お知らせ。 

June 19 [Mon], 2006, 7:52
ブログを変更しますたん。
とりあえずここは放置になるますのことなので。
サイトから入り直して下さいにょろナリ。

ああ何処の人?

意地悪なキャサリン。 

June 10 [Sat], 2006, 21:46
まずは伝言をいただいたのでお返事。
イケダさん:そうなのかなぁ〜と思っておりましたところに嬉しいニュースが!
おめでとうございます!お祝いの品を何か・・・できれば。(まったく期待できない・・・)

Hっち:萌えていただけてなによりです。(笑)
久し振りすぎて描き方を忘れてしまったよ・・・。無駄に小道具使ってるし。

13時の方:ありがとうございます。
何もおまけ画像がなくて申し訳ございません。これからも精進したいと思っております。


えーーー
今、錬成中のブツ。

青服にするか定番の赤にするか迷う・・・。(これは青になってますが)
これもいつ出来るのか不明。

そんでもって
イケダさんへの捧げ物候補1。

でも毛じゃないからなぁー。
お蔵入りしたブツを仕上げた方がええのんか・・・。
これも何時出来るかは不明。(そればっか)

さあ愉しい遊戯の始まりだ。 

June 08 [Thu], 2006, 17:42

ね・・・ねむ・・い。
俺のたぶんは当てにならねぇな。

ああ、らーめんが食べたい。
焼きたてパンが食べたい。
うまうまスパゲッティーが食べたい。
すぱげってぃーには超でかタバスコだよね。(そんなにかける訳じゃないけど)
新しいアジトはいかがっすか?
おにゅーいいね。乗りたいなぁ。

そんなこーんなでtop変更。
今回も塗りはがむばってみた。
うまくなりてぇーな。こう、デッサンとかてんでダメだしな。
みんなどんな感じで色塗ってんだろ・・・。
未だに絵板で色塗ってんのは間違いだってのは解ってますがね。へい。

確かな答え。 

May 30 [Tue], 2006, 7:58


次描く予定のブツ。
執事とか似合いそうだよな・・・ホストとか・・・。

*こめれす
Hっち:おおーーう。働けたらいいのになぁ。
そしたらサービスしちゃうよ!(どないなさーびすどすか・・・)
残念だ。小鹿さんにも眼鏡でやって欲しかったのにぃー。

異形の証。 

May 25 [Thu], 2006, 21:28



こうなる訳ですよ。

前回の日記のその後。

top変更とこれまた微妙な感じの改装をば。
すんごい久し振りに絵を描いた気がする・・・。
本当は毛&まだまだ(柱でいいじゃん)コンビで描いてたのだが。
どうも俺は毛に対して思い違いをしているような・・・おっかしいなぁーーー。
そんな感じでとりあえずお蔵入り。

ギャルソンの格好をする喫茶で働きたいなぁ。
好きなんすよね、あの格好・・・。


小鹿カメコ出動ですか?
いいですなーー
小鹿さんにも何かやらせたいですな(笑)。

太陽に向かってキラキラしている件。 

May 13 [Sat], 2006, 7:58
自室(2階)に行こうとすると連れて行けと激しく要求する我が子。




こうなる訳で。

先月はがむばったのにもう挫折気味な今月。
某壱月さん(隠れてないよ)の方が頑張ってるね!
そんでもってHっちも書いてるよね!(日記はブクマ)
そして某イケダさん(だから隠れてないよ)のブログに衝撃(笑撃?)を受けたり(笑)。
色々と皆様のところにツッコミを入れたいんですがね。
チャンスを逃す訳ですよ。
そんじゃあ、放置サイトをどうにかするか、日記ぐらい書けばいいのにな。
だめ人間じゃーーーん、俺。

ああ
虚無・・・カオス
癒されてぇな・・・

囁き太郎。 

May 03 [Wed], 2006, 16:08
あーーーー、いつの間にやらもう5月・・・。
スタレヴュのライブおもしろかったですよ。満足。
3時間半なんてすごいサービス精神。

*聞いたこと無ぇーと思わず叫んだ事。
・まずライブ3時間半という長さ。
・セットリストがベストアルバムを頭からケツまでそのまま。
・前編後編と間に休憩10分。
・僕達はすることも無いのでステージで適当にしてます。
・ほんまにずっといた(笑)。
・なんか茶を入れだした(笑)。
おもろいおっさん達でした。
トークはおもろいしバンドの全員歌がうまい。
んで、ボーカルの人、28曲も歌ったのに全然声の乱れを感じなかった。さすがプロ。

とおるはDSライトを手に入れた。 てれれてってれぇ〜

旦那が買うてくれはりました。
今日、10時から並んだよ!
120分の35台!!!
ぜってぇー無理かと思われたが残り5台の発表の時、おくさんの番号でゲット。
グッジョブ!

*こめれす
Hっち:うん。自分でも驚いたよ〜。でも、もう二度と無いと思われ・・・。

さあ罪を与えよう。 

April 28 [Fri], 2006, 18:45
あれ?
おっかすぃーなぁ・・・。
もう28日ですか。
でも今月はもう7回目だから上出来ですな。
topもかえたいんですけんど。
今度はどうすっかなーー。
明日は旦那の付き添いでスター●ストレヴューのライブどす。
興味ないんですけどね。
旦那は妻が行かないと行かないといい
妻は俺が行かないと行かないといい
結局仲良く親子3人でライブですよ。
最近すごい忙しくてかわいそうだったのでたまにはお付き合いしてあげよう。

どんぶり茶碗蒸し。 

April 22 [Sat], 2006, 7:12
さりげなく日付を詐称してみたり。
無問題。
誰も気付きはしないよ。
今日はこれから豊田に行くみたいです。
なんだか決定事項みたいです。
旦那がここ何日か睡眠時間がとれてないらしく・・・
ドライバーケテーイです☆
必然的におくさんも同行決っ定ー。
しかしマジっスか・・・クラウンなんて怖くて運転出来ねぇよ?
自分の車と大きさにそんなに差はないけど・・・高級車は カ ン ベ ン !!

*伝言
イケダさま:ありがとうございまーす!
今度はちゃんとしたものを置きたいと思います。

体育倉庫裏。 

April 18 [Tue], 2006, 7:03

まいったね。
センス無くて泣けるね。
軽い改装とまたやっちゃったヘボ絵。
やる気の無さが前面に出てるね☆

代筆君が欲しいと思う今日この頃。
文章とか考えるのがホント苦手・・・。
日記とかメールとか。
ああでもない、こうでもない・・・とか馬鹿みたいに時間が掛かるんだよなぁ。

Hっち、メールありがとう!
今晩辺りにでも返事を書きますーーっ。
遊び行きたいねーーんっ!!  ぶぶーーん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
電波送信

TITLE


MESSAGE

  プロフィール

名前:とおる
誕生:07/04
身上:怠惰な毎日を送る自由な暗黒人。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる