神聖な場所 

2005年10月23日(日) 20時55分
気持ちよく晴れてかたら、お部屋の掃除したぁ
掃除できないから、久しぶりカモ(キッタネェ

私のお部屋は東側から窓ガラス×C枚分採光だから、
冬でも日差しがあればあったか
昼寝好きさんにもたまらないかも

でも、お家がいまどき珍しい古ぅーい日本家屋だから、あまりキレイじゃない

友達をお家に招待できないのがちょっと嫌だな


今までお家に入ったことある人は、
→→小学校からの大親友と今のカレシだけ

私は生まれ育った家だから、だぁぁい好き

神聖な場所ってことか!?


後日談は・・・
P R
■プロフィール■
■HN:なな■
■趣味:
良い香りハンティング":ピンボンバストの匂いがお気に入り
ボード:シーズン到来♪
R&B聞くこと:JLoが一番好きかも。
iPod編集:パソの調子悪すぎ
お散歩:会社から最寄り駅の隣の駅までなら余裕の15分
自転車こぐこと:中高6年間チャリ通
枝毛きり:激しく髪の毛が・・・
妹の愚痴を数時間:趣味というよりも義務
お菓子食すショパン!!

そして・・・

秘密の生活:カレシにも友達にも家族も知らない秘密たくさんもってます■
■家族:おかあさま、妹、弟■
■血液:O■
■1983年生、みずがめ座■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkchocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる