浮気やめました! 

March 03 [Sat], 2007, 2:08
浮気やめましたヽ(´▽`)/

いろいろやってみたら、
○化に成功してね・・(。-∀-)ニヒ

でも多少重いからいっぱいは無理かなぁ・・・・


もうちょいいい環境というかPCなら余裕なんだろか。


久々にINしてみて
ギルドメンバさんサーチしてみると
イベントマップ??

なになに、それ。
え、忍耐?!

まあイベント好きだし、行って見よう。


数分で投げ出しましたけどね。

(忍耐なんてしねばいいn・・

はじめから無理とわかってて
遊びいっただけだもん(*・ε・*)むぅ・・


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


今日はねばねば1000個集めてみましたヽ(´▽`)/
いいことがおこるらしいです。

ささっと1000個集め終わって
さっそく。。

ギルメン2名もやってきて
もう1名も一緒に種ひらいてみました(´∀`)ノ

(SSやっぱりとれてませんでした)

あきらかに、青葉のがちっちゃい桃・・
(´・з・)チェー


…ところがっ

マナエリ
エリクサ
おもちゃロボの包み
青テンの包み

包み2個も出ました!(´∀`)ノ ポメー


さくっと開きましょう。




お〜〜〜
はじめてみた
青テン。

1匹倒してみる・・・

つか、弱っ


つか、書でてる!!
1匹で4〜5個もアイテムどろぽするのかこいつら〜〜



ちなみに書は

「知力耳飾30%」


みるsお持ち帰り〜〜〜ヾ(o・ω・)ノ


いあ〜
ねばねば1000個で
いいことありました。



んで・・・
みるsからサファイヤの原石10個もらって
エルナスのスカドルさんへ・・・・

新しい毛皮のクエストの報告へ!!

全身60%書がもらえるクエストなんですよ〜〜(・`ω´・+)b

なにかな。
なにかな。
幸運とか素早さがやっぱ狙い目かな〜〜〜っと


…っと・・



防御の書全身鎧60%


Σ(O_O;)唯一のはずれひいた!
桃で運使い果たしてたか〜〜〜〜〜。




ちょうしょたんしょ 

March 01 [Thu], 2007, 1:39
メインはあくまでも「めいぽ」って目線で・・・・・


あ、これはいいかもって思うとこは・・

スクリーンモードが選べる。

これがあるからやりはじめたんだけど・・
でなきゃめいぽやってるっちゅうねん。
窓で出来るのはうれしい〜ぃ。しかも軽いです。


みんながヘイストできるw
平民スキルにジャンプ力と移動速度があるので、
しかもめっさジャンプし、めっさ足速いです(*・ω・)ノ


強化がしやすい。
強化は書などではなくって、
ドロップなどで「封印」と呼ばれる入れ物を入手して
モンス倒したときに出る「紫色の鬼魂」を100%ためる。
アイテムのドロップかなり良すぎるので
封印もかなりドロップ率いいです。
等級が1〜10まであって、だいたいそのまま成功率になるんだけど・・
等級10(成功率99%)〜等級1(成功率10%)
なにより、失敗してもアイテム消えません(*・ω・)ノ
しかも等級1の成功したときの補正は恐ろしいです(*・ω・)ノ


パーティ狩りが楽w
人数で経験値分割はなく、自分の分は通常通り。
で、他の人が倒した分がボーナスとしてちょぴっとつく感じ。
PT人数が多いほど、ボーナスが多くなる。
しかも驚いたことに、「同じMAP内にいなくていい?!」(゚д゚)・∵.
いや、これ驚いたわ。。
自分が狩らないと他の人が損をする、なんてことがなく、
逆に抜けたほうが損になっちゃうので、
抜けるより「放置」の方が歓迎されたりってことに・・・。


露店がタダ。
誰でも、市場で露店ひらける・・・。
これはすごいいいよね・・。初期、またはRM投資しなくても
資金集めできるし・・・・。
ただ、相場サイトどころか、データベース等サイトがほとんどなくって、
相場がかなり定まってない。。
早まると、大きく損するww(損したwww)

PvPがある。
プレイヤー同士対戦っすねー。
1CH町中うろうろしてると、いきなり申し込まれるので
多少めんどくs(ry
プレイヤースキルないんでww一度もかったことないぉ(゚∀゚*)



逆に・・これわ・・いかんだろ・・なところって・・

マナーがわるっ。
某アニメCHでCMしてるらしく、小学生が多いとか・・。
プレイヤーが増えてきているのにもかかわらず
しかも鯖が1個。CHが4つ。しかないため、
夕方〜夜にかけては狩場が常に4〜5人とか・・。
横上等!横当たり前!です(*・ω・)ノ
その他愚痴ってたらきりないですww


MAP移動が面倒〜〜。
MAPが横にとにかく長い。
タクシーなんてものは存在しない。
隣の町までとにかく遠いし、一応帰還書はあるが、
めっさ高い。
まあ・・移動速度UPというか走れば早いけど・・。


装備の種類が少なすぎ。
男女でわかれてはいるものの・・装備の種類があまりない。。
というか、10LVごとに1種類だしw
課金アイテムも正式になったら出来るらしいけど、
同じ職業とかの人で同LVだと、
髪型も顔も少ないし、自分のドッペるwに良く出会うww


☆あとは・・・

システムは、まだ不安定で確定してないことが多いけど、
オープンβ状態なので、それは仕方ないね。。

でも、某友人Yが「クそげー」言っちゃった。
たしかに、「ゆるい」いろいろ「ゆるい」
簡単、わかりやすい、と言えば聞こえはいいんですけど。。
細かいところ並べたらまだまだあるね〜^w^




LV40になったら、
「派閥」ってのを選んで

「正派」(1lvごとに防御2up)か「邪派」(1lvごとに攻撃2up)どちらかを選ぶみたいです。
ちなみに2次転職、詳細まだ不明ですww

あ、そういえば、
青葉は爪刺客ですがね。。。

1次スキルで、
範囲(敵に向かって突進移動するしかも3体まで)はあるし、
上昇攻撃とかって上に向けて攻撃できたりw(飛んでる敵なんかにべんり)
ただ、通常攻撃は早いけど、
スキルは一度撃ったら3秒くらい次撃てませんΣ( ノω`*))すごい不便よっ。


平民時代、ステ振り大きくミスってて痛い状態なんですが・・
仕事の合間にできて、良い暇つぶしになってマス。


で・・・・・・
メイポのDL3時間・・・・・・・・
時間があったから
うだうだ書いてみたけど・・・

まだ終わんないんですが!!!!

Σ(-∀-;)


はやく、ねばねば1000個集めてみたいんですが!!

。゚(゚´Д`゚)゚。






蛇のお腹の中通って次の町(というか城か)へ・・・。
行き着けず、途中で2度も死んで戻されたんですけどwww

ここの入り口はカコイイねー。

多少怖いけど・・。

おにだまとおにたま、どっちがホントだよ。 

February 28 [Wed], 2007, 1:09
青葉、浮気中です

興味はないと思いますが、
ほかのゲームと違いを比べてみるのって結構面白いかも。
って、ことで暇だったら読んでみるべしw


オープンβで公開中の「鬼魂」というゲームに
浮気してます。


メイポと同じく「横スクロール型RPG」ですな。
やってみた感想はというと…
「さらに子供向けで単純・簡単な感じがする」
かな???


テーマが「妖怪退治」らしいので、
とにかく…



モンスタ気持ち悪いです。
この手みたいなのもモンスです(実際はうねうね動いてる)

2月20日からはじめて・・・
現在…青葉、



34LVです|m`)


10LVで平民から職業につきまス。
青葉は「刺客」

刺客にも2種類あって、「爪」と「暗器」で
爪ってのがようわ「斬り賊」
暗器ってのがようわ「投げ賊」ってわけでス。

青葉は武器みてわかるとーり「爪」斬り賊ですww

他職は

「武士」=(刀・攻撃力高)
      (剣・振速度早)

「道士」=(扇・魔力高)
      (杖・攻撃力高)

ざっとこんなもんです。

ステ振りもとくに決まりってのもなくって
自由です。
一箇所に集中させる「極振り」ってのが基本らしい。。。

だるーくでも
1時間1LVは余裕であがるのでかなり楽ですw

敵に決まった経験値がなくって
自分のLVによって変動するっぽいので
LVがあがるごとに上がりが渋くなる感じが
あまり感じられませんです。

LV差が開いて通常攻撃1撃必殺になると
取得経験値が1になっちゃいますが、
かかる攻撃回数とかで
もらえる経験値があがるっぽいので
大体自分のLVよりちょっぴり背伸びするとうまいんだろうか。

(とはいえ、この変動の仕方の法則がいまいちわからん)


あんまうだうだ長く語っても
きりがないので。。。。。
これ前日扱いにして、いいとこ、わるいとこでも
まとめてみよっかな。(いらないって?www)

(i∀i*)

語らしてくだはい!!!

惨事!! 

February 13 [Tue], 2007, 18:47
惨事しました!!!



…3次転職しました

長かった〜〜・・・やっとって感じです。
後半は…LV上げのお手伝いい〜っぱいしてもらったけど・・
でなきゃマゾくてやってらn(


まだ、しばらく気持ちは2次のまま…
使い物にはならないんですけど…




転職試験終わって転職の瞬間に
お祝いにかけつけてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。あり〜〜〜。

みるsがチョコ降らしでお祝いしてくれました(シ_ _)シ


実は、ミクシこみゅにも書きましたが…
SS撮り損ねていて、、
転職試験中も「コブシとツーショ」とか
余裕ないのにがんばってSS撮ったりしてたのですが、
1枚も保存されていない!!!!!!
押すキーを勘違いしてましたよ。。
大失敗ですよ。。。
写真提供してくださってありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m


ほんとに長かった…
念願のDKにやっとなれましたヽ(´▽`)/
ヘボ女戦士なんで、DKになっても
どーーーーーせ使い物にはならないだろうけど、
自己満足です(*・ω・)ノ

80過ぎ、バスターをマスター(なんか語呂悪い)したら
ライカン様をがんがん狩って
85くらいまでに空スキー2個くらいをだすのじゃ。(ぁ?




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


きのこ神社にメイプルきのこが迷い込んでました。

スナイパーさんにいぢめられていたので

やさしいDKさん二人が守ってあげますた。


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)フフフ







んでさっそく… 

January 29 [Mon], 2007, 22:15




青葉、61歳になりますた
念願の3次まであと9LV


んー長いw
長いな〜と思ったけど
青葉が生まれたのはいつの頃だったっけと…。
このブログ読み返してみたら大体わかった…。







去年の4月だ…・・



私、ほかにキャラいないんですよ〜。
これしかも1stキャラなんですよ〜。


ん〜でも、6月くらいにはちっとごたごたして来れなくなってて
復活したのが・・・11月末くらいか。

実動3ヶ月〜4ヶ月くらいかな。


(十分かかってるやん)



でも、なんだかんだとあと9LV。
がんばりましょヽ(´▽`)/



こいつのLVはちっともあがんない。
言うこと聞いてくれないからwww









d(V∇V)bぃェぃ 

January 28 [Sun], 2007, 21:45
ブログ管理にINできるようになった〜〜


ぃぁ、パスまた忘れちゃってね・・・・・・


IN出来たついでに、なんですが
装いも新たに、ブログ復活しようかね〜〜
思います。



(新しくブログ登録するの面倒だったとかっていうわけではない)




(…面倒だったんだな…)



…ミクシにゲーム関係は内容が偏ってしまうんで、
普段のことを、
こっちにはゲームネタを、と思っています

とはいえ…今メイポがメインになっちゃってるんで、
メイポネタ多くなると思います〜〜。
とはいえ…メイポにもそんなにINできてないけど(´・з・)



いや、ね。

今までのせたかったけど、
実は……


SSの撮り方知らなくって!!!


今、撮り方がやっとわかったら
いろいろ撮ってみたりしてるから
載せたくなってるのかも。。

でも、ゲーム中に2つのキーを反射的に押すことが出来ず、
シャッターチャンス逃してばっかりです(゚ーÅ)


であ。ぼちぼちっと書いていきますー

よろしう(シ_ _)シ




















オヒサ〜〜(○´∀`)ノ゙ 

September 13 [Wed], 2006, 15:48
すっかり、ご無沙汰

デス。


バルビは「入村整理」におびえ、

リヴは常に瀕死状態&家出多発、

メイポはアバターが消滅、ダサい装備に……。


って、状況ですが
いきてますw (?)




で、すが、
こことこ、バルビレッジにちょこちょこっと
顔出ししてますー。
お友達も一人はじめてピョのちょい上くらいに
生息はじめたので
出くわしたら、がんばって処理してください!!!
多少の困惑、あたりまえ!くらいの勢いでw

んでっはw
これからイベントコンボでも
してきましょかね〜〜。
ひさびさにっww

ありがとう〜〜〜 

July 21 [Fri], 2006, 22:18
無事(?)帰ってきました〜

みなさま、餌盛り本当にありがとございました

ほんとに助かりました。

なんといっても、σ(・・*)がいるときよりも
お腹イッパイでストレスも少ないっていう〜〜〜〜〜。
ほぼ、放置状態でしたからね♡ヾ(´ε`*)ゝ

ありがとう〜〜
ありがとう〜〜〜〜


そして、
筋肉痛ですが・・・・・・・・・・・・・・・。
車生活が長いと、都会の電車&徒歩移動は
きびしい〜〜〜〜〜ものがあるぅ

厚化粧が崩れたら嫌だという理由で
暑さより雨が降らないかと、願いましたが・・

たしかに願いましたが・・・・・・・・・
「なんで雨降っているんだー!?移動大変じゃん」と
やっぱり文句をたれました。


なにはともあれ、
充実した上京には
することができました。

ちょっぴり 安心 でも
安心だけもしていられんな〜〜〜

まァ。がんばろう!!



ほんとに、ありがとございました〜〜〜...... ( 〃..)ノ

分岐点w 

July 17 [Mon], 2006, 14:40
旅立ちw(の準備)

数日、TOKIO−に旅立ってきますm(_ _)m

でっかい、分岐点になりそうな……。

がんばってきますヽ(・ω・o)ノ


7月から、メイポとかバルとか
遊べるようなこといったけど……

なんだか、数ヶ月は生きるのに必死そうwww

まあ、のりきれww


リヴの★桜花★さんと、もう1匹隠し子は
GLL会員だからいいんだけど……
★有馬★島の有馬くんは……
貧乏でGLL入会してないので・・・・・・・・・・

某掲示板でお願いしたとおり・・・・・・・

どうか、
どうか、、、、、

助けてあげてください

よろしくお願いしマス...... ( 〃..)ノ
餌は好みませんwなんででもwwww

最悪、死んでいても文句はつけませんwww


しっかし・・・・・・・・・

TOKIO・・・・・・・・・・

暑そう・・・・・・・・・・

だるいwwwwwww


σ(・・*)厚化粧だかんな・・・
夏はきついな〜〜〜
とりあえず、顔面、厚そう じゃない 暑そう だなーーー。

土砂崩れしそうだなwww
汗で堤防決壊みたいな、ねwwwww


であであ。
金曜日くらいまで
いってきま〜〜〜〜すo(*V∇V)ノ▽””



ハイテンション終了宣言w 

June 19 [Mon], 2006, 21:03
ハイテンション終了〜〜〜〜〜


転びましたミ(ノ;_ _)ノ =3


階段でw


片手に物持って

階段踏み外してー

右手で手すりつかまろうかと

思って

ずれてー

わきの下?わき腹?

強打ーっ


あーーーーーーーーーーーーーーー

痛い・゚・(ノД`;)・゚・


右手あがらん〜っ。

痣すげーw

でも、

あの感じだと

アバラ数本くらいいっちゃったかと思ったーw

痛くて数分うずくまって動けなかったー



何気に、

テンション高かったので

浮かれすぎたか?!

地に足ついていなかったのかもしれないーw






2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有馬
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる