No title 

2007年12月02日(日) 14時49分



影に飲み込まれるな
影を、飲み込め


狂った世界に壊されないように
しっかりと、狂え







report 

2007年06月21日(木) 11時29分

諸事情により、このブログでの更新は終了します。
最近の記事以外は未公開にさせていただきました。
ご了承くださいませ。

今後は別で更新しまーす(・Θ・;)
予定だけどねw





whisper 

2007年06月19日(火) 2時38分



希望することに対して胸を躍らせていた


これからという日々は
失望に対しても
胸を躍らせる視点というものを
みつけだす日々かもしれない





もしもあなたが
いけない大人だったら
それはどこからかにじみでて
私たちにわかるはず
あなたの行動のすべては
あなたからでてくるものだから
どこかいけないところがあれば
それは形にあらわれるはず




人はどんな
小さな地獄にも落ちる
指の先ほどの









wish 

2007年06月15日(金) 9時48分

輝くひとつの願いを叶えたら
もうその輝きはあっというまに消えちゃうんだ
そして輝きは失せて 普通の感じ
あるいは不安の種にさえなる
どうして?


やがてまた次がやってくる
次の輝く願いが
それこそが望み
それこそが本当の自分の願いだったと思うような
真新しくピカピカ輝いてるやつ


でもそれも叶えたら
やっぱり消えてしまう
叶えなかったら
いつまでも光っている
光りすぎると今度は僕がしぼんじゃう


願いは いつもいろんなところに僕らを連れて行ってくれるけど
願いは いつだってすごく遠くで光ってて こっちを見てる


いつか願いを飛び越えたい
そしたらどんな気分だろう







exhaustion 

2007年06月13日(水) 12時55分

昨日、新天地への引越しが完了しました。
ぜんぜん片付け進んでないのにブログなど更新しているわたくし。
なんだかやる気ゼロ(笑)
でも早いところ片付けて、お友達に預けてるわたくしの大事な
エンジェル達をお迎えに行かねばなりません。
今まで一時も離れたことなかったので、とても寂しい。
もう5日も抱きしめてないなんて・・・(ノД`)シクシク
それだけでノイローゼになりそうだわ。

運ぶのは引越し屋さんがほとんどやったのだけど、
なんだか全身筋肉痛なのはなんで?
そして最近睡眠がちゃんと取れていない。
寝ても数時間で覚醒してしまう。
8時間ぐらい1度も起きずに寝たい。
心身共に今頃になって一気に疲れが出てきてしまった。

体調、崩さない事を祈るばかりよ。


あ、私事で悪いのだけど・・・
前のPCは元相方ので、NECのものだったのよね。
で、データのバックアップはプレインストのバックアップNXと言う、
NEC独自のソフト?!を使って外付けハードに入れてたの。
今度のPCはNECではないので、そのソフトは無い訳で
他のソフトでデータを復元しようと思うんだけど
ファイル形式がbnxって特殊らしくて開けないのよΣ(゚Д゚;エーッ!
どうやらNECのソフトでないと駄目らしい。
色々調べたんだけど、そのソフトはNECの対応機種に入ってるだけで
どこかからインストしたりできないのね。
で、bnxってファイル形式でも開けるソフトとかやり方とか
誰か知らないかしら・・・・つД`) タスケレ !!

NECのバックアップソフトが入ってるPCで復元して、
それをまた別のファイル形式にして
他のソフトでバックアップをするってのは
最終手段で考えてるから、これ以外の方法で。

ブログのデータとかも入ってるので、復元できないと
かな〜り困っちゃうのよねぇ。



あらら・・・もうお昼過ぎちゃった( ´゚д゚`)
まだ寝巻きだぁぁぁww












prologue 

2007年06月11日(月) 12時25分



皆さん、おはよう、こんにちは、こんばんは。

だいぶ放置してしまいました。
そろそろ復活しようかと思うのだけど・・・

明日、新天地への引越しなので
まだしばらくはのんびりペースでの更新になるかと思われます。
誰か荷物を片付けておくれよ・・・

心機一転ということでこれまでと赴きを変えてみようかと
思っていたけど、私は私で環境は変わっても
中身はあまり変わってない。

かも知れませんww
意味ないじゃん(;´Д`)

なので内容はないようΣ(´д`ノ)ノ
ではなくて スミマセン(汗)

前とあまり変わらないブログになるかも〜ww

今、色々思考中です。

そんな訳でこのブログを忘却されてない方が
まだいらっしゃったら、今後ともおひとつよろしくなのねww
(´∀`*)ウフフ





Aileen

walk of brains 

2007年05月26日(土) 0時01分

あまりにあの人の心がうち沈んでいるので
私はおそろしくなり
外にでた

あの人はなんだってあれほど
自分をおいつめるのだろう
思い切りが悪いのではないだろうか
でもそんなことは言えない
あの人がおこるから
外は解放感でいっぱい
道行く人も干渉しあわない
ひとり歩きはたのしい
こういう時の散歩は
いろいろなものが
目にはいる
新鮮な
驚きをもって

あの人の悩みが消えて
あの人もはればれとなればいいのに
でもあの人は悩むのがすきだから
しかたないのだ


注:あの人=私








朝からずっと雨でしたね。
おかげさまで身体も重い脳みそも重い。

午後からなんとなく外へ出たくなり身体を引きずりつつも
フラりと出かけてみた。
傘はあえて持たず。
雨のなんともまぁ、気持ちのよいこと。
でもあまり濡れると身体によろしくないので
さっさと車に乗り込む。
好きな音をガンガンにかけて、鼻歌まじりで運転。
行き着いた先は輸入食材屋。

買ったのはセールしてた海外土産定番の
マカダミアナッツの箱入りチョコ。
いつもは1000円なのに400円ww お得じゃね??
それから切らしていたコーヒー豆400g
ワインセラーのコーナーに行き、美味そうなシャンパンGET。

自宅に戻り、友人と電話でしばらく話した後
チョコとシャンパンをひたすら飲み食い。
ヘッドフォンで好きな音を爆音で聴く。

なんか暗いとか痛いとか言うなよなっ m9っ`・ω・´)


気分がよくなった。スッキリとは言わないけど
いくぶんマシになった気がする。
これから寝て、起きたらもう少し良くなってるだろう。
今日と明日の朝までは更にご機嫌だな。
・・・たぶんね。




いいんだよ。
私が満足できれば、それで。


わかったか〜〜〜〜〜〜っ!!!ww
チッ(・д・) ←結構酔っているかも?!









depressing 

2007年05月25日(金) 0時02分
色々な事で色々と悩む。
大丈夫、大丈夫と
笑え、笑えと
気持ちを奮い立たせてみるものの、
やっぱりなんだかものすごく辛い。
そして痛い。色んな事が。
なんで???



いろいろ言われてるけど
わけが もうわからない
全部を黙って聞いてるけど
心の中で 叫んでる
それの、 ぜんぶ、 反対
それの、 ぜんぶ、 反対


何が本当で
何が偽物なんだ

そもそも本当って何?
私はまだ何も知らない。
なんだか怖い。





なぜかとりとめもなく
支離滅裂な考えがうかび
破壊的で自暴自棄な気分になってしまうけど
あの人からみたら わからないだろう
この心の中が どんな思いか。



私、何やってるんだろう。
私、何がしたいんだろう。



今日はなんだか泣きたい気分だな。
熱のせいだろうか。















moonlit night 

2007年05月24日(木) 1時48分

キツネがおぼろ月夜に
丘へ出て
やはり丘にでてきていたまつぼっくりにたずねた
「恋というものはどんなものだい。」
「それは、つらいものだろう。」
「つらい? おかしか何かじゃなかったのか。」
「食べものとは違うさ。泣いたりするってうわさだ。」
「なんで泣くんだい。」
「しらないけんど、恋だからだ。」
「ふうん。そんな泣くようなものなら、オイラは恋はしない。」
「でも、たのしいこともあるってさ。」
「へええ、どんなふうに。」
「天にものぼるようだとメダカのやつがいってたさ。」
「けっ、メダカのいうことなんか、あてになるもんか」
「でも、野バラさんも言ってたぜ、時には胸がせつなくって
くるしくなったりするけど、時には何もかもが輝いてみえるって。」
「どっ、どの野バラさんだって?」
「一本松の下の坂のわかれ道んとこのだよ。」
「へええ、あの野バラさんだって?
・・・・・・あの野バラさんが恋をしてるって?」
「どうも、そうらしい。」
「・・・・・どんな人にだろうか。」
「さあね、時々、前を通り過ぎるだけの人だって言ってたけど、
名まえまでは知らねえよ。
どおりで近頃赤くきれいになったと思ったぜよ。」
「・・・・・・大きなしっぽのある人とか言ってなかったかね?」
「いんや、くわしくは知らねえよ。」



キツネは、ツイとだまりこむと、しばらくもじもじしていたが、
やがてどこかへ行ってしまった。

まつぼっくりは、おぼろ月夜にてらされて、
うとうとしはじめた。




配役
キツネ    ・・・・・・・・・私
まつぼっくり ・・・・・・・・・ブログ常連A様
メダカ    ・・・・・・・・・・ブログ常連B様
野バラ    ・・・・・・・・・〇〇〇様(オーディション受付中ww)











indecisive 

2007年05月23日(水) 13時22分
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dark_7moon/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE