プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark_and-light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
近況報告かな・・・? / 2006年05月23日(火)
何か後輩の子が読んでくれてるらしいっすねぇぇ…////照

ウレシハズカシ・・・・ww


コンクール、ウチ(Bメン)は出ない事になっていましたが、

今年の1年(Bメンの殆どが1年)は経験者が多いという事で、

指揮者の方から、Aメンは例年通りA部門

さらに、BメンはB部門に出場するという事になっています。

2軍ではありますが、最高の演奏を目指して!!!



5月17日(Wed)に遠足として

潮干狩り

に行ってきました(*´∀`*)

そこで、パーキングしかお土産を買う場所が無く、

買ったんですが。

誕生日別になっているクマのストラップがあるんですが。

先輩に買っちゃいまして(^−^;)

ウチが黄色で先輩が青(水色??)なんですけど・・・

いくらなんでも付けるのは・・・クマだし・・・汗

まぁ、、、とりあえず渡したかったので。

その後、メールで直にご相談↓

昼休みに待ち合わせ↓

お互い照れながらお渡し成功↓





ポケットからケータイのストラップが・・・

えっっ!???

付けてくれてるっ!!!??

最初、いくらなんでも見間違いだと思って・・・

次の日に友達にも見てもらったら・・・

付いてる・・・。

先輩・・・良い人過ぎで、

余計好きになっちゃいますって。゚(゚*´Д⊂グスン

 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
おめでとう、、、。 / 2006年05月06日(土)
先日、部活のコンクールメンバー(Aメン)を決めるのに

オーディションを行いました。

自分はエレクトーンの大会とかもあって、

まだ基礎をしっかり固めたいと思ったので、

経験(講評を頂く)ために受けました。

2年生からはAメンになるための

オーディションなんですが。

K先輩(Tpの先輩)はAメンになりましたヽ(*´∀`)ノ

でも[おめでとう]って心の底から

言えてない気がして。。。

AメンとBメン(コンクールに出ないメンバー)は、

多少部活の動きが変わってくるので、

会える時間(合奏とか)が

あまり無いかもしれないんです。

5月の終わりにあるチャリティーの演奏があって、

これは全員で演奏するのですが・・・。

なんともいえない心情です。


K先輩も、2・3年生でAメンに

なれなかった人が居るので

複雑な気持ちだそうで・・・。

でも、この気持ちを乗り切って、

みんなの分も頑張って欲しいですっ!!!



Aメンの皆さん。

期待してます(*´∀`*)
 
   
Posted at 03:30/ この記事のURL
コメント(0)
心配心配。 / 2006年05月01日(月)
あー。

熱あるんだって、先輩。

心配だよ(´・Д・)-з-з

告白の返事は聞かないで、泣いちゃうから((嘘。

泣かないけど、結構ショック。

気になる人が、居る様な、居ない様な。

遠まわしに居るって言ってんじゃぁぁぁん(●´ ^`)

でも、先輩の優しさがグサッと心に。。。

これからも好きでいていいですかと自分。

あー恥ずかしい。

あたしゃ、粘りますよ(o´c_`o)♪

だって、


大好きだからさぁ(゜∀´*)(*`∀゜)。*
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(0)
はぁぁ。。。 / 2006年04月24日(月)
はぁ・・・。

ホントに良かったのかな、これで。

先輩、優しくてホントに嬉しいです。

やさしすぎて少しつらい。

好きすぎてつらい。

あの笑顔、また見たい。

自分にだけ見せてほしい。

この気持ち、、、伝わってほしい。

もう、自分にはすること無いから。

後は、先輩の気持ちだけ。



神様、

先輩の優しさを独り占めしません。

ワガママ言いません。

だけど。

だけど、、、。

好きなのは変わりません。

しつこい自分、正直大嫌い。

でも、自分の気持ちにウソつくほうが

もっといや。


だから、これだけわがまま言わせて。。。





私の大切な人になって下さい。

 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
やっちゃった。。。 / 2006年04月23日(日)
告っちゃった。。。
 
   
Posted at 09:02/ この記事のURL
コメント(0)
今の気持ちに / 2006年04月21日(金)
響 桜音の正直しんどい

現在、桜音はウハウハだと思ったあなた?



不正解ですよ。



もう、今の気持ちに押しつぶされます。

もう、耐えられなくなる。

こんなことして良かったの?

こんなことしたから、こうなったの?

もう、ホント訳分かんなくなってきてます。



[何が]か気になった方は、続きを読むを押してください。。。
 
 続きを読んでやるっヽ(*´∀`)ノ  
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
もう死んじゃいそうだ・・・。 / 2006年04月20日(木)
ありがとう、お兄ちゃん先輩(o´c_`o) 

頼りになるお兄ちゃんみたいな先輩に、

Tpの先輩の事を相談したら・・・。

なにかと協力してくれて。。。



自分で声はかけたんですけど・・・
 
 続きを読んでやるっヽ(*´∀`)ノ  
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
結果報告、、、。 / 2006年04月17日(月)
ごめんなさい、、、。

なにかと忙しくて。。。

結果は。。。
 
 続きを読んでやるっヽ(*´∀`)ノ  
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
うぅぅぅぅ・・・ / 2006年04月14日(金)
くそぉぉぉ、、、。

昨日、遅くまで記事書いてたのに・・・。

エラーで消えちゃった。゚(゚*´Д⊂

まぁ、、、覚えてる範囲で書きます。。。

ちょっと内容変える・・・



男女関係無くですっ!!

みんな素敵すぎる(*´∀`*)

あのまとまり感も最高っ!!!((一部を除く

もちろんこないだ言ってた

Tpの先輩も素敵ですよ(o´c_`o)


で。

昨日チューバを吹いたんですけど、

多分、部長(?)が教えてくれたんですけど、

これまた素敵っっd(ゝc_,・*)  ((ぇ?

割りと話しやすくて・・・意外でしたww

あ・・・部長だったら、彼女居るみたいですけど・・・

多分部長だろうな、、、あの先輩は。。。

まぁ、今日はクラの先輩が面白かった☆★

それで、明日楽器決めがあるんですけど、

話し合いで決めるんですよっ!!!

だから、誰かが引いたところで終わるんですけど。。。

頑張りますっっ!!!

部長にも・・・

 
 続きを読んでやるっヽ(*´∀`)ノ  
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
さっそく / 2006年04月12日(水)
部活の先輩に一目ぼれ(o´c_`o)

トランペットの先輩(3年生2年生でした)です゜+.(o´∀`o)゜+.゜

本名知らないという悲しい事実が。。。

あーーもうっっ!!
 
 続きを読んでやるっヽ(*´∀`)ノ  
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


HP---→ 

http://lovesound.michikusa.jp/
最新コメント
アイコン画像桜音
みんな、頑張れ(o´c_`o) (2006年02月27日)
アイコン画像AiR
みんな、頑張れ(o´c_`o) (2006年02月24日)
アイコン画像輝静
あ、つけたしー(゜▽°*)b (2006年01月30日)
アイコン画像公輝
あ、つけたしー(゜▽°*)b (2006年01月30日)
アイコン画像公輝
ば、、、バランスがぁぁぁ・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像公輝
ば、、、バランスがぁぁぁ・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像輝静
りぬったぞえ。 (2005年11月26日)
アイコン画像★★★★
りぬったぞえ。 (2005年11月25日)
アイコン画像輝静
なんと大胆な・・・(( は? (2005年11月21日)
メッセ・メール
sakura_rhythm_elmo@yahoo.co.jp

メッセはほとんど利用していません。

オンラインの表示になっていても、
実際はオフラインと言う場合が多いです。
オフラインの場合は別のIDで
オンラインしている場合があるためです。
急用でしたら、メールを送っていただきたいと思います。

返事等遅れる場合が多々あると思いますが、
ご了承下さい。

苦情などもありましたら遠慮なく報告いただきますようお願いします。
Thanks Link☆★

   
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.