3月といえば 

March 19 [Sat], 2005, 18:57
やはり3月といえば卒業がメインですね。高校、中学、小学校も全部終わったかな?
とりあえずみんなおめでとうヾ(´゚_‥゚)ノ【OΜE】ヽ(゚‥_゚`)ノ
σ(・∀・〆)ももう終わりましたよ。泣く奴もいればはしゃぐ奴もいますね。

ということでお祝いにボーリング行きましたよヽ(´ー`)ノ
結果
「ボロボロやん|ll|_| ̄|○|ll|」
σ(・∀・〆)にはどうも「癖」がありますね。
少し右に投げると左にカーブして、
少し左に投げると右にカーブする。
・・・・・・。
なんだこの癖ll|_| ̄|○|ll|ガク
いいところねーじゃん(゚ε゚)プップー

4月のメインイベントと言えばなんてったって入学ですね。
1年生になるお子さんはさぞお喜びでしょうね^^
まぁ小学校もけっこうキツイですが・・・。なんてったってσ(・∀・〆)は感じが(゚ε゚)プップー
数学は得意だけど漢字とかは(゚ε゚)プップー
姉なんか「野原」をやげん・・・(゚ε゚)プップー(゚ε゚)プップー(゚ε゚)プップー(゚ε゚)プップー
受験大丈夫か?オイ。

まぁこれはこれで楽しいですね(=゚∀゚=)

んー 

March 09 [Wed], 2005, 17:59
今週の土曜電車で出かけることにします。

行き先は、、、ジャスコ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

変なおっさんに期待しています(●´ω`●)ゞ

友達の話によると、くさったチョコのにおいのおっさんがいるらしいです(●´ω`●)ゞ

見てみたいですねぇ(●´ω`●)ゞ

おはよう 

February 12 [Sat], 2005, 9:24
ちょっと遅いけどおはようw
これから電車で出かけたいと思います。
ハンゲ友達の方は用事があったら†§ダーク§†までメールしといてください。
できれば返信しますから。
帰宅は6時くらいだと思います。
では、
|彡サッ!

最近はまってること 

February 11 [Fri], 2005, 12:00
最近PSPの「真・三國無双」にはまってます。
PSPのメモDUOに音楽2ついれました(´д`)うへへ・・・

1つ目は、SOUL'dOUT To All Tha Dreamers 
2つ目は、3B☆LAB 嗚呼初恋

お勧め Σd(・∀・)

嗚呼 

February 11 [Fri], 2005, 11:52
とりあえず2月11日ブログ登録(´・ェ・`)
たぶんこれから更新していきます(´д`)うへへ・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チー
» 最近はまってること (2005年02月12日)
アイコン画像チー
» 嗚呼 (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark_teikoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる