ウザイったら 

2009年08月15日(土) 22時30分
嫌になったよ
どうしようもなく叫びたくなった


今日、スーパーマーケットに行ったんだ
それでレジに並んでる時だったんだけどさ

カートに子どもが座れるようになってるのついてるじゃんか
それに靴のまま立ったりしてさ
それがウザかった
親も叱らずに平気な顔して

そういうのって子どもより親がウザイよね
子どもは分からないんだから
親が教えなきゃいけないのに

その後子ども下ろしたはいいけど
気にもとめずに
子どもがいろんな所触って何かしらしでかしそうだってのに


あーーウザイ
そういうのホント嫌いなんだよね


こういうの思ってる人いないのかなぁ

消えぬ矛盾 

2009年08月13日(木) 0時48分
私は矛盾が嫌いだ
でもこの世界は矛盾で出来ているようなもの
周りの人間も誰だって矛盾を持っている
勿論私も
分かっている

なのに
時々どうしても赦せなくなる
狂いそうなほどに

世界には私のもどかしさなど構わず
矛盾が蔓延り続けるだろう
分かっているのに
赦せない
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:那鬼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系からGFGやDRIVE、ZEROSUM、最近はASUKAやフラワーコミックスにもハマってます
読者になる


多分内容暗くなると思います
詩でも書こうと思いますが…駄文になると思われ
愚痴ったりすると思うんですけど共感できる方いたらコメお願いします!
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/dark_lost/index1_0.rdf