うぅぅー… 

2009年05月24日(日) 18時34分
お久しぶりのご無沙汰でございます・・・
死んでいません、管理人碧です

更新ストップから早一年になってしまいました・・・
ブランクには長すぎな期間放ってしまいました
皆様、ごめんなさいーーー!!
この一年、作品を作ろうとしても不燃に終わってしまい、皆様の前にお出しできるものが出来ませんでした。

まだ作品は全く出来ておらず、更新など出来ようもない状態ですが
作品を作る意欲はバリバリありますので宜しければ応援してください!

最近はブログサイトも運営できるようです。
そちらにサイトスタイルを変更してみたいな、と思ったり。
自分の生活スタイルに合わせた運営をしていきたいと思います・・・。

お久しぶりですー!! 

2007年02月12日(月) 1時40分
明けちゃって一ヶ月以上経ってしまいましたが、おめでとうございます。
今年もノンビリな年になってしまいそうです。
今回の更新はただの整理整頓みたkなかんじです。
只今「神VS神!!」シリーズ&プレゼント&片思い系小話&コメディを並行で執筆中です。(←変に多い??)
もうちょっと頑張れ、自分!!
最近の管理人の毎日
この頃バイトばっかりです。
デートなんてもっての外です(いないけど・・・)
バレンタインがもうすぐ近いということでチョコをどうするか思案中。
あげる?でもお返しねだってるみたいだしな〜。でも当日は入ってないしー・・・。
前日か次日か、うううう〜〜〜・・・・ま、何とかなるですよ!
そして沢山友達と遊びに行っています。
だからスケジュール帳にはバイトか遊び、もしくは稽古事しか入っていないという・・・。
ショッピングとかとっても楽しいですーー。
カラオケ行きたいですけど、うーん。
という疲れ知らずな毎日を送っていますが、創作活動はせず・・・orz
もう少し頑張ります。
以下メール返信です。
2月6日15時ごろにメールフォームからメールを下さった方
はじめまして!
ご親切にリンク間違いのメールありがとうございました!
まだまだ間違いが隠れていそうで怖いです・・・。
他にもありましたら、よろしければご連絡ください。
こんな辺境に足を運んでいただきまして、恐縮です!
本当に有難うございました!

次は虹色カフェさんから頂きましたバトンにお答えしたいと思います!!

久しぶりのバトンです! 

2007年02月12日(月) 1時09分
「好きなキャラクターバトン」お題は「スカサハ」

レッツラゴーっ!!

1.このキャラは好きですか?
私の中では1,2を争う最愛男性です!
めっちゃ優しそう〜〜
2.このキャラをなんと呼んでいますか?
ラクチェさんに言わせてしまうと「スカ」ですが、個人的には「スカサハ」・・・まんまです。
3.このキャラのイメージカラーは?
漆黒か、お父さん譲りの月光剣から(勝手にホリン父設定金と銀の間のような色??
4.このキャラのイメージソングは?
・・・?WaTの「5センチ」かな?
対象の女の子の描写はちょっと違うけれど、
僕の想いは君から1ミリも離れてないよ
ってとこ〜〜!!
5.このキャラの血液型は何型だと思いますか?
・・・几帳面そうなA・・・か、おおらかなOかしら?
6.このキャラの出てくる作品で「このキャラとならくっついても許す」というキャラはいますか?
あう〜〜〜・・・。いないなあ〜〜・・・ユリアちゃん一筋でいて欲しい!!
7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
言われなくていいからユリアちゃんに言ったげて!!(笑)
腰砕けになるような甘いのをね!!
8.このキャラと手を繋ぐ、抱締める、キスをするの内一つ選べるとしたらどれを選びますか?
手をつなぐ!!だって、他はユリアちゃんに許される特権でしょ!!
でまあ繋いで・・・何をするんだろう?
9.次にバトンをまわす5人にキャラ指定でどうぞ!
蒼槍亭の夜乃星乃煌さま「フィン」で!!
他は・・・まわしたくてもまわせません〜〜
誰かリンクを張ってくだされ〜〜!!

以上です!!
柊さま!ありがとうございます!!
色々なも・・・・いえ、麗しい想像が出来ました!
これからもどんどんまわしてくださいね!!

誤字多すぎですね・・・。 

2006年12月19日(火) 0時28分
今回はシリーズの第三弾をUP致しました。
今回は軍師さまたちを破壊してしまったわけですが・・・。
きゃーーー、皆さん!!
石を、石を投げないで下さーーい!!
今月中に終わらせたいと抜かしていた自分が恥ずかしいッ!!
もう、頑張るしかないっすね。
ご意見、ご感想をお待ち申し上げます。

さて、今回はありがたい誤字のご指摘がございまして、一斉に修正いたしました。
ってか、本当誤字多すぎですから、自分!!
何て事を・・・!!
これからは自分の作品には三回目を通すようにしよう、と固く誓った碧でした。

以下、返信です。
心当たりのある方はどうぞ。


12月17日の15時頃にメールフォームからメールを送ってくださったKさま
はじめまして。
ここで返信申し上げること、お許しくださいませ。
本当にご報告有難うございました。
これからは誤字脱字のないように以前にもまして気をつけるように致します。
まことに有難うございました。

第2楽章UP!! 

2006年12月02日(土) 21時44分
シリーズ物第二弾をUPできました!!
12月中にはシリーズ終わらせたいですね・・・
皆さんにとってどんな感じなのだろうなぁ、と思うこの頃です。
想像力豊かではないので、こんな文章で申し訳ないのですが・・・。

ここから下はネタバレです!というか説明・・・?
ディスコードというのは、不協和音、騒音という意味です。
この場合は小さな二人の絶叫を表しております。
まあ、あまり深い意味はない、と・・・。


あ、そうそう。ウェブ拍手を消してしまったので、ミニ小説を此方で公開したいな、と思いました。
ので、早速今回やらせていただきたいと思います。

「フィーときたら・・・。本当に我侭だな・・・」
「お、セティ、妹というか下の子は生意気で我侭なのが常だぜ。そうじゃない方が少ない」
「ファバル・・・そういうものなのか?」
「ああ。パティなんてな、プレゼント毎年強請られてくれてやっても一回も俺にはくれたりしなかったし」
「(・・・それはないな)」
「シャナン王子にやってる弁当あるだろ、あれの後始末誰がやっていると思う?」
「・・・ま、まさか・・・」
「そ、俺。なのに洗ってないと『何やってんのよ、お兄ちゃん!やっとけって言ったでしょう!?』とか言いやがって・・・。しかも自分が朝寝坊したり失敗したり・・・ま、シャナン王子にやれるような事態じゃないときだ。俺が何してようと『お兄ちゃん、シャナン様のお弁当を作って差し上げて!!』とかいいやがって・・・。なんて図々しい奴なんだ・・・」
「と、ということは・・・」
「そう。時々俺が作った弁当をシャナン王子が食ってるわけだ」
「ばれないのか?」
「この前俺の弁当の時に覗きに行ったら」
「(覗いたんだ・・・)」
「パティのやつ、なんて言ってたと思う?」
「さ、さあ・・・」
「『今日はちょっと手元が狂っちゃって・・・でも食べてくださる?シャナン様・・・』とかシャナンがいつもと違うと感じたのを素早く察知したら『今日は香辛料を変えてみたの』とかぽんぽんと嘘ついててよー」
「・・・・・・・」
「何で俺が野郎になんか弁当を作ってやらなきゃならないんだ・・・」
「(フィー・・・。お前って、なんて可愛い妹なんだ・・・)」

それ以来、フィーに対してセティが甘くなったのは言うまでもない。

新シリーズ開始!! 

2006年11月26日(日) 0時27分
本日の更新で「神 VS 神!!シリーズ」をはじめました。

いかがでしょう。
まるで完璧なオリジナル設定。
初めてな挑戦に無謀にも挑戦してしまいました・・・。

感想・ご意見お待ちしております。
この頃更新を怠けていたので、もうちょっと頑張りマース。
今月もう一度更新できるか、不安ですが・・・

あ、そうそう!!皆さん、プレゼントを頂いたのですよー!!
何と萌え萌えイラストのセリラナでっす
まあ、何と幸せものな碧さん。
それにお答えできるだけの実力も根性もないというのに、頂くものは頂いてしまいました。
なんという図々しい奴なんでしょーーっ!!
でもありがたいので頂きますっ!!
柊さま、本当にどうもありがとうございましたーーっ!!

それではーー。

ホリアイUP! 

2006年11月06日(月) 20時02分
久しぶりのホリアイ「子供じゃないから!」をUPしました碧です。(←言わなくてもわかる)

さて、皆様いかがでしょうか?
頬の柔らかい人がとてつもなくうらやましいのです、私としては。
まあ、ホリンがアイラの頬をぷにぷにとしてもらってもいいのですが、敢えて逆にしてみました!
昔、私が妹の頬をぷにぷに触っていたら、妹も私の頬を触ってきたのです(←はたから見れば異様な光景・・・)
そのとき「おねーちゃんの方が柔らかいーー」といわれたのですが、どちらかといえばあなたのほうが、と思いました。
そこからアイラに頬を触らせてみよう!
と思い立ったわけです!

フィンの料理のすばらしさと餌付け(?)されているラケシスの話も書きたくなってきた昨日今日です。
まあ、普通の料理もすばらしいという設定よりかは、スウィーツ限定で最高級パティシエという風にしてみたいと思います。

あと最近ヨハルヴァ×ラクチェも書いてみたいこのごろ。
(もう、ヨハン×ラクチェと短縮形が一緒っ!!)

それでは、メールの返信を以下へ。
心当たりのある方は反転してくださいませ。

本日1時に近い0時にメールフォームからお便りを下さったKさま
ようこそお越しくださいました!はじめまして。
日記での返信、お許しください。
そして弱小、且つ下手の横好きもいいところのサイトへわざわざ足を運んでくださりましてありがとうございます♪
ホリアイへの感想もありがとうございます〜〜
それにたびたび足を運んで下さっているとのこと!!ありがたや〜〜・・・!!
これからも、どうぞご贔屓にしていただけると嬉しいです!
それでは、短いですが失礼します〜〜!

二作続けてUP!! 

2006年10月31日(火) 20時43分
さてさて、「磁石」「Sweet Life」を二日間連続UPしてとても疲れきっています碧です。

「磁石」はセティニーのリクエスト物。to Bitter Sweets Season様
「Sweet Life」はスカユリの孫世代設定の差し上げものでした!to虹色CAFE様
お二方とも快く駄文を引き取ってくださってありがたやありがたや・・・

ここであとがきみたいなのを一つ。
「磁石」でセティ←ティニーというのは難しいと実感してしまいました・・・。
そしてこの作品では「長所と短所はそれぞれ短所と長所でもある」ということをメインテーマで書いてみました。
物は言いようですがね
ティニーは何でもネガティブ思考で、時々セティのことになるとポジティブになりそうです。
もう、30000Hitの捧げ物にしては遅すぎました・・・。
ごめんなさい
「Sweet Life」では孫世代には初挑戦です!!
二人の名前は少しずつスカユリから頂きました!
どうでしたでしょうか、まぁネーミングセンスは置いておいて・・・。
反響があれば(本当にあれば)彼らのその後を書いてみたいです!

それでは!!
きょうだいカップルのお題もそろそろ消化せねばな、と思うこの頃

リニューアル終了!ニューページ登場! 

2006年10月23日(月) 0時55分
タイトル通り、結構ハイテンションな碧です!

だって、だって、リニューアルがやっと終わったんですものーーっ!!
そしてお題ページが出来たんですものーーッ!
やっと終わったーーという思いでいっぱいどす。

いかがですか、リニューアルページは??
そして更新作品は・・・。
やっぱり微妙な出来でした・・・。
人の死は必ず訪れて、それが終わるまでにどうやって生きたかということがその人の輝きだと思います。
エルトシャンは自分の信念、忠誠に生き、そして生涯を終えましたね。
今の時代ではそのような人はあまりいないからこそ私たちの心を掴むかもしれません。
残された人は、やはり生きているわけで。
悲しんでばかりでは何も出来ません。
亡くして、傷ついて人は生きているのですから。

って、何偉そうなこと言ってるんだ、自分!!
失礼致しました!
ええと、次の更新は今週中に一つくらいかな、と思っております。
リニューアルで精魂尽きたぜ・・・!
ということでそれではまた〜〜^^

更新できたーヨ。 

2006年10月19日(木) 23時53分
ええっと、二ヶ月ぶりの更新が、全く上達の見られない文章でごめんなさい!!

まあ、私のサイトを楽しみに見ていらっしゃる方などはそうそうおられないと思うのですが、それでもやっぱりごめんなさい。
バイトだの何だのと色々環境に慣れるのが難しい私としては、言い訳にしか聞こえなくとも、更新できなかったのですよ。
あとレイアウト考えるのが大変だったり。
妹の試験のためにネット生活とおさらばしていたり。
二ヶ月いろいろなことがありました。

さてさて、今回の更新。
いかがでしたでしょうか。
マジで微妙な表現なので、シリアスの下の下なクラスではないかと思うのです。
ごめんね、レヴィンさん・・・。
どちらかと言えばシリアス思考(マイナス思考??)の私としては、思いつくも、きちんとした表現が出来ないという最悪パターンでお送りしております。
レヴィンは最期に何を思ったんでしょう?
フュリーのこと?子供たちのこと?戦友たちのこと?未来のこと?それとも過去のこと?
様々な思いが混じっての最期だったと思うのです。
私がもし最期に思うとしたら、きっと愛する人だったりしたら、それで人生が終わっても悲しくはないんじゃないかな、と思ったりしたわけなんですが・・・。

まあ、色々ありますよね、人生。
ということで!(←どんなシメ方よ・・・)今回はこんな感じで!
それでは〜〜〜。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkbluenight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる