( ̄へ ̄;ム〜・・・ 

2004年11月18日(木) 23時19分
最近・・・ログインしていません

というのもやっている時間がなかなか取れないんです・・・。

このまま終わってしまいそうで恐いので、無理矢理でもログインするようにしますね。

PS.何も書いていないのに毎日10人前後の人が・・・ご、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

いたた・・・ 

2004年11月05日(金) 23時51分
3日程していなかった訳ですが・・・(挨拶

肩を壊してしまったのですよ・・・しかも両肩

特に変わったこととかしていないのに・・・(´・ω・`)

肩を壊して投げられなくなった野球選手みたいな気分なんて味わいたくありませんよ・・・

医者とか行った方がいいのかな・・・一応湿布で誤魔化し誤魔化しガンガってます(`・ω・´)

久々〜!! 

2004年10月30日(土) 11時16分
戦闘用の幻獣を考えていました。

Gレオかな〜とか思っていましたが、がいど?に売っていたので買ってしまいました(´д`;)



獅子王→ライオンキング

・・・ってそのまんまじゃん(´・ω・`)

・・・だって良い名前思いつかないんだもん〜

才能? なにそれ? 美味しいの?


まぁ冗談はさておき、コレを使って楽を・・・(おぃ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日からハロウィンイベントですね。

今日はちょうど集会だし、飴を一緒に集めましょうかね?

出来ねぇ〜・゚・(ノД`)・゚・ 

2004年10月27日(水) 23時49分
何が出来ないかというと、狩りですが・・・。

せめて興奮剤まで作れないと、狩りすら出来ませんよ・・・・゚・(ノД`)・゚・

今、必死に上げていますよ〜

複垢とかなら楽なんだけど・・・金がねぇ〜

プレゼント 

2004年10月26日(火) 23時00分
さて、変身薬をあげるとか言っておいて全然書きませんでしたが・・・

今持っている変身薬を書き出してみる・・・。

クロロゼリー、発熱ゼリー×2、葉ねずみ、熱べこ、(森のおばけ)、輝きてんとう、マリオネー×2、苔ザル×2、イエティー・・・以上

苔ザルは人形で9つ、あとグリーンタイガーが人形の状態(5つ)でありますが・・・。

1万踏んだ人は好きな物をあげるという感じにしたいと思います。(森のおばけ以外で

PS.本当は二つにしようと思ったけれど、多く出しても転売さてたらこちらが出している意味が全く無いので、一つにしました。

おめでとー 

2004年10月25日(月) 21時50分
西武日本シリーズ優勝おめでとー

もうどっちが勝ってもおかしくなかったし、いい試合だったのでどっちが勝っても良かったんですが・・・。

視聴率が凄い悪いらしいですね〜

野球人気が衰退しないように何とかして欲しいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

童話に関する事で書くことはないです(おいおい

・・・だって生産しかしてないし・・・ねぇ?

('A`) 

2004年10月24日(日) 23時51分
書くことがな〜い

昨日は寝ないで意味もなく起きていたら、爆睡してしまった・・・orz

生産中は凄い暇で暇で・・・

((;゚Д゚)ガクガクガクガク 

2004年10月23日(土) 18時08分
5時58分、6時04分、6時07分、6時12分に連続で地震発生・・・

(*´ -`)←地震前の私の状態

((;゚Д゚)ガクガクガクガク←地震中

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←何だ!?地震かと思っている所

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

TVで見たら震度5弱らしい・・・

こんなに連続で多きた事なんてなかったし、今までで一番強い地震でもあった・・・。

神戸の地震はもっと大きかったのかと改めて思いました。

PS.・・・って何処に住んでるかばれちゃうし(/ω\) 別に秘密じゃないけど♪

(−дー)ー3 

2004年10月22日(金) 22時54分
昨日、早く寝た為か・・・それとも誰かに呪われているのか・・・(え

頭痛い、無性に眠いという状態です・・・。

コレを書いたらすぐにでも寝ようと思います・・・・。

(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ネムィ('Д⊂ 

2004年10月21日(木) 18時18分
今日は無性に眠いです・・・なんでだろ?

・・・って訳で早めに寝かせてもらいます。

童話も今日はお休み・・・たまには休んでもいいしね〜

・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪(早いとかいうなよ?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
†バナー†


http://yaplog.jp/dark_wing/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark_wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる