BWでもサトシは女装するのかしらね 

2010年10月13日(水) 10時32分


「バトルで負けてしまったポカブを弱いポケモンは要らないと、杭に繋いでさって言ったトレーナーが居てな…」

それなんて廃人…シンジが過ったのは私だけじゃ無いわよね^^使えないな!役立たずが!タイトルは唯思った事ですえ

しかし未だにポケモソBWをちゃんと見ていません。一話の出だしがマサラタウンだったもののシゲルが出て来なかった事で萎えたのは口には言えないな。え?タケシなんてどうでも良(おっ、ちゃ、アッー!

でもアイリス可愛いよアイリス!サトシは相変わらずのカラコンと若作りですわね!^^ポカブの気持ち悪さもゲーム譲りね!嫌だな褒めてるんですってば!


二次元に浸りやがってまともに生きてるのかそこのあんた 

2010年10月13日(水) 1時00分

さらに続けてバトンぬ!ちこ様宅で再び爆☆殺^^


地雷です!!二次限的要素のある質問とそうでもない適当な質問をします。ごちゃごちゃです。答えてください。


●今日または明日ある憂鬱な事
→うーん、起きなきゃいけない事かしらね

●朝起きて1番最初に考えた事
→あれ、今日休みだっけ

●ガンダムで好きな機体は?
→00しか知らないから断定できないです

●好きなツンデレキャラは?
→シルバー^^^^^^^

●好きなヤンデレキャラは?
→宿主w

●好きな単語は?
→赤緑、あれ単語?

●あなたの趣味
→タイトルからして知ってるくせに!

●「レッツパーリィ!!」って誰のセリフ?
→眼帯の人ですね^^^^^^

●最愛の俺様キャラは?
→緑の人^^俺様ってば天才!

●「俺、参上!!」ってなんだかわかります?
→最初からクライマックスだぜ!

●最近心奪われたもの
→P4の女の子可愛過ぎですよあああん

●好きな声優さん
→松本梨香様が一番ってコトネ!

●根暗の代名詞だと思うキャラ
→ネクラッタしか居ないわよね

●超次元しちゃってると思う作品
→これが超次元サッカーだ!

●SですかMですか
→Nです^^^^

●掛け布団もしくはそのカバーの柄
→豚さんですよ

●ケータイの待ち受け
→自重しない^^レッドさん

●PCのデスクトップ
→自重しない^^グリーンさん

●家に帰って待ち受けていたら嫌なもの
→機嫌の悪い親って怖いですよね

●「張五飛」←読んでみてください
→さっぱどわがんね

●物理法則には従ったほうがいいと思いますか?
→物理的法則の支配…何てロケット団

●まともに生きてますか?
→生きてますよー^^

●ホントですか?
→何故バレタし^^

●最期にバトン製作者に一言くれてやってください。
→ありがとうございました。お疲れ様ですー^^

はーいお疲れ様でした。
これからもどうぞお元気で。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


そんなこと聞いてどうするバトン 

2010年10月13日(水) 0時43分

不発だと思われた地雷が今頃になってフェイント爆破☆ちこ様宅から地雷バトンですー^^


そんなこと聞いてどうする?と言いたくなる
どうでもいいようなことを聞くバトンです。

タイトルは
『告白します』
『そんなに私のこと知りたいの?』
『個人情報流出』
のどれかにしましょう。

ちなみに地雷です。
見たらやって下さいね。


★お母さんの旧姓は?
⇒…ゑ、分からないです

★おばあちゃんの名前は?
⇒…ゑ、存じないです

★おじいちゃんの職業は?
⇒…ゑ、居ないです

★あなたの子供時代の可愛いエピソードをどうぞ
⇒会計前の商品を店内で美味しく頂いて居ましたのよ^^木戸川、それ可愛いちゃう。クソガキや

★一昨日の夕飯は?
⇒ハンバーガーさ☆もぉりもり!

★一番お気に入りのTシャツはどんなの?
⇒Tシャツ着無いです

★ファッションに関わることで主張をどうぞ
⇒何このコメントし難い質問の数々

★小学生の頃の担任の先生の名前は?
⇒覚えてないですわ^^照

★初恋の人の趣味は?
⇒ネットサーフィンwww

★通学、通勤時間はどのくらい?
⇒自転車で片道30分程

★お風呂で一番に洗うのは?
⇒髪ですかねー

★朝起きて一番にすることは?
⇒携帯開いて待ち受けのレッドさんを信仰して私の一日が始まるのです

★最近あったハッピーなことは?
⇒毎日幸せだぜ畜生!

★部屋で気に入ってるところは?
⇒えっと、狭いとこかしら^^

★なんとなく憧れる苗字は?
⇒小鳥遊。たかなしちゃん可愛いです^^あははん結婚してくれ

★携帯に名前をつけるとしたら?
⇒ブラックwwwwバーローwwww

★最後に携帯のアドレス帳No.18の人に一言どうぞ
⇒うはっ8仔ちゃん^^^^好き好き大好き愛してる!8仔ちゃんは優しいから体育一緒に走ってくれるわよね!



★ありがとうございました★
→はーい^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47297
------------------

オフでの管理人さんバトン 

2010年10月13日(水) 0時19分

ちこ様から頂いた出来なかったバトンを今になって消化して行きますぜー^^そして相互様バトンで格好良いなんて言ってくださって嬉しさのあまり筋肉バスター!!!!愛してる!!!!


オフでの管理人さんバトン


普段のリアルなあなたについて教えてください☆嘘やごまかしは駄目です!

□あなたのHNは?
→木戸川(哀川)

□身長は何センチ?
→16.3程です

□体重は何キロ位?
→40〜43

□髪型と色は?
→長めで、少し茶色いです
頭髪検査とかマジ勘弁

□長さはどのくらい?
→胸下ぐらい…あぁ、胸無かった

□目は二重?それとも一重?
→二重ですよあははん

□鼻は高い?それとも低い?
→普通。あいあむジャパニーズ

□ピアスはしてる?
→するつもりですえ

□眼鏡はしてる?
→コンタクトですが赤縁眼鏡です。おそろしいくらい似合わないですけどね!

□色白?それとも色黒?
→嫌になるぐらい色黒^^もう嫌!

□オフでの性格は?
→何時も馬鹿やっててごめんなさ。でも仲良くしてくださる皆大好き!

□オフでの一人称は何?
→私。勢いで俺とかあたしとか

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆
→全身タイツの木戸川とは私の事です

□あなたのファッションは何系だと思う?
→太陽系。自分でも馬鹿だと思った

□好きなブランドは?
→うーん、固定してないです

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?
→オフは言葉使い悪くなるので困ります。周りの人が苛々していないか不安です

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆
→私の為にやってくれても良いのよ!

□お疲れ様でした!
→乙ですー^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46736
------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木戸川
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる