あったか〜 

March 28 [Wed], 2007, 18:25
今日は超ポカポカ
最高温度22℃らしいよー!この時期にその温度だったらこれからどんだけあったかくなんのよって話だけどw

でも寒いよりはマシだね

今日はぽてぽてaeveまでお散歩してお買い物♪
こっちの物価の割にやすーいよ

また明日はイトーヨーカドーの玉子安い日だから、走らなくちゃ!!

さて、今日は晩ご飯なにつくろっかなぁ

そうそう、なんか昔の彼氏とかのデータいれて自分がこれまでした恋愛の統計みたいのとれるサイトで遊んださなかなか波瀾万丈っぽくて面白い事なったw
点数はひくいけどね、、、シッテルモン

ココからどーぞっ

はーじめてっ☆ 

March 21 [Wed], 2007, 11:14
今日からまたブログ始めちゃいます♪
今携帯止まってるからパソコンあらで更新少ないかもだけどね。。。

ただ今自分は雪の札幌を抜け出して神奈川県にきてます!!
誰か文字おっきいままで色変える方法教えて↓

にしてもこっちはあったかすぎー!
連日ぽかぽかだぉ
今週末なんて18℃らしいからね!札幌だったらかんがえらんなーい

こっちきてからは色んなとこ遊びに行きました!
原宿だったり渋谷だったり池袋だったり横浜のみなとみらいだったり。

原宿はラフォーレとか路面店とか見て超楽しんだ!
でもほんと人多かった若干人酔いちっくなっちゃって困ったわ。
でもお目当てのお店も見れたし、いままで観た事ないような所も見れたので、面白かった

つか渋谷から原宿って歩けるんだね!!(田舎者w)
渋谷にいて、歩けるんじゃないかなって思って歩いてみたら普通に歩けた今考えると結構無謀だったよなぁ。。。w

横浜のみなとみらいでは観覧車乗ったり映画観たりしてました。
映画はさくらんみたよー
映像は綺麗だったし、音楽もあってるんだけど演技がちょっと。。。
でもそこそこ楽しめた気がします(途中少し眠くなったのはレイトショーだったからという事にしようw)
観覧車はでっかかった、、、
ほんとありえないありえない!!なんかもうロマンティックとはかなりかけ離れてましたっw
眺めは良かったよ!もう2度と乗らなくていいけどw

そして最近は主婦しちゃってます
shufoo!ってサイトでどこよりも安いのを探してそれを買ってきたりねw
最近もっぱら料理してるので、ちょっと上手くなってきた。。。気が。。。するんだけど。。。ゴニョゴニョ

今日も朝から玉子1パック98円の特売品を買いに徒歩5分のスーパーに走ってきましたランナウェー!
明日はイトーヨーカドーが安いみたいなので、駅前まで走るかもですw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる