可哀想にねぇ・・・ 

2006年01月24日(火) 16時00分

信じていたの?
可哀想に・・・

裏切られたって??
思い込みもいいトコ・・・

アタシを殺してやりたい???
やってみなって・・・

ただし、


壊れるのも

泣くのも

失うのもオマエだけだよ



アタシは高笑いしながら逝ってやるよ。

死ねばいいのに。 

2006年01月23日(月) 15時58分

絶対もう許してやんない。

最後の最後まで後悔させてやる。

お前なんかが生きてる価値なんてないね。


いらっしゃい?可哀相なヒト・・・ 

2006年01月12日(木) 11時41分

とりあえず自殺してくださるかしら?

糸が切れてもなおマリオネットは踊り戯れ続ける 

2006年01月07日(土) 0時52分

糸が切れた、「から」マリオネットは踊り戯れ続ける

++++++++++++++++++++++

ずっと昔に約束した通り

アナタが零したモノは全部アタシの手の中よ。

でもね?

もう二度と返してなんて、あげない。



++++++++++++++++++++++



パトロンは声を殺して、笑った。



繭の中では・・・ 

2006年01月05日(木) 0時44分

あなたを傷つけたい

蔑んで嘲笑いたい

苦しくて息ができない・・・


【*空に吊るされた操り人形より*】
+++++++++++++++++++


本当はね、その憎い顔見るたびに
鈍器でぐちゃぐちゃにしてやりたいって思ってたの。

いつだってアタシはアナタが少しでも不幸になりますように
苦しんで苦しんで悲しみの果てに壊れて消えますようにって

ずっとずっと、願ってた。





ずっとずっとずっと昔の・・・






そう、




出逢ってしまったアノ瞬間からずっと。



裏日記始めてみました★【冷やし中華始めましたのノリで。】 

2005年09月01日(木) 22時00分


人間やっぱどっかで泣かないといつか壊れちゃうから。




弱くても脆くても苦しくても儚いって知ってても




それでも生きていかなきゃいけないから




其れが何時か自分の為だと笑える日が来るように。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkattract00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる