ぬふふん 

September 29 [Fri], 2006, 0:30
昨日から引き続き隣のクラスのもと担任にセクハラ&暴言はいてます(笑)

ちょっ聞いて!!?

かわいいんだよ、本当に…熊なんだよ…熊さんw

かわいくて…だからお腹を摘みたくなるのです…w

今日の帰りに先生いたから

メケとたもると一緒に


『みのるみのるみのる~!!!!!!!!!』

と爆走。

うん、楽しいよw
お腹の話をしてる最中に先生がしゃがんでふと頭のてっぺんが見えて…

『先生のお父さんハゲ?』

と聞いたのは私です(おい)

あーたのしいw

あとはペットショップにいってうさぎに和んでたら背後でがたんがたんと音が聞こえて振り返るとフェレットがありえない動きしてました…こわ…;

くさかったし。

兎はひたすら草たべてるのとえさ箱にあごのせて寝てるのがいたw
かーいい!!!!!



メモ

*300円ショップにてウーたまTシャツ買う。
*ユニクロで黒ズボン買う
*財布かいたい

東京駅で迷わないようにしないと…;
メトロ(丸の内)の場所からどうやってバス停にでるんだろう…。
遅刻しそう…
そして、帰りは寒いかもだからコート着よう。
怖いよ〜
荷物もつめないと〜
無理やり・・・
あ、晴兎さん・・・・・・もし入らなかったらうちの服たちキャリーに入れさせてください;;;



今日のシュガルンソールばっかりだったよ〜ん…。ロビン先生いなかった…来週はでるみたいw
アダルト組w

で、・・・制服のショコラ・バニラか魔女っこか…それともネグリジェか…どーすんべよ。(私信)

ばとーん 

September 23 [Sat], 2006, 23:24
【妄想電車バトン】

お題→『S王子』

これって何かの陰謀かな?S王子についてそんなにかかせたいのか柚しゃん(笑)
かいてやるともさ!!!!

【電車待ちの列に『S王子』を発見!どうしますか?】
→・・・とりあえず斜め後ろをキープする

【『S王子』が隣の席に!どうしますか?】
→横目でちらっと見てニヤッと笑う

【『S王子』が眠ってしまいました。どうしますか?】
→とりあえず舐めるように見てから寝顔をカメラにおさめる

【爆睡中の『S王子』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?】
→髪の毛いじる全部みつあみにして人工天パになるようにしむける 


【もうすぐあなたの降りる駅。まだ『S王子』は眠っています。どうしますか?】
→みつあみをほどいてふわふわヘアーになったのを確認後ワックスで固めてキープそして写メ

【終着駅に到達しても起きない『S王子』。どうしますか?】
→化粧道具一式使ってメイクしはじめてやる

【やっとお目覚めの『S王子』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
→『おはよう、お嬢さん、いい夢見れましたか?』超爽やかな笑顔で挨拶

【平謝りの『S王子』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?】
→『いいんですよ、それに謝るのは私のほうですから』といいながら腹かかえて笑いに耐える

【もうすぐ『S王子』とお別れです。最後に一言。】
→『せいぜい、普段いじめてるかたがたに笑われてきてください!!!!!!』笑顔

【次にバトン回す5人とお題。】
アンカーw



総悟をいじめ隊w

はい本日3度目〜 

September 22 [Fri], 2006, 23:11
なんか書きたいことが沢山


とりあえずはね



男装喫茶か男装ホストクラブへ行きたい


某無料で動画が見れるサイトにホストクラブどーのこーのというのを見て。。。




見事に



惚れた


あれ絶対ヘタな男よりかっこいいからねw
行きたいな…


シロちゃん、執事以外もめぐりたいよ!!

はたらきたいよ!!(まてよ)



てか喫茶のスタッフみたらさ



知ってる方がいたよ



え・・・うそ



れ・・・レイヤーさんじゃん!!!!!!



まじでか!?



え・・・ちょ











行きたい(結局それか)






か・・・かっこいいよう・・・(鼻血)


憧れレイヤーさまが・・・



乙女ロード今度いこっと・・・ww


あ、リアルタイムで更新しましたが〜



神楽の衣装できましたw



約4時間



愛ってすばらしいねw






薙さんからのバトンなり〜 

September 22 [Fri], 2006, 21:37
▼コスネーム
朱桜依鈴

▼由来
好きな字まぜこぜたけっか(フル○に同じ名前のツンデレいるね)

▼コスネーム何代目?
3代目にしておきます

▼コスプレ暦
1年ちょいかな

▼コスプレジャンル
WJ系メインに活動中

▼次にやりたいジャンル
・・・男性向け(笑えない)

▼良く行くイベントは?
晴海、ダンパがあればえんやこーら

▼ダンパ派?撮影派?
もちダンパ。撮影もちゃんとにしますよ!

▼相方又は愛方っている?
エロ方さんが相方ですたい(爆)

▼次に回すコスプレイヤー友達10人
柚さん
タジ
叉夜
灯ちゃん
やーたん
シロちゃん
千悠
蓮さん

これ以上は・・・;;

てか日記をみているかどうかも危うい

答えてみよう〜 

September 22 [Fri], 2006, 14:19
【管理人様連想バトン】

自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を書いて下さい(何回でも可)
名前が記入されていた管理人様は必ずこのバトンをやること。一度やった場合はやらなくていいです。


お名前(HN)

→依鈴

知人に言われた性格

→馬鹿・変・ころころ(は)ごめん、もともなのないわコレ

連想(知人管理人さんのお名前)

カッコいい

→晴兎・綾さん・海さん

可愛い

→灯ちゃん・シロちゃん

乙女

→メケ(エムに賛成〜)

優しい

→みんな優しいよ、…うん

楽しい

→叉夜・灯ちゃん・時都さん

個性的

→叉夜…絶対叉夜!!!

天然

→え〜・・・と…とむ・M奈・あたん

腹黒

→灯様(ガクガク)

変態

晴兎

子供

→いなーい

大人

→綾さん・海さん・薙さんetc

ツンデレ

→灯ちゃんw(まて)

萌え

→シロちゃん

尊敬

→いすぎてわからない



これ、エムの日記でよんだんだけどね…
なーんでかな…私の名前が『腹黒』ってとこにあってさ。
あー間違えたのかな・・・
そうだよな
うん、腹黒くねーし
真っ白だから
そこんとこ間違えないようにネwww(爽笑顔)




わかった?

非常にバトンがやりたくてねw 

September 20 [Wed], 2006, 18:20
【あだ名バトン】

@あなたは親に何て呼ばれてますか?
皆名前最後までよんでくんないのね(笑)
なら最後の文字いらなくね?みたいな。
本名3文字(ひらがなだと)なんですけどね。
最初の2文字しかいわねーっていう…
なんか親が誰かと張り合って変わった名前にしたらしいよ(人事)


A異性から何て呼ばれてますか?
異性から?
・お嬢(笑)
・呼び捨て
・ちゃん付け
・苗字では高校になってから呼ばれなくなった。
苗字嫌い~…土方とか沖田とか高杉とか晋助とかだったらよかったなぁ(最後違うのに気付け)


B最近よく呼ばれるあだ名は何ですか?
え・・・スズメだっけ?(笑)
あとは認めないけど王子(笑)
私的に工場長のがいいな〜・・・(やめい)

C友達につけられたあだ名は何ですか?
ふーか・あーちゃん・おーちゃん・鈴・王子・お嬢・隊長・ツンデレ・ねこ・あーや・かず

ふーかは元CN(笑)
鈴と王子は晴方だよコノヤロー。
お嬢とか隊長はだいたい男子から。
ツンデレは一時期高校じゃないとこでいわれてた
あーや…はほら・・・フルバの(涙)
なんかあーや+もみじ+ひろ÷2とかね…なにこれ。


Dあなたが一番気に入ってるあだ名は何ですか?
あだ名・・・普通が一番(笑)
本名だとあまりあだ名ないのよね。
普通に○○〜!!!!みたいな。

て か さ

CNで自分の本名の子がいると居た堪れなくなるのは私だけか?
あとはギャルゲーで私の名前あるんですがっ!!!!!
ひらがなだけどね
漢字まで一緒だったら泣くね。



もえもえw 

September 19 [Tue], 2006, 21:26
まずは最初に・・・


誕生日おめでとw従姉妹よw


無駄にテンション高いからって引かれたら泣くよ?
今日はテスト一日目ですた。
テストよりもゆずんこのゲーム話ではあはあしてたよ(きもい)
だって
だって



ね(笑)



咎狗フィーバー!!リンらぶww

なんかやりたいものたくさんで死にそう。


とりあえずは


ストパニとヅラ子に手を出さないと死ねない。


今日の銀魂


銀さんがかわいかった


はげ、死ねばwってこらこら。

桂は動物大好きだね



予告やらなかったけど次回はなんなんでしょー・・・


とりあえず予告ってかニュースってかなんかに高杉でて鼻血でそうだった・・・


やっばいいいw



晋助さまああああああああああ(大丈夫かお前



3Zでは高杉は保健の先生と信じて疑わない


まじ通いたいね保健室。


保健室登校したいよ。




保健室と書いて・・・




ラブホテルと読みます




はい、ごめんなさい。調子に乗りすぎました;;;



わ〜 

September 16 [Sat], 2006, 0:27
勉強やる気なし。ふォう!!!
あれですね、やる気はコス以外でないですね私。
うん、ネタもないよどうしよう。
とりあえずは・・・
銀魂が大好きです。
狂愛です。
高杉よ〜早くアニメにでろ〜
紅桜でもだもだしてーぞこのやろー!!!




こっから愚痴になりま〜す

ダンパバトン!!!!!! 

September 13 [Wed], 2006, 16:42
ダンパバトンだって!!!!!(興奮)


@ダンパにハマったきっかけは?
誘われたんですお、楽しいからって。
そして見事にはまりましたw

Aよく行くダンパがあるイベントは?
これは、晴海が圧倒的に・・・
TDCは台が遠いときがあるから大変。
晴海好きwTFTも行きたいでふ。

B覚えたい曲は?
ミーアは完璧になりたい。
銀魂
これから追加されそうなので。。。一応
リボーン主題歌
D灰主題歌とかw

C思い入れのある5曲は?
・鋼のレディステ!一番初めに覚えた曲!!
・センチメンタル!初・鋼以外で覚えた曲
・チェンジマイワールド!アニメ・邦楽以外で初めて覚えた曲
・ムシキングサンバ!素敵にキャラ壊しできる曲
・熱く暑くアツく恋!歌詞がとても好きw

D次に回す5人は?
えーと
晴兎
海さん
薙さん
綾さん
雅しゃんw

読んでいてなおかつしょがねーなぁ・・・とおもったり
暇だったらどうぞw



アホ二人;

体育ネタが多い…(汗) 

September 13 [Wed], 2006, 16:25
ごめんよメケ!!!!
というわけで早々日記書いてみます。学校が始まるとネタが尽きなくて。
今日は体育館で男子と半分半分でつかったんですが(体育館を
狭い、狭すぎる。男子よ消えろ!!!!
んで、最初は班の皆で練習なわけなんですが。。。
やっぱ足使うんですよ最終的に。
えーと

たもる→あたん→私
までは。。。順調にボールまわしてました

が・・・

私が蹴ったボールがいい具合に跳ね上がり・・・
メケの顔半分にクリーンヒット!!!!!


ぎゃああああ!!!!と叫ぶ私。
かなり焦ってました自分
心の中で・・・


「こ・・・殺される」

本気で思ったんだって!!!!!!!!(どんなに怖いの)

でもそんな私と痛がるメケをよそに

あたん@土下座するようにしゃがみこみ爆笑中

たもる@しゃがみこみ爆笑中

えむ@たもるにかけより大丈夫かというように肩に手をかけて爆笑


え・・・ちょ・・・


ナニコレ(汗)

私はとりあえずメケに抱きついた。(意味不明)

「ごめんごめんごめん!!!!!!」

といいながら抱きついたまま壁のほうにあるいてったり


それでも爆笑してる皆につられて爆笑しつつ謝りました(最低)


なんだコレ。

メケはなんとか眼鏡はふっとばなくてすみました。


そいや体育始まり前にメケに首しめられました。


苦しかった・・・


あとはメケと私でえむに軽く殴りかかっていたところ


「やめないと喜ぶぞ!!!」

とえむがそんなことをいいました


・・・ど・・・どんな脅迫!!!!?????(爆笑)


とりあえずメケと鼻をほじりえむになすりつけました(ほじるフリだからね、女子高生が鼻を本気でほじるとかやばいからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark_ness_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる