冬期講習終わり☆ 

December 29 [Thu], 2005, 23:31
長かった…この四日間はホントに長かった(遠い目)
でもまあ、英語も少しずーつ分かってきたので何よりッス。アリガトウ、山○先生…!!
何だろう、なんか同人誌描いてみたい(爆)…じゃ無くて四コマ描きたい。
しかもちゃーんと描く為の用紙買って来ちゃったんだよね;;;後戻り不可能。
そうだなぁ〜書くジャンルとしては、

・Dグレ(勿論ラビューvv)
・黄金(ささやかにガルピカ主張とか?)
・ポケモン(手持ち擬人化でギャグ)

かー!!!!描きてぇ!!!!
どう?一緒に書かない紅??…冗談だよ…うん。


では、バトンいっきまーす


<自分バトン>


@髪型は?

後ろにだらーっと


A色は?

黒やね黒。
ナチュラルブラックくらい。


B知数は?

友からは「バカ」とか言われて、先生には「やれば伸びるのに…」
とかいわれてますねぇ


C眉毛は作ってる?

作ってね〜てか作れね〜


D目はある?
 
あるよ!!無かったらこわいよ!!
ついでにすっごく悪いのよ…


E耳は穴だらけ?

ピアスも出来ないのですよ…私、○学生だから。


F鼻は赤い?

寒いとそうなるかもね


G口は裂けてる?

裂けてないYO−


Hちなみに声は?

高いんですけど高くないような…普段は低いかも?


I身長は?

165ですよ。170に為りたいのでトレーニングでもしようかしら☆


J体重は?

このやろーー!!!おしえねぇよ!!
ついでに小学校でもらったりする「標準表」ではガリガリですね;;


K座高は?

これは嬉しい事に低いんですよ〜☆★


Lバストは?ウエストは?ヒップは?

腹はまだ出てませんーー!!


M足のサイズ

25だ!


N爪は整えてる?

長いよー


O普段着は?

ジーパンは年中無休。上はTシャツポロリにもう一枚くらい。


P勝負服は?

勝負服!?コブシがあれば充分!


Q小物は?

ドライバーとミニハサミが筆記用具の中に…


R鞄の中身は?

財布、ゲーム、ゴミ、タオル
筆記用具、ノート、ゴミ…コレが基本


S次に回す人

やりたい方どぞー☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark_rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる