久々…orz 

2006年01月08日(日) 23時07分

犬ちゃんと雲雀さん。
なんかヒバ犬萌えーー!!って叫んでた時期に(あったのかそんな時期)かいたと思う…。
雲雀さんの髪がもさーっとしすぎ。

てかジャンプ売ってないんですが…!!
近所のコンビニどこいってもなかったorz
発売日昨日だよね?7日ってかいてるもん。
明日コンビニなかったら本屋いくか…まぁびょーんっていう犬ちゃんはどっちにしろいないんだろうけど…!
犬ちゃんが恋しいです。阿呆でマヌケな犬ちゃんが…
いや、骸ツナにもハアハアだけど。
だから感想かけないのは決して・・・じゃなくて更新止まっててすみませんorz
なんかサイトつくっちまえー!って思ったのが犬ちゃんがいたからだから最近全然でなくてへこーってしてるんです。
骸ツナもチアツナも好きだけどやっぱ犬ちゃんラヴ!です。
でもなるだけ早く更新します(;´∀`)


鈴村さんの着うたゲットしてほくほくです。
アルバムのやつ。ジュブナイルvv
そいや携帯とりにいかないと。データはアドレス以外全部なくなってるからせっせとシンのキャラソンまたダウンロードしなおそう。
そいや代用のに着うたとかおとしても大丈夫なのかな。
映してくれるよね、普通…。

以下腐った特/撮語り(笑)
カ/イちゃんが…カ/イちゃんがパパンの足に抱きついたよ…!
何プレイ!?これ何プレイなの!?(黙れ)
なんか泣いてすがってやんの!可愛いよあんた!!
やっぱカ/イちゃんが一番可愛!
親子愛にどきどきした。
この家族仲良し過ぎたまにどきっとするよ。
狙ってんのかな?(違)

げへv(キモ) 

2005年12月22日(木) 2時16分

やっとこさソロCDゲット!(笑)絵は鈴村さんといいはってみる。下書きの時のがまだ似てたよ(;´Д`)
あとヒゲボーンDVD欲しかったけどなかったのでもう1枚鈴村さんでてるCDも買って前から欲しかった兄ふんじゃったのコミックも購入vたまにサンデー立ち読みする時読むけどやっぱり面白いよ。
兄を獄寺くんとか骸さんにに置き換えてテルキヨをツナに置きかえればまた楽しめますよ!(えぇ・・・)
CD手にとって裏返した瞬間鈴村さんもポストカード・・・!心臓がおかしくなるよ!!
かなりなんか想像してたのより全然よかったですvやっぱり鈴村さんの声好きだわ−って再認識。
一番はCalが好きですv次にMovingとかv
DVDの代わりにかったドラマCDも鈴村さんがでてるからと買っただけなんですが(笑)かなり面白かったです。神谷さん!って感じでした(意味不明)
しかし夜中パソコンでCD聞くのは付かれますね、音小さくしないといけないしってか音聞こえにくくて(;´Д`)

そういえば。 

2005年12月21日(水) 1時33分
いたるところで建物をよじ登るサンタクロースのマネキン(?)を発見していやあれはただの泥棒だろうとしか思えない私は夢がないですか。
でもデパートの壁を複数のサンタクロースが攀じ登ってるんですよ、想像したら気持ち悪くないですか。
1人でいいだろ1人で。
それともデパートで盗んだおもちゃを子供達にくばるために複数のサンタがデパートの壁をよじのぼってるのか。
あれは教育上よろしくないっぽいのでやめたほうがいいと思うんですけど。
夢のないお母さんが子供に「サンタさんはああやって子供達へのプレゼントを確保するのよウフフ」とかいったら子供すごい可哀相だよ。(そんなこといわないだろ)
今日電車乗ってたら通り過ぎた建物の壁にも3匹くらいいたよ。びっくりしたよ。
今度写メとって友達に送りつけよう。(嫌がらせかよ)

あー・・・ 

2005年12月21日(水) 0時44分

描いてたら途中でレイヤー間違って結合したり削除しちゃったりしちゃったからキーッってなって放り出した絵(長いよ)仲良く歯磨き。

感想更新してないorz
今週中には久々に絵つけてUPするかもです。
チアツナだね!ランチアさんかっこいいよハァハァ!!
犬ちゃんがクフフフしかいわないからチアツナでハァハァしとくよ!
てか今週ミスフルなかったですよね・・・(;´Д`)
なんにもかいてないからへこんだorz

今日は鈴村さんのCD買ってきますvあとできればDVDもvv
そのままバイト先直行なんで聞けるのは明日になるんですけどorz
お友達が良かったよ!っていってたんでわくわくですvv
最近声優さん語りしてるとお姉が目を合わせてくれません。
なんだよ、昨日はあんなに好きなBL設定について語り合ったのによォォ!!
あんまり受け受けしい受けはやだね!とか少年〜青年はいいけどショタ物とおじ様受けは駄目だね!とか散々言ってたくせによー!私はちなみに一見どっちが攻めでどっちが受けかわからんカプにさいきんはまってます。ショタ物も好きです。小さい子攻めとかもいいです。(聞いてないよ)
どっちが攻受かわからんCPが好きなのに私のかく受は受々し過ぎて…もう・・・(´△`)
あと黒髪眼鏡ですね。これはツボ。
ランチアさんとかにメガネでもいいですよ!(ぇ)
骸さんにメガネとかだと卑猥度が増すから止めた方がいいと思うんですよね。
骸さんが教師とかになってメガネかけて教壇にたった暁には「キャー変態ーー!!」ってクラスの生徒全員から悲鳴があがると思うんです。何処まで卑猥なんだあの人。(そこまで卑猥じゃないだろ)
寧ろキャーキャー叫び声を浴びながら一直線にツナの前にたって放課後きみ個人授業だから準備室まで来なさいとか命令口調で継げてツナに思いっきり引かれてればいいよ。
あ、パロでそういう話かきたいかも。
難しい問題ばかりツナに解かせようとして分からないツナが困った顔で解りませんっていうのを楽しみにしてる骸センセーとか。でもツナたんはそうすれば骸センセーが喜ぶのを勘でわかってるからそんなの微塵も出さずに無表情でわかりませんっていって骸センセーが解らないならそういう顔してくださいー!って泣き喚くのも鼻で笑うってのもいいですね。・・・ツナ可愛くねー!
いつかかきたいね!(無理だろ!)

世界なんて滅びてしまえ 

2005年12月18日(日) 2時28分
とかなんとか暗いこといってみたり。
すずむらさんのソロCDもジャンプも買えない・・・orz
なんで自分こんなギリギリの生活してるんだろ。
貯金できないし、あればばーって使うタイプ。
来週まで我慢我慢。
お給料貰ったらアニメイトにレッツゴー!(ぇ)
メス花4作目でるんだー。きみとぼくってまんがのドラマCD鈴村さんでるんだー。
ていうかきみとぼくのあの黒い髪の子(名前が…思い出せないorz)鈴村さんっぽいな!とか思ってたらほんとに鈴村さんだよきゃっほー!!
花宵ロマネスクとやらのパーソナリティーが鈴村さんで知ったのが3回目の遊佐さんゲストの時で前の回は保志さんとかでてたみたいでちょっぴりへこみました。
チェリベとSBしかラジオきけなかったけどもいっこ聞けるの増えて嬉しいんだけどへこんだ。


以下腐った特撮語り(笑)
今週もカ/イちゃんは可愛かったですよ!うんうん、ゆうきだよ!ゆうきがあればなんでもありだよ!(ぇ)しっかしひか/るセンセーの声ってセクシーだよ。どきっとするよ(しなくていいよ)カプでいえば黄赤かな!ていうかあの兄弟はみんなもう大人なのにやたら仲いいよね!なんであんなにべたべたなんだよ、だから妄想されちゃうんだよ、お前等できてるだろって!!(黙れ)私ははじめてカイちゃんをみて一目ボレした回が丁度学生服姿の時でものっそいへたくそな演技の女の子2人からマスコットかなにかをとりかえすとかゆうかいちゃんがゆうきを忘れちゃった!云々の回だったのですがもう一度学生服姿のカイちゃんがみたいです。可愛かったよ、ワイシャツだよ、でなんか超困った顔でいじめてくださいみたいな雰囲気だったの。悪いお兄さんとかにいじめられちゃうよ!いっそ苛められちゃえ!!


ユカトさんへ
わわー!遅くなっちゃいましたけどありがとうございます!私もユカトさんの絵大好きですよ!匡介くんラヴ!!(笑)

ぎゃふん 

2005年12月12日(月) 2時55分

別にタイトルに意味はないですよ?(ぇ)

防寒はばっちりしないと風邪引いちゃいます。
「黒和さん(仮)はいつも寒そうな格好だよね~」とか色んな人に言われるからパパンにお願いしてものっそ安いマフラーとカーデだけ買っていただけました。言ってみるもんですね。(てういかお金返そうぜ!)
あ~いっつも迷惑かけてごめんよ・・・orz
それでも寒そうだよね、とは言われ続けますけど(駄目じゃん)
実際かなり寒いけどやせ我慢してます(;´∀`)
誰か暖めて!(キモっ)

とりあえず更新は毎週火曜日にできるように頑張ります!
週1回は頑張って更新します。(なるべく感想とかだけじゃなくごにょごにょ)
拍手まむがもそろそろ更新したいですorz
最近拍手くれる方いて嬉しいです(*´∀`*)ほんとありがとうございます!

・・・外からにゃんこの泣き声がしてびっくりした・・・(笑)
最近我が家は猫屋敷になりつつあります。

ジャンプってか犬ちゃんの日ー。ぇ
犬ちゃん犬ちゃん犬ちゃん犬ちゃん・・・!!
サブキャラにここまで心奪われたのは白春いらいだね!とか思ったらリボーンじゃ雲雀さん以来(結構最近)
なんか柿ぴーがいないとろくに着替えとかもできそうにないよね。
ご飯食べてたらぽろぽろ落として骸さんとかに怒こられちゃってちょっぴり落ち込んじゃうんだよ。
いぬっぽい犬ちゃんが大好き・・・!普通の行動からしてわんこじゃん。
おてとかおすわりはもう完璧だよ。
芸はきっちり覚えてるけどお行儀が悪いのが柿ピーの悩みで躾てる最中なんですよ。
1日に10回は怒られてしょぼーんてしとけばいいよ。
皆に怒られる犬ちゃんに萌え!誉められるより怒られてる時の犬ちゃんのが絶対可愛いと思います。
そういえば骸さんが犬ちゃん怒った時はどきどきしました。
怒られちゃってるよ、かっわいー!とか思ってたから、その時から怒られる犬ちゃんにときめいてたのかも。


こそっと年賀状とか交換してくださる方いたらメールください(笑)
小心者なんでおっぴらげに募集しないんでしょうがねえなぁと思ってくださった方メールで好きなキャラかいてくだされば折り返しお返事させていただきます。
ほんと地味な募集の仕方・・・orz

だらだらだよ。 

2005年12月01日(木) 23時16分

でかすぎた。り・・・リハビリorz
ほんと絵がかけんとです(;´Д`)
中華なんだか和なんだか・・・ヲォイ!

今日はぱぱんの適当さに血液型なんて性格とは関係ないんじゃ・・・と思いました。
A型なのですが、ドアは毎回きちんと閉めてくれないはお塩の振り方がダイナミック過ぎてお皿からぼろぼろこぼれるは、紙皿使ってると2枚重ねて気付かないは・・・ていうか ど う し た の ?
お姉はばりばりのA型な性格なんですけどね。
私は何型なんだか・・・3人目まで調べるのはめんどうだったそうです。
ちなみに3人目まで直すのめんどうだったそうなので左利きのままです。そんなにめんどうなのかよ・・・orz
自分の血液型がしりたいなあと思います。
性格云々の話じゃなく、中学の時には血液検査があったのに、貧血持ちで通院もしてたのに、どうして知らないのか不思議。
毎回自分が何型か見るの忘れてるんだよ。(阿呆)
思い出した頃には血液検査の時にもらった紙もなくし、通院も終わり、結局自分何型なん?って・・・
しっかりしろよ。

ガッシュみて泣きそうになったり(テッドォォ・・・!)クロザクロ次で最終回なの・・・?とへこんだり、そんな1日でした。(ぇ)

久々・・・! 

2005年11月29日(火) 0時49分
ブログつけるの久しぶりですね。
更新したいけどプチスランプみたいな・・・orz
絵がかけないよ・・・(;´Д`)

ジャンプ感想ってかミスフルで嬉しい事があって小躍りしそう。
今週のミスフルに萌えーってしてたらお友達からのメール
「白春と天国、愛のキャッチボール」
・・・萌え死ぬかと思ったよ!!
さいこう!!
白猿ですよ!!ミスフルは猿受と芭白好きです!
墨ちゃんも喋ってくれて・・・墨ちゃん・・・久しぶりだよ(´△`)

謎の村雨くん、キャラが・・・黒髪眼鏡ってドツボなんですけど・・・
やっば・・・!かっわいいー!!
高校生であの容姿はないと思うよ!新八にはれるね(*´∀`*)

%#!!##%+‘‘?@p!?
えっ・・・WILD HALFって・・・わいるどはーふって・・・あの、わんこと人間の??
あのわんこが人間に変身するやつだよね?
あのワイルドハーフでいいんだよね?
わーー!まじですか、本気とかいてまじですか?(ウザイ)
リボーンのポスターも欲しいし筧先生のまんがもみたいし日和もあるし・・・!
ヒャッホー!15日!15日!!でもどうせこっちは遅れて発売だろうから17日くらいだよね。
ワイルドハーフすっごい読みたい・・・コミック売らなきゃよかったよと今更後悔。

ハハ・・・orz 

2005年11月24日(木) 23時29分
昨日の日記がやたらとハイテンションでいったいどうしたのかと自分のことなのに思ってみたりしつつ今日はローテンションさ☆(ウザ)
服買えなかった・・・てかお買い物自体できなかったよ(*´∀`*)...
まあ色々事情があって8時に起きたのに9時過ぎには不て寝してました。(子供)
起きたらびっくり4時とかでもう何もする気になれない程へこみました。orz
あーもういいよ、諦めるよ。私に夏物で冬を載りきれっていうんだな。
とかいいつつ来週辺り1人で買いにいってくるけど。
もうあいつには付き合ってらんねーよ(ぇ)

なんかまんがかきたいのあるけど骸さんがセーラー服とかきて私の画力がアレだからものっそいただの変態にしかみえないよ。
UPするか悩んでたり(笑)

鈴村さんが・・・! 

2005年11月23日(水) 2時13分
げへへ、某ギャンダムでディスティニーで6のつくCDを貸してもらいました・・・!
鈴村さん歌上手くなってるよ!
え、なにがあったの!?あんな可愛いお声でお歌歌ってますよ。(ウザ)
やっべ、こりゃもうソロCD買うしかないよ!
ドラマCDも良かったけどドラマCDはBLなのばっかりしか聞いてないからなんだか不思議な気分でした・・・
鈴村さんの声が可愛いのが駄目なんだよ・・・もう駄目過ぎだよ(何)いつ可愛いセリフをいってくれるかどきどきしたよ。(しなくていいよ)
鈴村さんには是非ともリボーンがアニメ化したあかつきには犬ちゃんの役をやっていただきたいです。
小生意気なキャラ得意ですもの。あ、でもなんとなく鈴村さんな声じゃないきもしてきた・・・よっちんとかでもいいかも。(ものっそお前の趣味だな!)
12月17日!!

ヒバ犬同盟なんてものがありましたよ!おかあさん!!(誰)
なんだかここまでさくっと参加希望した同盟はじめて・・・。
いっつもあーどうしようって悩むから(小心者なんでorz)
思ったよりもヒバ犬に萌えてたってことですね。
だって可愛いじゃん!ヒバリさんにいじめられる犬!(ぇ)

明日はお買い物〜冬服最低でも1着は買わないと・・・お金ないけどorz
本気で夏物に上着で年越そうとしてましたけど・・・無理!
寒いよ!南国がなんだよ!どのへんが南国だよ!!北海道とか寒そうだよ!北海道いったら私きっととうみんすると思いますよ!!(何の話)
あーでもギャル系のショップ付き合うんだろうなーギャル系は見るの好きだけど(可愛いv)せつこさんは服のサイズが合わないし黒白以外の色のチョイスができないんでつまらないんですよ・・・あんなにカラフル(!?)なのに・・・ていうか今時の子はどうしてあんなに細いんでしょうか?足とかすっごい細くて凄いね。
最低1着!今週中に買おー明日いいのなかったら次の休みあたりにでもアルゴンキン入ってるショップ行こ。

あーあと職場の暖房早く治れよ。(命令形かよ)
足ががくがくってしたよ。
いったいいつになったら直るんだか・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark_roku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる