12月5日 

2005年12月05日(月) 15時11分
12月5日(月)
朝、仕事に行くために8時半に起床。
仕事に行く準備をする前に恒例の体温チェック!!!
ピピピピッ、体温計が鳴ったので温度を見てみると????アレ?(・_・;?アレ??????
体温が下がってますよエ━━━Σ(゜Д゜ノ)ノ━━━!!!!!
とりあえずおトイレへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
トイレから出るときふと異変に気がつくσ(・ε・`●)
なんか、ピンク色のおりものが出てますけど・・・
ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。) 妊娠初期ってこんなもんなのかなと思いながらもとりあえず
会社に休むことを連絡し、旦那にメールで連絡。
神経質になりすぎているのか、はじめての妊娠で不安だというのもあり、金曜日受診した病院に異常があるかないかを確認するために電話。
事情を話すと『今すぐ病院に来てください』と一言だけ言われさらに不安の種がΣ(゚д゚lll)ガーン
σ(・ε・`●) もしかするのか???
と考えながら車を運転して病院に向かいました。
病院に着くと1時間もかからないうちに呼ばれ、再度内診。まぁ、膣の中に入れて使う超音をまた使って再検診。
内診終了後、先生の話を聞きに診察室に入ったら『まだ、赤ちゃんの姿は見えないですね。おりものについても異常ありませんから安心してください』だって。安心してくださいって言われても無理
赤ちゃんの姿が確認できて正常妊娠ですよと言われるまで安心できない不安な日々を過ごしています。
来週の検診日までお仕事はお休みしました。今が一番大事な時期ということで、予定外で計画的ではなかった妊娠で悪戦苦闘中のdarkangelですがマタニティライフを満喫しようと頑張ってます♪
今度は来週の月曜日に経過を報告したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

12月2日(金) 

2005年12月02日(金) 14時58分
12月2日(金)
昨夜、旦那に連れられて救急病院に行ったものの、何も対処してもらえず不安な気持ちのまま
朝を迎えました。
今日こそは、産婦人科に行くぞと心に決め、いざ出発。
心強いことに旦那が着いてきてくれたんですヽ(●´ω`●)ノ
σ(´∀`●)ァタシ  旦那がそばにいてくれるだけで心強くて何でもできちゃうんです
まぁ、そんなのろ気は置いといて、本題です。
産婦人科というものは敷居が高いというか、入りにくいというか・・・。
総合病院の産科を受診したんですが、なぜかそこは隔離されていて゜・゜(A´・ω・`;)アセアセ
居心地の悪さとドキドキ感を抑えつつ名前を呼ばれるのを待っていました。
1時間近く待ってから名前を呼ばれ中待合へ・・・。
診察室に入ると化粧っ気のない女の先生が座ってました。
『こんにちわ、尿検査の結果妊娠反応がありますね。』
イスに座った直後に言われた言葉でした。すると先生は
『超音波で見てみましょうね』と言ったのでアタシはてっきりお腹でみる超音波だと思っていたらいきなり案内された場所は(*´-ω・)ン?
コレは、俗に言う分娩台タイプの診察台では???
エ━━━Σ(゜Д゜ノ)ノ━━━!!!!!
ベットに横になるんじゃないのね(ノω・、) ウゥ・・・
看護婦さんに言われるがまま履いているものを脱いで、イスに(恥ずかしかった…)
カーテンで仕切られているものの恥ずかしさで何を言われているのかさっぱり意味不明でした。
内診を終え、診察室に戻ったあたしは『何ヶ月だろ?!予定日はいつかな?!おめでとうって言われるのかな?!』とイロイロ考えていたこととは裏腹に、『赤ちゃんの袋以外は見えませんね。来週また来てください。』の一言で終了でした。
想像とは全然違う、初診体験でした。

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ 

2005年12月01日(木) 14時47分
12月1日(木)
今日は朝から体調が悪く会社を途中で早退(;´Д`A ```
家に帰っておトイレに行ったらエ━━━Σ(゜Д゜ノ)ノ━━━!!!!!
なんか出血してますが
しかもお腹も痛いし(ノω・、) ウゥ・・・
不安になってどぉすることもできないσ(・ε・`●)
とりあえず、今年赤ちゃんを産んだお姉ちゃんちゃんに相談だ
お姉ちゃんに聞いたら『流産の危険があるかもしれないから早めに病院行ったほうがいいよ』と言われさらに不安がΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
旦那さんは会社に行ってて留守だし、σ(・ε・`●)の親も仕事で留守だしε-(_- )ハァ
頼る人は旦那の御母さんしかいないのでとりあえず相談。
すると『旦那に言っといたから今すぐ病院に行きなさいだって』
てか、もぉ6時よ
今から診てもらえる病院なんてないよぉ〜と思っていたら、いきなりドアが開く音が。
『病院行くぞ』血相を変えて帰ってきた旦那に連れられ渋々救急病院へ
結局病院に着いても、専門の先生を呼び出すほどの緊急性を要していないとのことで問診で終了でした。結局無駄足だったかな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

11月30日 

2005年11月30日(水) 14時40分
11月30日(水)
11月27日の引越しを無事に終わらせ、イロイロと精神的にも肉体的にも疲れたいたので、
風邪をひいたと思っていたσ(・ε・`●)
生理も遅れてるしウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
きっと最近イロイロあったので遅れてるだけだと思い軽い気持ちで、妊娠検査薬を買いに行き
旦那と一緒に検査してみました。
すると…
(○'ω'○)ん?これっとなに???
エ━━━Σ(゜Д゜ノ)ノ━━━!!!!!
妊娠してるよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ちょっと待っておくれ、σ(・ε・`●) 心の準備すらないよ・・・
てか予定外だよと思いながらも一応家族に報告

みんな喜んでくれたんだけどσ(・ε・`●)は複雑な気持ちでε-(_- )ハァ
とりあえず病院に行ってみないとなんとも言えないけど、突然我が家に天使が訪れました
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねねママ
» 12月5日 (2005年12月17日)
アイコン画像ねねママ
» 12月5日 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkangels
読者になる
Yapme!一覧
読者になる