あはん 

2005年05月29日(日) 17時47分


リヌ終わりました☆昨日日記休んでごめんなさいでした。
ちょくちょく素材を探しに旅に出てました。
おかげで今のあたしの気持ちがどんと出たリヌに
仕上がりました!やったあ∩( ☆´∀`)∩
素材サイトのキラキラ☆ベイビィ様ありがとお!

今日って日曜日なのか。
なんか学校卒業すると曜日感覚まったくなし!
明日は晴れるらしいから外行く!

1日だけ 

2005年05月28日(土) 18時11分
ちょっくら休憩。

リヌしてぇ 

2005年05月27日(金) 17時18分
今日は特になにもしてなぃなあ…!
だから書くこともなく!

そおそお。リヌしたいんだよ!
かなり前から言ってるけど!
でもどおしたいか未だに決まってないから
すっごくシンプルになっちゃう恐れありッス。

ピンクか白にしよっかな。

今日はこのへんで★


(゚Д゚;)

らっきぃ。 

2005年05月26日(木) 17時50分
ORANGE RANGEラヴ・パレード買った☆











キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!









電車男ってぃぅ映画の歌なんだけどサビがスキなんだょ。
すぐ来月に お願い!セニョリータが出るんだけど、
視聴してみたらその歌もノリが良くてスキだなあ。
こーぃぅの聴くとレンジだなって思う∩( ☆´∀`)∩

smile 

2005年05月25日(水) 17時13分


前実習で担当してもらった先生のプレゼント!
イヤリングなんだけど超ピアスに見えないのお(*^□^*)
キラキラしてるしめっちゃ大人っぽくて可愛い☆
って前にも日記に載せたことあるんだけど、
今日初めてつけたからもっかい書いてみたあ!
つかあたしもみあげ?長すぎるんだけど凹
京本正樹ってよく言われます(。´Д⊂)

病室の人が凄く絵が上手くて羨ましい。
あたしにも何か取り柄があったらなって思う。
特に花の絵が得意なSさんは憧れるなあ。
Sさんに花を見せたくて写真撮ってきた。
花を見てる笑顔がスキだから
また写真撮ってくるょ。

 

2005年05月24日(火) 17時29分
十勝のおじさんおばさんからもらったモンを実家から
送ってもらった∩( ☆´∀`)∩
六花亭のリッチランドひとつ鍋
ひとつ鍋ってのはリンク飛んでくれればわかるん
だけどモナカの中にあんこと餅が入ってるんだょね。
これから食べるんだけどこれが美味しいらしい!
今日食べさせていただきます(●´ω`●)

あとね!
大きい粒の納豆ももらってたから送ってもらって
食べた☆めっちゃ美味しいじゃん◎

つか今日の日記おかしぃ。
食べものの話ばっかじゃん!ありえん!笑


前のボードを見ながらレスしようと思ったら
表示されなくなってた!ごめんなさぃ。またカキコしてくださぃ笑

雨。 

2005年05月23日(月) 18時53分
昨日はあんなに気持ちよく晴れてたのに…!









雨ですか。そおですか(*T-T)シュン











まあ最初から期待はしてなかったんですがね(PД`q)エ〜ン














まあ生きてるだけで幸せです。どうもせきこです★


変な始まり方でごめんなさぃね(●´ω`●)ノ
こういう書き方スキなんですょ、実は。


そぉそぉ。
最近すっごくメインボードが調子悪いのなんのって!
だから今日変えます。乗り換えます!
今のボードはいっぺんにレスが出来て楽だったんだけど
楽はよします。カキコが楽しいですから★
レスはスキですから★
だからみなさんたっくさんカキコしてくださぃね♪

あったけー 

2005年05月22日(日) 17時12分
昨日はパソコンの再インストールをしてた。
すっげ重たくなってたし良い機会かなって思って(;´・3・`)ゞ
ってことで単語登録してあった顔文字も消去されたから
全部新しい顔文字ッス。
今まで使った言葉とか記憶されてなくて苛々…!
どこ行っても「○○をインストールしますか?」って出て苛々…!
短気でごめんなさぃ(PД`q)エ〜ン

久し振りに快晴!
みんな外出て良い表情になってたゼ。
太陽に当たったら元気になるんだ(★ゝз・)bアハン♪



最近詩書いてない気がする!
よし、考えてみるとすっか(*^□^*)

暇人管理人。 

2005年05月19日(木) 18時03分


まじ暇だったあ!
午前中は友達のかなっぺが歯科検診でいないし、
♂友達のNは勉強してるし!
なんかとにかく居場所がなかった!
ちょっと邪魔しちゃったかもしんなぃ。
ごめんなさぃっ(o ´Д`)ノ″

今日はすっげ強風で成人外出も中止になっちゃったし、
とことんツイてない日でした、みんな!泣
成人外出ってのは学校を卒業した人が年に2回ぐらい院外に
行けるという行事なのです。あたしはたぶん7月に外出デビュー。
買い物とか自然散策が出来るらしいよ。
釣りっていう人もいたな。

お腹いぱーい。 

2005年05月18日(水) 18時59分
ジンギスカンを食べてきました。
実家では味付きの肉をジンギスカンって言うんだけど、
こっちでは味付きじゃなくてもジンギスカンと言うらしい。

なんだかよくわからん風になっちゃいました、説明が笑
本州の方でも味付きの肉ってあるのかな…?
そこらへんよく知らないんだけどな(´・д・`)モキュ
情報求む!

ソーシャル・ネットワーキングって面白いなあ◎
今のところ2つやらせて頂いています。
mixiにGREE。
誰かやりたい人誘いますょ★
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkcawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる