久々に。 

2006年01月12日(木) 20時05分
なんて久々日記を書いていることでしょう(爆)
今日は妹から鈴ちゃんの写真をメールで送ってもらいました
やっぱり可愛いなぁ・・・・鈴ちゃんは・・・・

なんか、寝る前に廊下で転がってるらしいです
明日は実家に用事があるので鈴ちゃんに会えます
関係ないのですが、このカーソル、すぐにどっか行ってしまって使いにくい

久しぶりに鈴ちゃんを見た人はこう思われるでしょう・・・
『うわっでかっっっ
だって鈴ちゃんの体重は4.4kgもあるのです〜〜〜〜

鈴ちゃん 

2005年12月16日(金) 19時54分
月曜日の夜から鈴ちゃんは私の新居に泊まりにきています
火曜日の午前中から母と妹が台湾旅行
父は会社の常務の父親が亡くなったようで北海道に行きました
鈴ちゃんはお家にひとりぼっちになるので私が預かることになりました
初日は泣きまくりすごく困りました。
もう家に連れて帰って私が泊まりに行こうかと思うくらいこっちもがでました
でも次の日は何てことはなく、普段の鈴ちゃんになっておりました

すごい甘えたモードの鈴ちゃん
私が行くところ行くところず〜っと付いてくる
やっぱり鈴ちゃんのいる生活はいいなぁ・・・て思いました。
でも今日で終わりや、明日は実家へ帰っていく鈴ちゃん
でも楽しい時間をありがとう

前撮り 

2005年11月17日(木) 23時13分
今日の朝10時から前撮りがありました
それも、終わったのが夕方の6時
まず最初に色打掛の着付けとセット
髪型は鬘では無く洋風にしてもらいました

色んなポーズで写真を撮ってくれましたもカメラ持参で撮ってくれました
打掛着てる間は昼過ぎまででしたあ〜疲れた
彼はなんか持たされてひとりで撮影されてましたよ(爆)
昼食をとってから、次はウェディングドレス

チャペルとか、ロビー、色んな場所で撮影してもらいました

これはカクテルドレスです
当日の披露宴会場はテーマが『マンハッタン・ウェディング』なので、その感じに合わせてみました
もう最後は腰が痛かったですでも楽しかった
でもメイクして髪型もセットし終わった自分を鏡で見ると
昼ドラの「貞操問答」に出演している前川綾子(メデューサ)にそっくりでした(爆)

ハロウィン 

2005年10月30日(日) 17時55分
USJハロウィンへ行きました
クリスマスの飾りもしていたので賑やかでした

今月のハロウィンはSONA(ユンソナ)がゲスト出演なので楽しみに行きました
ユンソナの出演も今日で最後だったのですごい人でした

遠かったけどすごい可愛くて綺麗な人でしたよ先月はセイン・カミュだったようです
それと今日彼と入籍だけ済ませてきました
一緒に暮らすのは結婚式を終えてからなんですけどね

一足早く 

2005年10月27日(木) 22時53分
妹が友達に貰ったおもちゃがあるのですが
ハムスタークリスマスバージョンでこれが歌いながら踊るんです
それを動かすと必ず鈴ちゃんが走ってきます

そしてじーっと見つめてます
こないだhide妻さんに教えてもらった撮影の仕方を試そうと思い
鈴ちゃんの横にハムスターを並べて
は〜い鈴ちゃんこっちやで〜
ねこじゃらしフリフリ〜

お〜うまく撮れた〜
大きく引き伸ばして飾ってま〜す

鈴ちゃん 

2005年10月23日(日) 23時15分
今日泣いてしまった。
何故かって・・・私が来月結婚して、彼の家に住むと
鈴ちゃんと一緒の暮らせないからだ。
私にとってはとっても辛いこと。
でも彼のお母さんは猫が好きではない、シーズーのモモちゃんもいる。
仕方の無いことやって自分では解ってるんやけど、辛いのにはかわりない。
実家にいて、鈴ちゃんを大事にしてくれないわけはない。
でもずっと一緒に過ごしている私には離れて暮らすのは辛いことだ。
彼は色々私に優しい言葉をかけてくれるから余計に涙がでてきて
「実家でしばらく一緒に住むか?」とか、「毎日鈴ちゃんに会いに行ってもいいよ?」って。
私が我慢せなあかんことやって自分自身が一番よくわかってるのに・・・。
とりあえず結婚したら離れて暮らしてみるしかないんやけど(汗)
寝るのも、病院へ連れていくのも、ご飯をあげるのも、おやつをあげてたのも私。
ここんところずっと考えてしまうから、鈴ちゃんと寝てると泣いてしまう自分が情けないなぁ。
鈴ちゃんは可愛いから・・・。辛いです。

魂が〜(゜m゜*) 

2005年10月20日(木) 23時25分
鈴ちゃんくまちゃんにして写真撮影してたんですけど
何故だか目が死んでます(爆)

どうやってもが抜かれてしまったようなんです
鈴ちゃんベッドに乗せてみましたが、結果はこうです

いつになったらモデルにゃんのようにカメラ目線で撮影させてくれるのでしょうか

テディ鈴ちゃん 

2005年10月19日(水) 13時08分
今日はhide妻さんのHPでキリ番予想レースで大当たりした商品が届きました
それは鈴ちゃんのかぶりものテディベアです

すごく可愛いんですよっっ
早速鈴ちゃんに被せてみることにしたのですが
すんごい嫌そうなお顔をしてました

でも似合うでしょ可愛いかしら
とっても可愛いものをいただいてhide妻さんには感謝しております
鈴ちゃん嫌がりながらもちゃんとかぶってくれてるのはきっと
hide妻さんマジックですね

ありがとにゃん鈴より

へんし〜ん♪ 

2005年10月18日(火) 18時10分
鈴ちゃんシュミレーターを使って変身させてみました
hide妻さんのところのHPでルにゃさんがやってたので真似っこです

どう怖い
水着のもありましたのでこれもご覧下さい

どうかしにゃ、あたし似合うかにゃ
色々あるんですねぇ・・・面白すぎて母と大爆笑でした

シャンプー 

2005年10月13日(木) 23時05分
今日はとってもいい天気やったので
鈴ちゃんをシャンプーすることにしました
にゃぁ〜にゃぁ〜
って怒りながら私に洗われる鈴ちゃん
さっさと洗って終了〜
一番嫌いなタオルドライ

当然ながらにドライヤーも嫌がりました
冬場はヒーターの前に置いてブラシしてあげたらええか

今は疲れたのか爆睡鈴ちゃんです
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪プロフィール♪
☆管理者☆ まるちゃん
★愛猫・愛犬★ 鈴(RIN)&モモ
☆可愛い猫や犬を紹介しています☆
最新コメント
アイコン画像にゃんた先生
» 一足早く (2005年11月28日)
アイコン画像hide妻
» 一足早く (2005年11月16日)
アイコン画像hide妻
» 鈴ちゃん (2005年10月26日)
アイコン画像hide妻
» 魂が〜(゜m゜*) (2005年10月26日)
アイコン画像hide妻
» くびれさん (2005年09月20日)
アイコン画像hide妻
» ふりふり〜♪ (2005年08月25日)
アイコン画像hide妻
» そして・・・・白目・・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像hide妻
» バットマンビギンズ (2005年07月01日)
アイコン画像まるちゃん
» のけぞりりん (2005年05月20日)
アイコン画像タラちゃん
» のけぞりりん (2005年05月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/darkcat0202/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkcat0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる