2006年02月11日(土) 14時02分
なんかもうすいませんでした!!
ペンタブandスキャナが壊れてしまった上、
パソコンも何やら危うくHP復帰・・・で・・できないかも。
アリス終わるまで応援し続け、サイトも閉鎖しないと断言したはずですが
もうHPの作成自体止む終えないので
いったん閉鎖します。
パソコン直るのがいつかわからないし、直るかも微妙ですが
これ以上皆様を待たせるわけにはいかないので
閉めます。
今までありがとうございました。そして
何も書いてないにかかわらずカウンター0にならないこの日記
誰かが見続けてくれたことがとても嬉しかったです。

又どこかで皆様と会えることを心からお祈りします。


なおサイトの方はもうすぐページ自体消します。
お気に入りリンク削除お願いします。

今年入って三回 

2006年01月18日(水) 20時42分
今年入って三回・・・・・PC壊れましたね。んふ
もうこれは笑うしかない 笑ってすごす。

えーっと最近インフルンザとノロウイルスと嘔吐下痢症が
地元では再来ブーム中なんで皆様もお気をつけてください。

ひさしぶりこ@ 

2006年01月11日(水) 21時26分
すんません!!(スライティング土下座

日記サボりでした。更新サボリでした。

申し訳ナイ!!!


テストとかさぁイベントとかさぁ色々重なったわけです。ハイ
ついでに原稿とかさぁアンソロとかなぁ終わってないわけで(ハイ言い訳

つらい!!!(死

それと更新してないにかかわらずなんか日記を
よく見てくれる人あんがと!!

すいません!!

あーもうほとんど懺悔じゃねぇのコレとかツッコミナシでー

そういえば一昨日?イベント行ってきましたー地元の。

某庭球王子のケビンにゃんの格好で(ん?

いやするつもりまったくなかったんですけど、会場行って
やっぱやろうかとかいう話になったわけです。

今これ読んでて意味のわからない人は
ちょっと見ない方がいいかもー

なんていうかコスプレ&イベント話なんで!!(ビシ

--------------------------------------------

イベント自体はとっても楽しめました。
なんか他にケビンいないせいか写真撮られまくったけど
ポーズとかあんまないしなぁ・・・ケビンは大変。
つーかお友達のサイトに載せていいー?と言われ・・・た?
(ていうか載せていい いいよね ありがとうと繋げて言われた)
サイト見たらケビンケビンケビンケビ・・・っておい!!!
いや単品はあんまないんですけど絡みとか・・・
あ、でもケビンと接点ない人の写真も多々・・・笑 

同人だぁぁぁ

ハイ 楽しかったです。皆大好き

(つーかこの日記もっと長かったけど、削ったらイベの話が
ほとんど無くなった。線いみねぇー)

1クリックお願いします>< 

2006年01月03日(火) 23時53分
明けてからの初日記(遅)そういえばピコピコハンマーの方で
更新とはまったく関係ありませんがボランティアの
リンクを貼りました。よろしければ見てください。
そして1クリックして世界の人々を救って欲しいと
思います。クリックかもん。

今はLOVERESSの新刊買ったんで絵書いてます><
草立。好きです。。。

ではでは只今夜中なので失礼。。。暇ならば追記します。

紅白歌合戦!! 

2005年12月31日(土) 21時52分
見てません(おおおい
紅白・・・ビデオに撮ってますが最初から最後までは
絶対見ないと思います。興味そんなにないから(待)

KH2萌えぇええ!!ク・・クラウドでてきた。うは!!
クラエアぁぁぁあ!!何この 再ぶーむ到来っっうう
セフィロスもでてくんのか!やったぁ
ていうかバイクできない!!バイクできない何ソレぇぇぇ
続けられない。クリアできない。ああああああ
トロンが何処の作品だかわからない。否ディズニーでしょうけど。

FF7好きにはたまらん作品。そしてディズニィイイイ!!!
ユリパもでてきた。マレーーー・・・・っておい!!どういうこっちゃ。

HPは今いじってません。だってもうすぐ新年だもの!!!

あけましておめでとうございます!!もうすぐね。あと二時間ヨ。


の絵はアンソロさんに送くらせて頂いたもの。

いやぁ文章だけの日記で寂しいもので。



腰が・・・ 

2005年12月30日(金) 18時00分
腰が猛烈に痛いんで残業しないで帰りましたorz
そろそろHPUPしないとなぁなんて思いつつギャラリー不足。
なんか創作物メインに変えたのはいいけどTOPに悩む。
いっそアリスだけ別個にしようかなんて思いつつ。。。
ハァ・・・疲れました。色々と。

マウスが動かないんでペンタブを使用中。
な・・・なんて無様な!!
クリック一つ満足にできないぜ畜生。

あー冬休み終わっちゃうなァ。

PC 壊れたぁあああ!! 

2005年12月29日(木) 19時24分
ノートパソコンの電源を付けようとしたら
付かない!!

なんていう素敵な出来事が起きました。
あああやばいやばいなんでなんで?!!
・・・と、もう大パニック
ノートパソコンの中には大事なデータとか色々あったつーのに!!
つーか表紙書けない原稿書けないHP作れない!!!
死ぬかと思いました><心が。
PCないと生きていけないかもしれない私!!(笑
で結局ノートパソコンのバッテリーの方が悪かったらしく
バッテリー抜いたら直りました。
危ねぇぇぇぇぇええええええええ!!

まぁ直ったつっても
ハードディスクは壊れたし、USBの調子悪いし、バッテリー
なくなったからコードだけど
ああ良かった・・とっても悲しいけど

そんなわけで昨日はPCできませんでした。ハァ。
でも年賀状の絵に使うデータはリムーバブルディスクに保存してあったんで
ノートじゃなくてデスクトップの方のPCを使って
年賀状だけはなんとか出しましたけど!!

直って(?)本当良かった。
このままデスクットップを使用し続けるのヤダったから。
だってパパさんのだし・・。汗

あしゅー!! 

2005年12月26日(月) 22時07分
あしゅらん!!



あんた






いらん!!



(ハーイ!アスランスキさん御免なさい。何を隠そう私も好きです


でもいくらキラといたいからって
あの場じゃいらないから!!(どの場?とか言わず悟って下さい

でもね監督!あのシンとキラの仲介的ことやらされるアスランは

素敵だったよ!!<ぇえー


なんか結婚式の仲人・・みたい!!!ぎゃ


と・・・色々つっこみたいとこ満載な種運命のクリスマスすぺさる

なんかここまできたら泣けてくる。つーか最後の最後でビデオ切れて

泣きそう・・・


でもオチ(?)はわかったしいっかいっか!この後のシンアスとか
シンキラとかシンステとかやっと主人公らしくなれるんだからシンは!!

FANの捏造において。

ステラのセリフが改竄されててびっくりしましたー
解りやすくて可愛かったからドン!!


KHで置鮎さんでるってドン!!そこまでいってないぜ!!!




とりあえずお年賀状書いて寝るわ・・・。







今日がいよいよ運命か! 

2005年12月25日(日) 19時25分
結局浜松イベにはいかず久しぶりなお友達と
遊んできました。ジ・アビスやらしてもらったvv子安子安!!
今日は本当は、もうおうちでゆっくりねっとり年賀状でも
やろっかなぁ
なんて思いながら昼ごろに
最近できた近所のすき屋に
ファミリーズでいたら電話
なんか呼び出されたんで店の外でいそいそ電話しに。寒・・
んで即遊びに行きました。あ、その前に
桑島さんのアルバム買ってきましたワ。
深海の孤独が聞きたくて!!だってステラの曲
今日は運命の日だし!!!!(つうか明日。そしてここ本題


うち地域的にどうせ見れないだろなんてすっかり諦めて
新聞見たら「あ・・・見れるしぃぃい
と知り即予約。デスティニー楽しみだなぁ・・(げんきんな人
今日頑張って起きて見ようかしら。リアルに見たい。
桑島さんのCDでも聞きながら 待ってたい
ていうか最近・・つか昨日今日とCD買ってばかり
リョーマと市丸と桑島さんで6000(7000?)円!!
高いねCDって。でも後ファフナーのサントラ買います。。
今日買うつもりだったのにすみやになかったから畜生。
CDだけで一万いきそう。(サントラとアルバムって高い)
でもいっかクリスマスだし!!(こうやって人間は落ちていく)
音楽と美術がないと生きてけませんね!人って。
とくに私は寝る前とか原稿なり着彩なりする時に
音楽がないと無理。原稿にいたってはシリアスなもん
書くときシリアスちっくな曲聞くとはかどる人なんで!
だからよくシリアス面を聞く。
サントラもいいなぁなんて思います!!おすすめは
FFとガンダム!!まぁガンダムは種しか
聞かないんだけど。(NO1と4しかもってない
FFは7が好き!!ていうかキングダム欲しい
でもその前に本当にすっごいファフナーのサントラが欲しい。
有名(?)なオーケストラの人がやってるから
高いけどやっぱ好きだから買う!!


あのはTOPボツ絵です。昨日載せようと思って
載せなかったヤツ。(リョーマ優先にしたもんで
本当はもっと大きく文字もついてますがTOP用なんで。

リョーマ君おめでとおお 

2005年12月24日(土) 21時54分
今日はキングダムはあんまやりませんでした(しょぼーん
どうしてもピンを進める気にはなれなかった。
いまいちノレナイ。ホロバスとか(略すなよ)ビースト屋敷(何処)
はノリノリだったんだけどなぁ・・・ゲーム三昧。。

リョ − マ 君

生まれてきてくれてありがとおおお!!


HAPPY BIRTHDAY RYOMA


ここ本題ね ココ本題ネ

アルバムもおめでとおおおおお

クリスマスソングっていいなあぉと思った!!
可愛い可愛い!!最近リョーマのアルバム聞いて
なかったからもう生声に思わず倒れそうでした。
SAMURAIのアルバムも好きだった///
にゃんにゃん可愛くって友達に無理やり歌ってもらう程
好きだった。(だってその子上手ですのよ!!
またコスカラん時でも歌ってもらいますドキドキ
学園祭の王子様も買おうともったのに
どこにもないし!!あれぇ〜?
でもやった友人疑惑つまらないらしい。
買おうか迷いますなぁ

ていうかアルバム買いに言ったら
大手のコス様と遭遇。あ!この人は・・って
すぐわかった。キャリーバック持ってるなんて素敵よねぇ
んでやっぱりテニプリを見てた。
わ か り や す !!
他市丸のCDと同人誌買って帰りました。ヲタク・・
市丸のCDはイマイチ。ていうかあんま好きじゃない。
らしいっつたららしいんですが微妙。
まぁそれらを聞きながら絵でも書いてました。
最初TOPにしようと思ってボツ。
後年賀状用に日桃書いたり、暇つぶしに棗君
大人バー書いたり。今度TOPにしますかな笑



未完成作品を無理やり加工;;
でも愛はありますので!!大好きvv
おめでとーお誕生日おめでとー
誕生日ケーキちゃんとお店で注文しましたw
バースデー用でお願いしたのに普通の渡された!!
ショック・・・ていうかロウソクついてたけど
五本 か よー!!

まぁ何はともあれ

おめでとう。リョーマ君。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark_crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる