(o´〜`o)ンー… 

2006年02月27日(月) 2時31分
あかねのとこからぱくってきたペット・・・
なんかちゃんと成長してくれるのかしら・・・(A;´・ω・)フキフキ
まぁσ(д・`★)ミィーみたいにバカに育つだろう(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

『you』 

2006年01月20日(金) 21時11分
白い息が 冬を告げる
君の街にはもう 雪が降ってる

遠く遠く 感じるのは
距離なんかじゃなく 心が思う

二人の願いは
いつからからずっと
私だけのものになり

それでも一緒に
居たいのはきっと
弱さなんかじゃないよね

君と見る この景色が
あるならば 何もいらない

君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界

あんなにもそう あの時には
ここしか幸せ ないと思った

人は誰でも 愛した人を
忘れまた他の人を愛せるの?

もともと合わない
二人がこうして
一つになってたけど

お互い歩み寄る
些細な努力を
それが出来なかったんだね

君と見るこの景色が
あるならば 何もいらない

君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界

逢いたいよ 逢いたい君に
これからも忘れられない

この雪と 共に散った
儚い想いを 胸に抱いて
         
 『you 倖田來未』

(*'ー'*)ふふっ♪ 

2006年01月14日(土) 23時54分
(ハンゲ)
キタ━━━(O>∀
二回目の大三元(σ゜ω゜)σイエーィ!!!ベイベェ!!ノリノリダゼェ〜♪

(リズミィ)

シンチムで‡シン‡とやったときです(*´ -`)(´- `*)ネー


(巨商伝)
懐かしい(ミ゚д)(д゚ミ)ネー


(ゴゴ市)
σ(д・`★)ミィーの((〃好′∀`)(′∀`き〃))な人wIDは(o′▽`b)< ナイショ


あかねとあかねのカレとσ(д・`★)ミィー゚д゚)つ1っ!2っ!3っダー!!!

←のChinese_Phoenixがσ(д・`★)ミィーだlo´ー`olbネッ

今回はこんなもんだw



(^・ω・^).....ンニュニュ? 

2005年12月21日(水) 23時01分




(。-_-。)ポッ 

2005年11月25日(金) 22時43分
2005年11月24.25日 lσo´ー`olσィェァ!!!
やっと好きな人に会ってきました(*ノノ)キャ
めちゃxA緊張しました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
(っと言いつつホテルについて彼が来るのを待ってる間寝てたけど・・・)
初日は渋谷をブラxAテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
カレが先を歩いてたのですが後ろをチラxAみて
σ(д・`★)ミィーがちゃんとついてきてるか気にしてくれてるのを見て
惚れ直しました・゚:*:゚ダーィ(*・ω・人・ω・*)スキッ・゚:*:゚
そういえば109前に阿部麻美がいました(´∇`)ケラケラ
んで┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
って事になりまたブラxA探してやっといい見つけて(。・Д・。)イクドー!!
かなりいい感じのお店でお酒も(*´Д`*)まぃぅ〜
その後はホテルのσ(・ω・*)の部屋でおしゃべりしました┌(I :)ペコリ・・・♪
( ・ノェ・)コショッ カレが身につけてた「ホワイトバンド」を(*´艸)モラッチャッタ♪
(寝るときもバンドを握って寝ました(∩∀`*)キャッ)

次の日は10時過ぎにチェックアウトして六本木ヒルズに(σ。-ω-)σ゛Go!!
テレ朝などうろxAしてANNA SUI 発見(*゚Д゚) ムホムホ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ (;゚д゚)ァ....
めちゃかわいい2連ネックレス(*′Д『+』)ハッケン!!
二種類(((*-v-*) ゚+。:. ス・テ・キ .:。+゚ なのを見つけて悩んでいたのですが
カレが「俺だったらこっち買うな」という言葉に即決!
もちろんカレがd(・∀・`*) ソレデエエヤンって言ったほうを(σ´Д`)σゲッツ!!

んで今度は羽田に(σ。-ω-)σ゛Go!!
羽田で┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
んでお土産かってお別れの時間・・・
カレの前で泣いちゃダメッ(乂ω′)っておもって必死に耐えました(*´;ェ;`*)ウウウウ
(今また思い出して涙が・・・)
お別れの時に手を握ってヾ(。´エ`。)☆bye-byeしました・・・。
お別れするときってこんなにつらいものなのね・・・
本当にあっと言うまに終わってしまいました・・・
本気でσ(д・`★)ミィーはカレのことをすきなんだなっと思いました┌(I :)ペコリ・・・♪
そういえば初日はσ(д・`★)ミィー緊張しまくってて会話になってなかったらしい・・・
一緒にいた時間はすっごく短く感じたけど
本当に楽しい二日間を過ごせました 本当にアリガト━(´ω`)━ォ♪

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2005年10月17日(月) 20時53分
2005年10月17日(月)晴れ時々曇り

本日もがんばって仕事に行ってきました

『本日の昼の休憩室での会話』
登場人物 由紀 Dさん K君
(′σ□`)мё『K君Dさんに女紹介しないとDさんが風俗にはまっちゃうよ』

Dさん『そうだそうだ』(′σ□`)мёの方をみて『誰か紹介してよ

(′σ□`)мё『(;゚д゚)ェ.. σ(′口`ΜЁ) ですか

Dさん『(*゚0゚)アッ!!でもお前の周りはヤンキーばっかぽいしな・・・なぁK

K君『(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪』

σ(′口`ΜЁ) 『・・・』

【,゚Д゚】jjjjjjjjjjjjjjjjjjjァ!!!だれがヤンキーじゃ

てな感じの休憩室での会話でした_| ̄|○ ガクッ

明日は(′σ□`)мё仕事休みだけど勉強しに会社に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


これこの前UFOキャッチャーでとったプーさん(o´Д`)ノダナ

ォレンジレンジ 花 

2005年10月15日(土) 10時35分
でわぁ本日のσ(′口`由紀)のお勧め曲(歌詞)
花 ORANGE RANGE

花びらのように散りゆく中で 夢みたいに君に出逢えたキセキ
愛し合ってケンカして色んな壁二人で乗り越えて
生まれ変わってもあなたのそばで 花になろう

いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太陽は
いつまでも守りきれるだろうか 泣き笑い怒る君の表情を

いずれ全てなくなるのなら 二人の出会いにもっと感謝しよう

あの日あの時あの場所の軌跡を生むだろう

愛することで強くなること 信じることで乗り切れること
君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに

幸せに思う 巡り合えたこと
オレの笑顔取り戻せたこと
『ありがとう』あふれる気持ち 抱き進む道程

花びらのように散りゆく中で 夢みたいに君に出逢えたキセキ

愛し合ってケンカして色んな壁二人で乗り越えて
生まれ変わってもあなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事 この世界で全て受け入れてゆこう

君が僕に残したモノ ”今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて花になろう

花は何で枯れるのだろうか 鳥は何で飛べるのだろうか
風はなんで吹くのだろうか 月はなんで明かり照らすの

何故僕はココにいるんだろう 何故キミはココにいるんだろう
何故キミに出逢えたのだろう キミに出逢えた事それは運命

花びらのように散りゆく中で 夢みたいに君に出逢えたキセキ

愛し合ってケンカして色んな壁二人で乗り越えて
生まれ変わってもあなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事 この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ ”今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて花になろう

雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれしこの光
ここにゆるぎない大切な物
気づいてる”愛する”ということ

まだ歩けるだろう?見えてるんだもう
”想い”時を超え 永遠に響け

君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ咲き誇れ もっと もっと もっと

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あかね
» (o´〜`o)ンー… (2006年03月06日)
アイコン画像由紀
» (o´〜`o)ンー… (2006年03月05日)
アイコン画像あかね
» (o´〜`o)ンー… (2006年03月05日)
アイコン画像アカネ
» (*'ー'*)ふふっ♪ (2006年01月16日)
アイコン画像だいすけ
» (^・ω・^).....ンニュニュ? (2005年12月23日)
アイコン画像由紀
» (。-_-。)ポッ (2005年11月27日)
アイコン画像 ヵ`ぉ└」
» (。-_-。)ポッ (2005年11月27日)
アイコン画像アカネ
» (。-_-。)ポッ (2005年11月26日)
アイコン画像アカネ
» v(。・ω・。)ィェィ♪ (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark_vampire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる