気付けば 

2006年07月16日(日) 3時17分
時の流れを忘れさせる時計

30分流しっぱなしだった。

久しぶりにpyaを巡ってたらフィンランドの音楽が少し好きになりました。

ふにちょ参上 

2006年07月01日(土) 2時01分
花火がやりたいだの人肌が恋しいだのお米が喰いたいだの言っていたので、
昨日、TalesWeaverでよく一緒に遊んでる「ふに」に会いに行きました。

内容に関しては割愛させていただきますがしいて一言いうなれば、
「道路に花火でラクガキするのは(・∀・)イクナイ!」

です。 

ごめんなさい。



そして、ブラキン飽きました。

いや、つか飽きたって訳じゃないかもしれないけど、TalesWeaverに復帰中ってことで。

そしてふらりと立ち寄った芝川さんBLOGにまた面白そうなMMORPGの記載がっ。

MicMacOnline

なんか装備変更するとちゃんと概観が変わるっぽい。

そんな期待を胸にDLしようかしら。

そういえば昨日 

2006年06月26日(月) 21時55分
姉さん事件です。

あのサッカーの岡田監督がインターネットの受付に来ました。

思わず近くのドンキーでサッカーボールを買ってこようか迷っちゃいました。

べーた 

2006年06月25日(日) 1時03分
ブラキンはじめました。


あ、ちなみに今年の夏はもうすでに風邪引きましたから。

((φ(-ω-*)カキカキ 

2006年06月01日(木) 3時16分
ヒサシブリに描いてみた。



目を書いたらギブアップしました。

正直輪郭とか唇とか眉毛とか挑戦したけどことごとくズレてたとか。

ね。

もぅ2年くらい描いてなかったから(´ё`)ダメポ

(´ ω 、) 

2006年05月23日(火) 23時22分
PC自体立ち上げるのが面倒臭いとかどういうことですか。

なんだか鬱なのか五月病なのかわっかんね(´ё`)

生存報告 

2006年04月26日(水) 0時09分
かろうじて生きてます。ぼくです。

人事異動から25日が過ぎました。

新しい職場はものっそやりずらいです。

まぁ入ってきたばっかなんで当たり前なんでしょうが、
その職場はぼくがいなくてもきっと支障は出ないでしょう。

最近やっていることといえば、掃除・品だし。くらいです。

でまぁ、お申込みに関してぼくが対応して再度ご来店下さったお客様は、
プランなどの話はついているので申請だけで済みます。

そしてその申請は他の人が受け付けます。
ぼくの獲得になりません。

上からは獲得件数が上がってないと怒られます。

さて(´ё`)どうしよう。

'Д') 

2006年03月31日(金) 23時17分
4月1日からは仕事場での更新が不可能になりそうです。ぼくです。


こん○○わ、勤めてから1ヶ月で人事異動です。

いや、つかやっと職場に慣れ始めたって時に速攻人事異動て。

なんだか雇い主側からしてみて、ぼくってあんまり頼りにされてなかったみたいで、
意外にも件数を上げてたので人事異動対象になってしまったとか。

てか土曜日(4/1)にぼく目当てで来てくれるって客さんがいるのにっ!

あんなに生易しい職場なんて初めてだったのにぃ(´ ω `)

悔しいので職場で集めた音楽をCDに焼いてきましたよっ!

ナイショねっ!

牛乳さんはエライっ! 

2006年03月25日(土) 1時33分
花粉症に悩殺されて早10年。  ぼくです。

気づけば今月は比較的更新頑張ってます。

25日で5回目の投稿となると、月末までに@1回更新すれば

開設初月の更新回数に次ぐ月6回以上更新ですよっ。


あ、いや。 普通の人は月6回更新とか当たり前田のクラッカーなんでしょうけどね。


んまぁ今日の話題はそんなことではなく、
ぼくの花粉症を撃退してくれるであろう(希望的観測)新アイテムをご紹介したいかと。

最近では花粉症なるものが蔓延しつつあるような話を
チラリズムホラリズムなのでお困りの方も多いかと、

ぼくも花粉症にはリンダ困っちゃうなので、
毎夜毎朝、鼻水で窒息しかけて起床する毎日なのであります。

そこで今までは花粉症用のお薬「ストナリニS」様に
お世話になりまくりんぐだったんですけど、
昨日、一昨日とかけて薬を飲んでもいないのに
何故だか睡眠時に鼻水さんがストッピングしてたのですよ。

で、ふと思い返してみるとその二日間てMEGMILKメーカーの「毎日骨太」を飲んでたのです。
いや、なんだかなぁ。とか思いつつ先程もクシャミが出てたので「毎日骨太」に手を伸ばしたら

あら不思議。

通常であれば十回前後は繰り返される連続的なクシャミがピタリと止まり、
鼻水も最初の数回分しか出てこなかったわけなのですよ。

まぁ、まだ回数(毎日骨太実験)をこなしてないので偶然といえば偶然なのかもしれませんが、
ちょうど花粉症になりはじめた時期も牛乳を飲まなくなった時期と同時期くらいだったような・・・。

これが牛乳様のお力であれば、皆さんもぜひ試してみてはいかがでやんしょ。

と、こんな感じでぼくのなかでは牛乳様が神格化されたそんな1日でした。まる。

この投稿は仕事場からではありません。 

2006年03月14日(火) 23時56分
言い訳を考えています。 ぼくです。

@4ふん程で日付が変わってしまいますが、

皆さんは今日がバレンタインデーだったとお気づきでしたでしょうか。


ぼくは無論気付いてましたよ。


昼の11:00までは。


通勤中にバレンタインフェアみたいな感じで露店してたので、

「あー、帰りに買っていってあげよっかなぁ。」などと考えてたんですが、

先ほど、ブログ巡回していて、クッキーが眼に飛び込みやっと今気付いた次第ですよ。

手元を見渡すとそこにあるのは。。

キーボード。

あれ?飴ちゃんゎ?(*´д`*)ハァハァ

月並みではありますが、


アレにリボンを結びつけて「ボクがプレゼントだよ(はぁと」
とかやりましょうかね。

うん。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ik
» 気付けば (2006年08月05日)
アイコン画像ふに
» ふにちょ参上 (2006年07月03日)
アイコン画像ぼく
» ((φ(-ω-*)カキカキ (2006年06月05日)
アイコン画像ぬこ
» (´ ω 、) (2006年06月05日)
アイコン画像
» ((φ(-ω-*)カキカキ (2006年06月02日)
アイコン画像早生
» (´ ω 、) (2006年05月24日)
アイコン画像病原菌
» (´ ω 、) (2006年05月24日)
アイコン画像ぼく
» 牛乳さんはエライっ! (2006年03月31日)
アイコン画像レレイ
» 牛乳さんはエライっ! (2006年03月31日)
アイコン画像雌撫
» 牛乳さんはエライっ! (2006年03月26日)
http://yaplog.jp/darkcherry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkcherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる