またか 

March 30 [Thu], 2017, 6:54
彼がまた…。
何度か注意したし
色々言ってみたけど

わかってないのか
バカなのか
ただどうしようもないのか
分からないが
現実は続いてるって事だ
証拠をとっておこうかと思ったが
脱力しすぎて
それもダルい

震えるような衝撃は
もうない。

衝撃より
中身がグズグズと
ゆっくり
砕けていく感覚
パラパラ
ぼろぼろ
破片が落ちてとける。
吐き気がする。

どうしたら 

March 18 [Sat], 2017, 8:04
このからだじゅうに
こびりついた
疲れを
とりほぐせるのだろうか?

食べること 

March 13 [Mon], 2017, 21:44
食べることが困難だと
こんなに色々言われなきゃいけないのは
ナゼだろう。

食べるモノ
食べる量
人それぞれでしょ?

それをいちいちチェックしたり
それじゃ足りない
そんなんじゃ生きていけない
(しっかり生きてますから大丈夫ですが)
本当にうるさい人が多い

なんでだろう…。

そうだったのか 

February 18 [Sat], 2017, 19:35
週末走るチームに属して
そろそろ2年になるけど
今日
周りが私達夫婦をどう見ているか
初めて知った

旦那の仕事は土日祝日あまり関係なくて
走った後仕事に行くことも時々あった

今日もそうだった

走り終わって少ししたら
仕事に向かうからと帰っていった

その後皆と暫く談笑して帰るとき

旦那はいつも仕事いって素晴らしいねー
ホントに偉いよ。

(そんな中で私はぬくぬくしててってこと?)

本当に良くできた旦那様ですねー

いやーホント、ホント。

養ってもらってるうえに
(私が)遊びにいっても寛大で…。


………。
私は鬼嫁かなんかですかね
そう思ってたんだね。

バイトしてるけど
そんなんじゃ
当たり前なんだもんね

あー、こいつが
あんなことしてて
こんなことしてて
金はつぎ込むは
あいつの携帯のアルバムなんて
こんなんで…。

叫びたい自分と
叫べない自分が
体のなかで混ざりあって
気持ち悪かった

かなしいな

わかったこと 

January 22 [Sun], 2017, 11:52
あの人のスマホ
何かのひょうしで見てしまう事
<事故?(笑)>
がちょくちょくあって
チラッと見えてしまったモノが
気になって、そのあと確認した事もあったけど

あの日見た

ビックリしすぎて
頭が真っ白?になった
画像の数々や
言葉たちをみたときから

その辺に画面つけっぱなしで落ちてても
見る気もしなくなった。

もうそこまであの人に興味が無くなったんだなって
数日たってわかったよ。

夢占い 

January 21 [Sat], 2017, 10:47
入力された夢

夜の街。
私はおにぎりを食べながら歩いてるいる。
目の前でゲイカップルが派手にケンカをしてた。
横を通りすぎる時、二人はお店に入っていった。その後ろ姿に向かって
『今度お店遊びに行くよー』と声をかけたら、
『ノンケは入れない』と断られた。
そして私は二個目のおにぎりを食べながら歩いてる。



分析結果

この夢は、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。

あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという気持ちがあります。
しかし、それはまだあやふやで強い願望とまではいかないようです。
憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたい」「偉くなりたい」といったような漠然
とした理想のようなものなのでしょう。
あなた自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実にするための術がわかっていなか
ったり、願望はあるけれど行動が伴っていないといった状態なのかもしれません。
あるいは、取り組み方に不備や問題がある場合もあるでしょう。
あなたが望んでいることは何でしょう?
得ようとしているものは何でしょう?

漠然とした思いなら、意欲がぼやけチャンスを遠ざけてしまいます。
あなたに今必要なことは、心の奥にある曖昧なものをはっきりとした確かなものにするこ
とです。
自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしてみましょう。


感想

当たってるかも。
明確に…。明確。

またか 

December 16 [Fri], 2016, 23:14
聞いてないことおおすぎ。
今日は無言電話
わけのわからん留守電で
気持ち悪いなーって思ってたのに
今日も突然かい!

スケジュール
そんなに
知られたくないのか?

振り回されるの疲れた

知ってます色々 

December 12 [Mon], 2016, 17:52

真っ白や



たんまり
ありすぎて
吐き気がするわ



気色悪い


そのうち

痛い目みますよ。

全て失いますよ。

話した 

November 20 [Sun], 2016, 7:36
昨夜。いや もう深夜になってから
ノートの話をした。

振り絞って
振り絞って
振り絞って
声にした

答えは
まったく意味不明

あー。
リストにしただけ

あー。
もし買ったらそんくらいの金額かなーって思って…。

そんだけ。

答え

そんだけ。

てか、なんで何のためリストアップして
何のため金額書き込むか
なんの目的も無くリストアップ?
意味不明
理解不能

いつもの『うやむや』だ。

うやむや
もやもや
めんどくさい

つかれた

勝手にすればいい

たくさん援交して金ばらまいて
アホ面下げて
鼻の下伸ばしまくって
好きにすればいい

その手の病気になったら

絶対看病しないから。

どうぞご勝手に

もう涙もでないな 

November 05 [Sat], 2016, 10:40
あ、日記は久しぶりかも
たまたま
また
たまたま見てしまった

玄関の靴箱横に転がってたノート

なんじゃいな?
と思ったのがいけなかった

メクッチャッタノ
ノート
ミチャッタノ
ノート

中には
『素人体験撮影…。投稿…。』
の並びで番号らしき数字と
女の子らしき名前と年齢
あとは謎の数字がバラバラと…。


あーーーーーーーー


よせばいいのにネットミチャッタノ

ビンゴ?

なんなのよ。
これ、なんなのよ。
(写真は露骨なのでひかえます)

気持ち悪い

体験撮影…。
おめーさん[体験撮影]したのか?

ヤバイ吐くわ

もう気持ち悪い最悪。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:主婦
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像主婦
» またか (2017年03月30日)
アイコン画像29ch
» またか (2017年03月30日)
アイコン画像主婦
» そこ大事? (2016年01月17日)
アイコン画像ひもの
» そこ大事? (2016年01月17日)
アイコン画像主婦
» 暑いね (2013年08月12日)
アイコン画像あい
» 暑いね (2013年08月12日)
アイコン画像主婦
» 新月 (2013年08月08日)
アイコン画像あい
» 新月 (2013年08月08日)
アイコン画像主婦
» 何か何か… (2013年03月09日)
アイコン画像アイ
» 何か何か… (2013年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる