明後日いよいよ職場体験です!! 

November 14 [Tue], 2006, 23:27
職場体験まであと2日!!

もうすぐ待ちに待った職場体験の日です
私の行く場所は前にもいったけどもう1回いいますね
私は病院に行きます!!!
看護のお勉強にいってきます
ケド・・・仕事が大変そうで心配です!!お母さんも看護師をやっていてとっても疲れて帰ってきます
なのでできるだけ楽な仕事をまかしてくれればいいと思います
また感想はまた今度まで楽しみにしておいて下さい

映画に行ってきました(。^∀^。)Y 

October 23 [Mon], 2006, 22:04
今日は映画に行ってきました
6時50分〜8時45分までのぶん行きました
とっても面白かったケド・・途中で睡魔に襲われてしまい寝てしまいました
知り合いが何人か来ていました

話は変わりますが・・・・・・・今日は体力テストのまだやっていない人が放課後にやるのがあって・・・
私は足を怪我していてシャトルラン
ができなかったので放課後に友ダチとしました
最近はテスト週間だったので部活がなくて体力がだいぶおちていたと思うので・・・15往復した時はすっごくつかれて死にそうでした
結局50回目(25往復)にしてダウンです

お祭りがありました☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

October 21 [Sat], 2006, 21:00
お祭りがありました
今日は町内のお祭りがありました
去年までは・・小学生ワイワイだんじりをしていました
今年は神輿をするコトになりました友ダチといっしょに・・・)
6時ゴロ公会堂にいって神輿用の服に着替えました
実際にかついでみるととても重くて肩が痛かったです
たまに他の人があまりにも背が高いのでかたにあたらなくて痛くなかったトキもりました
もうすぐハロウィンですねとっても楽しみです


私の好きなマンガ 

October 19 [Thu], 2006, 23:31
私のお気に入りのマンガについて紹介します
このマンガは家の近くの本屋さんで買ったものです!!
たまたま目に入ってきたので買ってみました♪
読むととっても面白くてぜひおすすめです!!!
1~7巻で完結です^^
このブログを呼んだ人はお勧めのマンガを教えてさい♪

最近忙しい〜〜〜(≧ω≦;) 

October 17 [Tue], 2006, 17:51
最近更新できない〜

最近部活トカでパソコンやるひまがないです
パソコンができる日でもやるコトがいっぱいありすぎて・・・
ヤブログまでやる時間がありません
ケドがんばって書こうと思います

ところで今日はがあります
今は塾で定期テスト対策をしている所です
そのとき私は学校の提出物一生懸命やっています

昨日の話 

October 08 [Sun], 2006, 11:53
昨日の話

昨日はず〜っと寝ていました

一昨日は・・・夜遅くまで起きていたので・・昨日起きたら
計算すると・・・・・
15時間寝ていたことになります

弟が帰ってきました! 

October 05 [Thu], 2006, 18:20
弟が修学旅行から帰ってきました
私はのむかえに行きました(行くついでに・・)
お土産は「スッパイダーマンのノート」をもらいました
表紙はなんと立体ですっごくかっこよかったです
そのあとに行って形容詞動詞単語テストをしました
いきなりだったのでとっても大変でした
このテストは塾の先生が採点するのでこんどの英語の授業の時返されると思います
点数はおしえれたら教えようと思いますまぁなずけて・・・・
テスト暴露しようぜ!!ですまあ私のテストを暴露するだけですけど・・
まぁ教えてくださるのならOKでぇ〜す

職場体験に行く場所が決まりました! 

October 04 [Wed], 2006, 19:38
職場体験について

今日学校帰りの会のときに今度行く職場体験の場所発表がありました
私が行く場所は・・・
家の近くにある分院でした
今同じところに行く人を探し中です
もし1人だったら正直ヤバイです

話は変わるけど・・・・友だちヤブログやっているのでリンク集から行ってみてね
私の友だちは私より100倍すっごくてブログもとってもかわいいのでぜひぜひお勧めしたいと思います

塾に行ってきます(≧∀≦)/~~ 

October 03 [Tue], 2006, 17:09
今日は塾があります
には週2日1行っています 今日は数学理科があります
私は理系が得意なので今日はとっても楽しみです
それに塾の友だちとお話したりするのも楽しみの1とつです
ケド・・・木曜日英語国語社会なのでかなりキツイです

話は変わりますが・・・・
明日はとってもHappyなことがあります
それは、私の修学旅行に行きます!!!はうっとうしいので家にいないだけで平和です((笑
それにお土産ももらえるので(買ってくるので)ラッキーです
弟はユニバーサルに行くそうです!!私が卒業した次の年から行くようになってとってもずるいです

ワクワクした。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 

October 02 [Mon], 2006, 17:27
〜・題〜・席替えよん♪
今日席替えをしました
前からわくわくしていたので・・・とっても楽しみでした
なんと!!!席は一番前でした
前は後ろから3番目だったので授業中手紙が書けたのに・・・今は先生に見つかるため友だち手紙が書けないのがざんねんです
昨日のブログに書いてなかったケド・・・
昨日怪我しました
町内の看板?でをおもいっきりうってしまいました
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みづキ
» 明後日いよいよ職場体験です!! (2006年12月31日)
アイコン画像ゆきえ【キャミソール】
» 映画に行ってきました(。^∀^。)Y (2006年10月29日)
アイコン画像ゆきえ【キャミソール】
» 私の好きなマンガ (2006年10月29日)
アイコン画像小雪
» 職場体験に行く場所が決まりました! (2006年10月05日)
月別アーカイブ
ぱどタゥン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkangelvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる