2005年08月20日(土) 12時48分
いやぁ
すっかりはしゃいじゃいましたね。
ダークサイド。

自分としては特に車の運転。
まぁ次はどうにかしますわ。

あとUSJ着いた瞬間のかよの落ちっぷりは
何だったんでしょう??

アイリーン、バイト2連チャンがんばってねー

by まっつん

 

2005年08月20日(土) 0時47分
<ダウナーの会第1回in白浜>
旅に出て,普段考えているような悩み事,けっこう忘れて遊ぶことができました.
ダウナーサークルなんで,おちていくのはもちろんですが,こうやってたまにはちょっとばかりはしゃぐのも悪くないっすね.
第2回もぜひぜひ開催いたしましょう.

みなさまお疲れさま.

楽しい旅をありがとう!

by アイリーン
↑そういえば編集できたのね.
 後から追加っすわ.

 

2005年08月17日(水) 10時03分
休めば休むほどストレスの溜まるまっつんですが。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ぱーっといきたいとこだが・・・
その動機付けすることにさえもう疲れています。

by まっつん

 

2005年08月16日(火) 10時00分
全然更新されてないということは
みなさん今んとこはダークな日常を
過ごしてはいないととらえてよろしいでしょうか??

私も見た目は最近生き生きした毎日を送ってはいるんですが
精神的にナー。。。なんとなくすっきりしない毎日です。
以上ぼやきでした。

by kayooo

うおっ 

2005年08月14日(日) 3時42分
なんか背景が変わっとる
でもやっぱダークなんが、素敵すぎる
アイリ姉さんが、しでかしてくれたんかな??

人生って、自分が考えてる方とは全然違う方向に、
知らないうちに流れていってるんすね・・・
なんか、色々パニック状態です。。。

by kayooo

無題 

2005年08月13日(土) 11時18分
お盆をはさんで暗黒面今夏最大のイベント
darkside白浜が開催されますが、
みなさんいかがおすごしでしょうか?

ちなみにdarkside白浜 3つの掟
一、いい年してはしゃがない。
一、夏だからといってはしゃがない。
一、彼氏、彼女もいないくせにはしゃがない。

以上です。ほんと最悪な夏ですね。では。

by まっつん

どうにか・・・ 

2005年08月09日(火) 12時54分
ゼミ終了致しました
これからは,長期の強化月間
愛理姉さん頑張っていきまっしょ
ダウナーは,会えなくなっても不滅ですから〜

by かよ

わーいわーい 

2005年08月08日(月) 17時45分
作っちゃいました.
どんどんダークネタ書き込んでいきましょう.

by アイリ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイリーン
»  (2005年08月20日)
アイコン画像kayooo
»  (2005年08月17日)
アイコン画像kayooo
» うおっ (2005年08月14日)
アイコン画像アイリ
» うおっ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark_side
読者になる
Yapme!一覧
読者になる