回線落ちしまくる件 

2007年02月24日(土) 21時09分

先日、あまりにも回線がブツブツ切れることが多すぎて、プロバイダに電話した
速攻で回線強化?だかなんかしてくれたらしい
詳しい話は教えてもらえなかった

今日からまた、回線がブツブツ切れる
平日・土・日の10時〜17時まで、電話での受付可能と書いてあるのに、休みらしいです
お話になりません



問い合わせのメールは、さっさと送ったものの、土曜日の本日送ったので、多分週末は死にっぱなしです
こんなダメプロバイダーと手を切りたいのですが、ここに決めたのは私ではない為、私が勝手に変更する事は出来ません

光にすれば良いじゃん
という言葉も、散々聞かされてきましたが、うちのルールがありますもので変えられません
回線落ちするだけで、イライラする事が多々有るというのに、光云々の話をされても、私に決定権がありませんので、見せびらかされているのと同じなのです
そのこと理解してもらえない人が多くて、余計イライラします

愚痴です
スイマセン


何が言いたいかというと
もうどうでもいいやって事です
お世話になりました

契約終了 

2007年02月23日(金) 19時07分

どうにもこうにも、経理課の面々の言ってることが理解できない

気にしないで良いよと言われても、どうしても目に入る位置にいるのに、どうして気にしないでいられようか
その対象が、れっきとした職員さんで、役職付いてて、いわば私たちは部下な訳で
その下で働く以上は、サポートしていく側なのですが


サポートする側が、職員さんの仕事を取っているように思えると訴えてるのに、どうしても理解できませんか



ぶっちゃけ、人多いのよ
他所の会社なら、とっくに切られている筈なのです

その横で、人件費削減とか聞こえてくると、いたたまれなくなるんですよ
そのこと理解してるのか、ホントに心配です

なので、こちらから契約終了としました
2年半、なかなか楽しませてもらいました
ありがとうございます



恩をあだで返すようで悪いですが、人事課に報告しておきました

仕事の手が余りまくってる

ハニー 

2007年02月19日(月) 13時45分

↑タイトル無視してください
いつもの病気みたいなものです


最近、色々思うところありまして、とあるソフトが欲しかったりします
具体的なことはまだ分からないのですが、まぁちょっと
直ぐに影響されるというのは、ホントにどうしようもないですね

ハケンの品格 

2007年01月31日(水) 22時31分

派遣やってる私ですが、ハケンの品格が面白くて仕方ないです

大前さんの言う事は、なかなか鋭いです
第2回の時の話など良いですなー

これ、面白い
ということで、見てきます

沸点低くなったなーと思った日 

2007年01月25日(木) 19時49分

1月31日は、支払調書発行の日です

現在、それに向かって、毎日ゴリゴリ仕事してます
今の時期が1年で一番忙しいのです

そんな時に限って、いらん事が起こるのが世の常です



ちなみに、今日はダメ職員が臭いという事件が起こってしまいました
笑い殺す気か

・・・(゜д゜;) 

2007年01月23日(火) 19時15分

mixiに行って来ました

まぁ・・



























何も無かった












終了?

赤紙来た! 

2007年01月22日(月) 20時48分

先日、学生時代の友人達と飲んできました
懐かしい話やら、最近の出来事やら、偉い話し込みました
そんなに久しぶりって訳じゃないのですけど、関係者の人数が多いので収集つきません

先日の飲み会に参加したのは、自分含めて10名
地方在住者も多数いるため、話題はもっぱら来られなかった人の話になるのだけど

なんか、偉い事になりそうじゃ

というのだけは、肌で感じました

で、今まで水面下で動いてはいたのですが・・
昨日のことです

わしらの頭から赤紙キタコレ!

ということで、mixiに呼ばれました
あーうー

難しい問題を解決しろというのかー
めんどくさいー
それ、無理だってー
あー・・

ばっくれて良いですか?

油断した! 

2007年01月11日(木) 19時06分

鼻かぜを引いてしまったようです

まぁうちには、箱ティッシュが山のようにありますから、大丈夫でしょう
これ、あちこちから貰ったものです

ガラポンの景品だったり
参加賞だったり

参加賞で箱ティッシュ5個組み1つ貰うってどうよ?
とか思いましたが、こういうときには大活躍ですね
ありがたいです

と、思っていたのですが

3時間 戦った末 

2007年01月10日(水) 23時07分

メールが283件届いている不具合 

2007年01月09日(火) 23時11分
年末年始、忙しくしていた為にメールチェックできなかったおかげで

283件も溜め込みました


そのうち281件は、スパムでした
本当にありがとうございます

もう少しためたら、全部一気に弾いてやるのが、今年の楽しみです
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 電子レンジの暴走 (2006年09月01日)
アイコン画像ドライ
» 電子レンジの暴走 (2006年08月29日)
アイコン画像
» 東京は、もうダメだ・・ (2006年08月23日)
アイコン画像ドライ
» 東京は、もうダメだ・・ (2006年08月15日)
アイコン画像
» 引きが強い会社 (2006年05月14日)
アイコン画像ドライ
» 引きが強い会社 (2006年05月07日)
アイコン画像マメ
» フライトプラン (2006年01月14日)
アイコン画像
» 月島のもんじゃ (2005年08月07日)
アイコン画像かわ
» 割と好きです (2005年04月09日)
アイコン画像
» 割と好きです (2005年04月08日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/darkcleric/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる