うーん 

February 23 [Tue], 2010, 22:49
なんかブログが使いずらくなったなぁ…。

ってことで、前から思ってたお引っ越しを試みてみました。

新ブログ





まぁ、元からあまり更新されないブログだけどもね(笑)

年末お疲れ様でした! 

December 31 [Thu], 2009, 12:22



まず1日目ー

潤さんのお手伝いで売り子してきました。
DD通常スコッコ!
サークル参加お手伝いとか久々だったので、何していいかわからなくてわたわたしてたけど(←)いそいそ製本してました。
買い物も満足に出来ました。潤さん本当にありがとうございました!
去年も思ったが、こっぷれでサークル巡るのは面白いけど申し訳なさ過ぎていたたまれなかったwww
コスプレしないお姉さん達にはあの胸の露出具合にびっくりなのですね(笑)
西川含め男装の露出担当ですから、そのへんは任せろ←←←←←
会場では瑠華さん、くらさん、アオイさん、ばびこさんにお会いできました。さすがFANTASYネットワーク(笑)
アオイさんに聞いたんだけど、あたしが買い物してるときに頭のてっぺんからつま先まで舐めるように2、3往復始姦してた人が居たんだって(笑/しかも自分の真横に居たのに気付かなかったっていう)わらったよ

アフターはTFT内のパスタを食いながら前々から気になってたユリア100式パロをがっつり根掘り葉掘り聞いてきました(自重)
いや、でもあの設定とてもよい!悶える!!
ザックラレオクラに非常にハカハカしたよ。ホントあれは素晴らしい!!
しばらくしてお店が閉店とのことで帰宅。
潤さん、ほんっとお疲れ様でした!






2日目ー

DD合わせでとなコスへ
目覚ましも何も忘れた状態で寝ちゃったんだけど、繭ちゃんがモーニングコールしてくれた。マジ感謝!!
だがしかし
家出る→ガンブレ忘れたΣ(゜Д゜)→家戻る→再び駅向かう→グリーヴァ忘れたΣ(゜Д゜;;;;→家戻る
をやってしまい30分ロス…
ほんっと申し訳ないです…orz


合わせは画像のメンバーでやって来ました!!
相変わらず自重しらずのメンバーなので爆発しながらやってまいりました(笑)みんな大好き!!
チマチマ写真とったり録られたり…
途中で瑠華さん、くらさん、涼都さんと逢瀬!
くらさんとはお互い1日目のまんまのこっぷれだったので、なんだか笑えました(笑)
涼都さんはこれは見事なおねぇさまで…目のやり場に困りました←←←←
でもマタのファスナーガン見しちゃった☆
途中スコッコ妄想で爆発!
構って頂いてありがとうございましたー!
サンレッドなりさこしゃんたちにも会えて、むしろびっくりした(笑)
確かにあれで更衣室は恥ずかしいわ…ww

しばらくぐでぐでして着替えてアフターへ。
ラーメンのうまいこと←
何だかリョウさんにうまいように遊ばれた感がありますが(笑)何か楽しかったからいいや←
エコ笑いエコ笑い!!
ぱんえりにも久々に会えてよかった!
なんだかんだで今まで毎月会ってたから、2ヶ月近く会えなくて実は淋しかったり←←←

お会いしたみなさん、あわせの方々!!ほんっとお疲れ様でしたー!!
我が年末悔い無し!!!!


そして今日は早番→西川年越しライブ!!武道館だぜぃ!
暴れまくってくる!!!

おしらせ 

June 08 [Mon], 2009, 0:19
ども、こんばんは。二葉です。一か月サイト放置してすみません;;;生きてます




えーと、普段こっぷれいやーとして活動してるのですが、この度ちょっとだけ同人でも活動再開しまして……
それ用に新しいブログを開設しました。
なので、そちらに用の方はこちらに御アクセスください。







http://yaplog.jp/last_hope/








ちなみに、だいぶ前にブログに書いたザックラオンリーサークル参加してきます(ぁ)

ザックラプチオンリーイベント【Z×C=FREEDOM】


ちょいとびっくりした 

April 23 [Thu], 2009, 18:49
プロフに使ってる画像、セフィロスとのバトルでリミットブレイクしたときのをイメージして加工したやつなんだけど、昨日まじまじとACC見てたらぽいシーンがあるじゃないの!!
あたしグッジョブとか思っちゃったよ!
いや、寧ろこの構図でとってくれたくらさんに感謝!

仕事行きたくないよー 

April 16 [Thu], 2009, 1:40




ホントは15日に写真UPしようと思ったんだけど、急に呼び出されて出かけてきちゃったので、また今度ー
でもサーバーには写真アップロードしたからあとはページ作るだけ!!



今日も仕事行かなくちゃーーーー
せっかくACCの発売日なのに、17日に休みを取るため出勤に……
いやね、17日にまろやんの学校のファッションショーがあるから行きたくて!!!!
久々だよ!!B化女子のファッションショー!!!
ついでにスクエニショップも行ってくる(うわぁ)
とりあえず、今日の仕事を乗り切か!!!!『家に帰ったらACC。家に帰ったらACC……………………』って
まるで病気じゃないか(笑)




ってわけでばとーんいきます!!!











玖仁っ子からエンドレスバトン!!



◆送り主の名前は?
玖仁さんです!

◆どんな関係?
えーと……ストーカーしてます(え!?)
………ごめんなさい、嘘ですww
ザックラー同士です!尊敬してます!

◆どこで出会った?
あたしがウェブでたどり着いて惚れてメールを送りつけてしまいました……

◆話しかけたのはどっち?
上記を見る限り100%あたしですね。うん

◆第一印象は?
お会いしたことはないんですが、すごい可愛らしい雰囲気がひしひしと伝わってくる方です。

◆今はどう?
今も変わりませんね。いっつも思いやりのあるメールを下さる優しい方です(*´ω`*)
いい意味で同い年とは思えないです

◆送り主好き?
大好きです(〉〈)

◆例えばどこが好き?
上でも書いたけど、優しいしザックラについて永久に語れそう…(マテ)

◆送り主に愛を叫んでください。
いっつもメール遅くてスミマセンッ;;;!!!
ホントいつもこんなやつにメールくださってありがとうございます!!大好きですっ!!!!

◆送り主に一言。
こんな変態にいつも付き合って下さってありがとうございます!!
いっつも忙しそうなので、いつか体調崩されないかととても心配です;;
サイトの更新も楽しみにしてますが、体調が一番なので自分のペースで頑張ってください!!
そしていつもメールしてくださってありがとうございます!!おかげで常にザックラでたぎらせてもらってます(*´∀`*)←マテ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?

だーかーらー。8人も答えてくれる人居ないって(寂しい子!!←ブログ内数回目)
………リターンってありですか?
ありなら玖仁っ子…お願いしますm(_ _)m


ACC会場写真! 

April 13 [Mon], 2009, 22:53
まず入口にそびえるミッドガルの模型!!!





作りがすごい細かい!!!!!!
感動した!!!





そして奥に展示されるはバスターソード!!





こんな立派なもの作ってみたいよwww
ホントでかかった!!
ザックスがこれ使ってたのかーって思うと、ちょっと悦った(変態)







ブルーレイや同梱版がガラスケースの中に展示されてました。
これが16日に届くのか………ごくり









壁にでかでかとクラウド氏が!!
しかしライトの反射できれいなお顔が写らない!!!!!!!!!ガッデム!!!!!



























続きで、もらった記念品達


ACC試写会レポ。大量ネタバレにつき閲覧要注意 

April 12 [Sun], 2009, 14:10






























追記にレポあります

ニコ動とバトン 

March 24 [Tue], 2009, 23:53
そうか。こういう風に貼ればよかったのね。













だめだ……何回見ても『せんせい! 先生!!』でエクスデス先生が迫ってくるのに笑いが止まらない。
相当ツボらしいね。
スコールが可愛いです。あ、いつもか。そうですよね
クラウドは相変わらず若干一人男子です









しつこいようだど、獅子ぴったん!!








追記でバトン!!!



獅子ぴったんんんんんんんんんーーーーーー!!!!! 

March 16 [Mon], 2009, 2:37



獅子ぴったん(ニコ動)





スコール好きは四の五の言わず見なさい!!!!!!!!!!!!
いい夢見れるきっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
意外とラグナとスコールペアが大人気でビビったよ!!!!!!!!!!!!!!

続き 

March 02 [Mon], 2009, 1:38

















とりあえずここまで









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二葉 教砂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像まろん
» ばとぅーん! (2006年04月24日)
アイコン画像冬砂
» 撮影会〜♪ (2006年04月24日)
アイコン画像ねぇさん
» 撮影会〜♪ (2006年04月19日)
アイコン画像ねえさん
» ホント書かねぇなぁ… (2006年04月05日)
アイコン画像りりかるう
» もーんもーんもんもんもん (2006年03月26日)
アイコン画像かずさ
» おいこら (2006年03月18日)
アイコン画像ねぃさん
» おいこら (2006年03月18日)
アイコン画像
» 久々 (2006年03月04日)
アイコン画像
» でけたー! (2006年02月21日)
http://yaplog.jp/dark_mist/index1_0.rdf