久しぶりに。
2007.08.12 [Sun] 16:52

更新してみる(´・ω・`)

取りたかったわけでもない3連休2日目☆

教習の授業は全部終了しましたぁ(●´∀`●)
卒検を残すのみ☆

教習終わってからチビ子とランチしてきたっ
最近、パスタがやたら食べたくなるチビ子あたし
スパゲッティー食べに行くー?って聞くと
行くーと即答ww

好きなわりに、いまだにスパゲッティーすくらっぴー
とか・・(´・ω・`;)
何度練習しても言えないIl|li_| ̄|○il|li 
頑張れチビ子(´つω・`)

完了☆
2007.07.18 [Wed] 18:32

スキン修正完了です

mixiやりつつここもちょこちょこ更新してこうかなぁ。


今日はチビの体調不良があって仕事も休み。
明日こそは頑張って保育園に行ってもらわなければ☆
今のところ熱もないから大丈夫かなぁ。

最近ホントに仕事に対して頑張ろうって気になれないIl|li_| ̄|○il|li 
そろそろ新しいところ見つけようかなぁ。。。
とりあえず今はやるしかないから毎朝起きていく。
きっと明日の朝になればまた出勤するんだろうなぁ。
不思議なもんだわ(´・ω・`)



ぬわ。。
2007.07.03 [Tue] 17:01

せっかくやってたコトが消えたよIl|li_| ̄|○il|li 

あー・・もうやだ(´Д`υ)


普段不満はないけど、
こういうとこだけはホントになんとかしてほしい。。
知ってたことだけどさ・・。。。

しかも久しぶりにみたらTOP以外のページのスキンが
エライことになってる・・・Il|li_| ̄|○il|li 
あとで修正しよ・・

あっしゅ(*´▽`*)♪
2007.04.11 [Wed] 19:05

大好きなDragon Ashのアルバム、「INDEPENDIENTE」を借りてきました♪
まだ聞き途中というかほとんど聞けてないけど(´つω・`)

今回は「夢で逢えたら」と「El Alma」が楽しみで借りてみた☆
El AlmaはドコモのCM曲になっててすごく気になってた曲で、
また前アルバムでも一緒にやってた武田真治との曲だったのを
借りてから知った(・∀・;;))

トラブルトラブル・・・。
2007.04.10 [Tue] 22:41

今日はトラブル続き。
トラブル処理もしなくちゃダメだし旦那サンとチビ子
迎えに来てくれてるのに残業でした。。

自分のやっちゃったことを処理するのはしょうがない。
でも人のやったことを処理するのって


超めんどい・・・

ピアスがっ!!
2007.04.09 [Mon] 22:53

ちょうど1年前に旦那にお願いしてあけてもらったピアス

昨日から左耳のピアスの穴が痛くて、おかしいなぁ。。と思っていたら、
ぷっくりとしたふくれたカンジが・・(´Д`υ)

仕事の合間に皮膚科のDrに診察をお願いして診てもらうと、

「これ外来でOPEだね」

え?OPEですか!?!?
ちょっちょっちょ。あたしはそんな大袈裟なコトしないでいいんですって。
ちょっとプチッとやって(謎)はい、終わりーってのを期待してたのにー!!

春に来たサンタさん★
2007.04.07 [Sat] 15:31

夜中起きると枕元に置かれたプレゼントが


旦那からのプレゼントでした(*´▽`*)

帰ってくる前に寝ちゃってたから気づかなかったけど、
寝る前に枕元において置いてくれました☆☆

中身は・・

イライラすること(・`ω・´*)
2007.04.06 [Fri] 21:39

仕事では毎日1回は絶対イラッッとくることがある。

そんなのにはもうこの仕事を始めてだいぶたつから
慣れてきてる。

「この人にはこういう扱いが1番いい」

とかだいぶわかってるし、スルーできることも増えた。

じゃなきゃストレスで潰れます

そんな毎日でもやっぱり何回かは耐え難いことが起こる。

無事に終了ー
2007.04.02 [Mon] 21:00

無事に終了しました。

チビ子の入園式

なんとかスーツも気に入ったのを買えたし、
チビ子の揃える物も揃ったし。。
やっと一安心です(*´▽`*)

スーツは「ママかわいー!!」と褒めてくれたし(*・∀・*)
自己満だゎ

新しい所でみんなと仲良く過ごせますょうに☆

えいぷりるふーる。
2007.04.01 [Sun] 15:22

今日から4月・・・


超早い


あーこんなに毎日早くちゃ困っちゃうょ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

明日はチビ子の入園式。
なのになのに・・

まだ自分の着ていくものを準備してない(´Д`υ)

どうしよどうしよー。。。

これから出かけて来ます(*・∀・*)
P R
 profile
渡ame...misaki
殿ge...21
吐amily...旦那サマ+チビ姫
努ork...ストレスたーっぷりな医療現場。
斗ike...DragonAsh**
      サスケ。スキマスイッチ・コブクロ

23
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Thanks!!
 Comment
アイコン画像彩芽
久しぶりに。 (2007年09月21日)
アイコン画像misaki
完了☆ (2007年08月08日)
アイコン画像女の子
完了☆ (2007年07月22日)
Yapme!一覧