戦利品其二 

2006年01月07日(土) 21時46分
セクダイのフリルシャツワンピ。


半額で思わず衝動買い。
20000→10000円☆


NANAだねー
また更にNANA疑惑が(笑)

ガータとニーソで♪
店員さんがドロワーズ合わせてきてたの可愛かったなぁ(´∀`人)


最近服買い過ぎだぁねー


食費削るだぁねー(苦笑)



さ、明日からまた仕事だ(>_<)


あ!前のアパートにやっぱり年賀状来てた!
北海道の友達から結婚式の写真付き年賀状と大阪に居る地元の友達から♪
なんか凄く幸せそうで、こっちまで幸せ気分になった(笑)
私も結婚したいなー(ぇ
相手が・・・・・・ゴニャゴニャ
頑張ります(何をだよ)

末永くお幸せに(vov)ノシ

戦利品其一 

2006年01月07日(土) 21時27分
BPNのフリルシャツ。


ロリでも王子でも♪


襟がかわゅ(v_v)゛

きなこもちちょこ 

2006年01月07日(土) 14時25分
本日も10粒購入。
一箱45個入だったから箱買いすると・・・45×20=900
900円!?本気で買いそうだ・・・普通に安いじゃん。
そんな感じでゼロのポーチは完璧にお菓子入れになってます。
あ、指輪と名札もか。
休みの日くらい指輪付けなきゃね。

今日は久しぶりにスーツでお出かけ。別になにもないし着たかっただけなんだけど、シャツがBPNだったりでやっぱり何処かしら可笑しい格好であります(笑)

さてさて今日は前のアパートに内緒で郵便物を漁りに行こうかと思ってます(笑)
絶対年賀状来てる・・・住所変更申請してないし、実家と相方にしか新しい住所教えてないもん。皆様ごめんなさいm(__)m
ってここで謝っても見てないってね(笑)


なんかやりたいことやほしいものが多すぎて何が最優先なのかわからなくなって、何もしたくなくなることが多々あるけど
きっと我慢も時には妥協も必要な訳で。
そんなときは取り敢えずって言うのもアレだけど、稼げばいいと思う。心の余裕は懐にって言うし(言うよね?)
こんな事を言い聞かせながら自分に鞭打ってやってます。やはり相当マゾ(そこかよ。爆)
うん。でも潰れない程度に。
潰れそうなときは電話なのかな。龍と相方と家族には本当助けられてるなぁと。電話するたび心配されてるけど(苦笑)

あーなんか恥ずかしくなって来たのでこの辺で!

はぴぬいや 

2006年01月07日(土) 0時52分
いつの間にやら放置プレイ一週間(笑)
そして三連休もいつの間にか最終日だorz
一日目はお姉様方とカラオケ行ったり、横浜でお買い物v
全く買う予定のなかったBPNでフリルブラウス購入(笑)
だって可愛かったんだもん!王子にもロリにも使える素敵なデザインでレジ直行でした。いい買い物した♪
やっぱりBPNが1番ツボだなーと。ロリ限定だとBABYとangelicが断トツだけど。今欲しいのは赤チェックのジャンスカ!試着したらますますほしくなった(>_<)
多分次給料入ったら買います。かわゆいっ
折角コテ買ったし、髪伸ばして巻きたい☆今はポイント使いでトップしか巻けないから面白くない↓↓
王子系で欲しいのは、ボトムだなー。黒地に柄入ってるのがいいな〜

はぁー↓↓もっと痩せなきゃなorz

てゆか食べ過ぎなのが悪いんだよね・・・早食いで大食いとか・・・ねぇ(苦笑)
控えます(T-T)

普通に食べて動けば良いんだよね。頑張ろ。

でも きなこ餅チョコがやめられない(>_<)
あれまじやばい!箱買いしたいくらい好きだ・・・
今日だけで10個食った・・・(馬鹿)
チロルはコーヒーヌガーが1番だと思ってたけど、それを上回る勢いだーね。みんなも食べるだーね。

きなこ天才。




新年 初

もっとまともなの書けよって?




今年こそ


みしぇるを充実させるっ




弦楽器隊募集ちぅ・・・




まぁ
楽しい一年になればそれでいーっす☆

こーはく 

2005年12月31日(土) 22時45分
西川さまの出番が終われば興味がないので今年最後のblog更新。
何だか全く年越しの雰囲気じゃないなー(笑)
最後まで仕事だったし。
でも今日は普段出来ない仕事をさせてもらえたし、先輩と色んなこと話せたし(ばれたし・笑)
西川トーク炸裂でした(笑)ファンクラブ入ってるし!紅白初登場の衣装可愛かったですよねっ!尻尾がっ!とか(笑)
今度ライブ一緒に行こうよ!って社交辞令かもしれないけど、すんごい嬉しかったぁ(≧∀≦)ノシ
思わず、本当ですかっ!?連れてってくださいっ!とか鼻息荒くおねだりしてしまった(笑)
しかも妹さんがギャらしくて、私を初めて見たときから同じ匂いがすると思ってたとか(笑)うちの妹と同じこと言ってる〜!とかかなり爆笑されたし
是非お友達に!と売り込んでおきました。ぇ
また話す機会があるといいなぁ

早く仕事にも慣れたい(>_<)

てゆかさ、会社で不思議尚且つ面白い系キャラになってるのは何故・・?
なんかしたっけか?
まぁ・・・笑いを誘うのはいいことだよね!




じゃ



みなさま





よいとしを




来年も梗耶をよろしゅうに




にゃんにゃん

やっちまった・・・ 

2005年12月29日(木) 19時02分
衝動買い。

何を思ったのかミスド10個買い。


今年中にはなくなるかなー

さむぞら 

2005年12月29日(木) 15時12分
いきてますからぁ!残念系!
入社後初のblog更新とか(笑)すんません(笑)
メールくれた子達も返せ んくてまじごめん(>_<)
これからちょっとずつ返します。
とりあえず忙しいし、慣れないし、気ぃ張ってるしで落ち着けない(苦笑)
クリスマスなんて・・・嫌いだ(>_<)
でも1通のある人からのメールで頑張れたかな♪
にゃはv
梗耶は相変わらずです。なんにも変わりゃしない(笑)
なんか纏まらないなー久しぶりの更新なのに。

あ!蟹バ復活だよね!
来月のcureは絶対買わないと。最近雑誌チェックサボり気味だから気をつけないと。
圭怜復活(咲)

次は年明け更新かもー
とりあえず年越しは一人の予定です。寂しい(ノ_・。)
でも元旦は休みだから遊ぶぞー☆


んふv

けーき 

2005年12月18日(日) 23時08分
明日から仕事開始っ
頑張る(>_<)
腰早く治ってーーー
力が上手く入らない(>_<)自転車漕ぐのもいっぱいいっぱいっす(汗)
職場まで30分くらいかかるのに↓↓
まーなんとかなるっしょ

それにしてもお金がない・・・
確実に痩せるな。
自転車と貧相な食事で。
体が基本なのにー風邪引かないようにしなきゃ(>_<)

ねる!


はぁー

ミュージカル見に行きたいな。

しまい 

2005年12月17日(土) 23時12分
っていーね!また長電話しちゃった(笑)
本当は母親に掛けたのに散々喋ってたら向こうの充電が切れてしまい、結局要件伝えられてないし(笑)
後でまた電話しなきゃ。
話の内容はミュやら死神やらを何時も通り語りーあとは恋バナ!
ヲトメモードに引き込んでやりました(´艸`*)
んふv

風呂にも入ったし(みるくてぃーの香り♪)
ミュDVD見ながら寝ます☆
明日こそ早起きっo(>_<)o

あわわん 

2005年12月16日(金) 23時17分
引越し終了☆まあ部屋はまだグダグダだけど疲れたからもう寝ます(早っ)
てゆか朝っぱらから階段から落ちるとかありえないし↓↓
一瞬立ち上がれなくて神経イかれたかとorz
痛かった(>_<)
そんなこんなで腰立たない感じで買い出しやら照明セットしたりでヘトヘトなんです。
まじなんで照明付いてないねんこの部屋!とか言いつつ、明かりがついたときは感動しました(笑)

癒すために泡風呂にも入ったし☆バスジェルいっぱい買ったから毎日泡風呂♪
うちに泊まりに来るともれなく泡風呂です!(笑)

快適快適

部屋選びはバストイレ別が決めてだよ!ユニットバスありえない(>_<)よくあれで半年以上暮らせたなぁー

それにしても痛い(ノ_・。)

おやすみるく


 ∩ ∩
(=・x・=)ノシ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
thanx
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 戦利品其二 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 戦利品其二 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 戦利品其二 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 戦利品其二 (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 戦利品其二 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 戦利品其二 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 戦利品其二 (2008年09月24日)
アイコン画像庵梗耶
» どわすれ (2005年07月17日)
アイコン画像此ノ葉欄華
» どわすれ (2005年07月16日)
アイコン画像庵 梗耶
» あざーっす。 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark_sweet666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる