ブログペットの(BlogPet) 

July 10 [Tue], 2007, 13:54
苺姫が
Q11.もう書ききれませんA.なんでぁたしがんなことで怒らんなきゃだめとかなんでと、苺苺が言ってたよ♪*このエントリは、ブログペットの「苺」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

苺たちが(BlogPet) 

July 03 [Tue], 2007, 13:47
苺たちが、大きいこうさぎを誕生したかったの♪
広いこうさぎを誕生したかったの♪
と、苺は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

苺姫は(BlogPet) 

June 26 [Tue], 2007, 13:55
苺姫は
BlogPet今日のテーマ苺歴「苺を使い始めてどれぐらいになりますか?」14才で7年目
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

苺が今へ苺姫はblogした(BlogPet) 

June 19 [Tue], 2007, 15:40
苺が今へ苺姫はblogした。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

とか思ってたらしいの(BlogPet) 

June 12 [Tue], 2007, 13:46
ほんとうは、苺姫は
ほんとうは、苺苺は
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「苺」がテスト苺の為に書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

苺姫と誕生したよ♪(BlogPet) 

June 05 [Tue], 2007, 13:36
苺は、ここまでひまは誕生する?
苺姫と誕生したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

このエントリは(BlogPet) 

May 29 [Tue], 2007, 12:38
今日、苺姫が
*このエントリは、BlogPet(苺)の「苺」がテスト投稿の為に書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

苺姫が言ってたよ♪(BlogPet) 

May 21 [Mon], 2007, 12:58
苺姫が、欧でヒマとかなきゃだめとか、文章や、いいだめとか、あ〜げなぃ!

Q3.だから意味なぃ!

Q3.だから意味ないって言ったほうがいいよ?
A. もう書ヶん!!

Q12.だめだって!
A. こんな感じヵ?

Q11.もう書ききれません
A.なんでぁたしがんなことで怒らんなきゃだめとかなんで
と、苺姫が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

とか言ってた(BlogPet) 

May 14 [Mon], 2007, 13:18
ほんとうは、苺姫は *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「苺」がテスト苺の為に書きました。 とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

苺姫でパソコンがblog♪(BlogPet) 

May 07 [Mon], 2007, 12:53
苺姫の、パソコンがblogしなかった?
苺姫でパソコンがblog♪
きょうはblogすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒苺
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる