら逃げちゃいましょうか
だれもアタシを止められないんだから

君の言葉空に響く
信じられない衝撃告白
幸か不幸か 神様の悪戯か
でもチャンスには変わらない
人生のターニングポイント

鳩が飛んで意識も飛ぶ
公園のど真ん中でキス
ありえないよ。でも良いか・・・

飛んじゃおうか
君と一緒に空の彼方まで
人は小さい 世界も小さい
なんなら広げてみましょうか
だれもアタシ達を止められない

雨が降る 恋が来る
君と一緒なら何処までも
歩きましょうか 飛びましょうか
総てが崩壊するとしても

今までの思いと過去を
置き去りにしてもいい
君と一緒に
OverHigh!!

BlueBird 

November 08 [Tue], 2005, 20:46
空を越えて飛び立つ日には
君へ精一杯のココロを送ろう
信じられるもの総てを
君に捧げよう

きいてくれますか?
遠い昔の話
青い鳥は願いを叶え
飛び立つということを

その話が本当ならば
君が僕にとっての青い鳥
空を越えた
まだ見ぬ明日へ

この世界に飛び立つ勇気
君に送ろう
青い空に瓜二つの
その翼をはためかせ
飛び立つ明日へ


きこえますか?
近い未来の子守唄
悲しみを拭い去る
君のやさしい声

その子守唄が僕にも歌えるなら
一番に君に聞かせよう
雄大な君の心に
染み渡るような歌を

この未来に旅立つ勇気
君にあげよう
青い空に瓜二つの
その瞳を輝かせて
繋げる明日へ

夕闇世界 

October 27 [Thu], 2005, 18:02

君の声が聞こえたような気がして
枯れた声で叫ぶ
届かない儚いこの歌は
消えてゆくの

浅はかな願いだった
此処に戻ってきてくれなんて
僕は認めていたはずだった
君が居ないこの世界を

君が居ない世界は まるで夕闇の中
僕はその僅かな光を追い求める
泣き叫んでも無駄な一人きりの世界
夕闇世界



答えてよ僕の声に
気づいてよ僕の存在に
見ぬふりをする大人たちが
闇に消えた

君が僕の光だった
目指したのは君の隣だった
追い求めるうちに
君は消えた

紛れも無い真実 夕闇に溶けて
世界を飲み込むモノクローム
総てが闇に思えるその世界に
僕は立っていた


モノクロの 世界の
退廃した 時計
刻む時は 空を廻り
消えてゆく あの花の色と同じ色の
夕闇に

君の姿を追いかけて
走り続けたモノクロ世界
刻む時の十字架消えかけて
廻る夕闇世界

僕は誰? 

October 26 [Wed], 2005, 16:56
名前:雪神 白珠(ゆきがみ はくじゅ)
別名:月桜 来夢(つきざくら らいむ)
    時雨 珠燐(しぐれ しゅりん)
生まれ日:1993/04/08
血液型:A
身長:147
好: 闇・空・月・桜・歌を歌う・物語執筆・詩を作る・甘味
嫌: 光・勉強・暑
P R

見つけた月は闇の中
飛び交う蝶は夜桜の蜜を吸う・・・――

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


--PrOfIlE--

naMe:雪神 白珠 Hakuju-Yukigami
別名:月桜 来夢 Raimu-Tsukizakura
    時雨 珠燐 Syurin-Sigure

1993・04・08

女。A型。夜行性。学生。一人称・僕。



最新コメント
アイコン画像雪神 白珠
» OverHigh (2005年12月17日)
アイコン画像
» OverHigh (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkcrimson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる