チャンスがあれば・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 14:01
浮気したい!と思ってる朋子です。
あなたは、既婚者でも受け入れてくれますか?
割り切った関係でお願いしたいですけど、嫌だったら一回キリでも構いません。
でももしお互い気に入れば、暫く関係を続けてみたいです。
秘密厳守で、お願いしますm(__)m

金のたまごです 

February 21 [Wed], 2007, 13:59
これから奴隷として華を咲かせたいと思っています。その為にはあなたさんの力が必要です。どうか、私を一から仕込んで、どこに出しても恥ずかしくないM女に仕上げてもらえないでしょうか?勿論ですが手放したくなくなれば、そのまま継続して飼ってもらえればと思います。

彼氏に振られました(泣) 

February 21 [Wed], 2007, 13:52
バレンタインデーが終わって振られるって…どうなんですか?ホワイトでー期待しいてたのに(笑)もう終わったことを悔やんでも仕方ないので開き直って新しい出会いを探そうと思っています!別に恋人とか限定しないで自由になったので今しかできないこととか色々したいかなって思っています!でも遊ぶにしても一人だとつまらないし友達を誘っても彼氏と…とか断られるのでどうしようかなって途方に暮れていたら暇そうなあなたを見つけたのでメールしてみました(笑)暇なんでしょう?勝手に決め付けちゃいましたけど…暇なら付き合ってくれませんか?これも何かの縁だってことで一回だけでもいいのでお願いします。また縁があったら二回目以降もおねがいしますけどね!彼氏もいなくなって自由気ままなので一緒に遊びまくりませんか?

もう、誰かと 

February 21 [Wed], 2007, 13:49
誤解される事が多いし、音信不通で会えない事が多くて・・・少しウンザリしています。
もし、会う事に抵抗がなければ都合がいい場所と時間を指定してくれませんか?
私は独身なので都合はなるべく合わせられる様に調整します!

恥ずかしさを我慢 

February 21 [Wed], 2007, 13:46
私はスーパーのレジ担当のMです。私が勤務しているスーパーへ来て、私に命令を出してもらえないでしょうか?忙しくない時間帯に来ていただき、恥ずかしい姿を見てもらえないでしょうか?周りに気づかれないように我慢する私の姿を見て喜んでもらいたいと思っています。仕事のシフトは一週間単位で出ますのでご都合をあわせ、お店外でもお会いすることは可能です。早朝から深夜まで可能です。

酔いしれたいです! 

February 20 [Tue], 2007, 13:58
「縄酔い」する人もいるって本当ですか?
ハードなのは遠慮したいですが、ノ〜マルからアブノ〜マルまで、酔いしれるような関係を築きたいです!

捨てられMです・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 13:57
今日、主に捨てられ途方に暮れています・・・私を拾ってもらえないでしょうか?M歴は3年になりますがいまだ未開発で捨てられた原因は奴隷の数が増えたから古い順に捨てていくといわれ、捨てられました・・・どうか哀れなMを拾ってもらえないでしょうか?

ツルツル! 

February 20 [Tue], 2007, 13:54
毛は綺麗にツルツルに剃ってます。1mmもないように毎日毎日細めに剃ってます。
あなたの前でツルツルの広げて見てくれますか?何度も何度も突いてくれますか?

年齢だけで・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 13:51
エッチ好きな40代の私年齢は結構いっていますが、顔面騎乗で舐めて貰うのが大好きです。貴方の顔の上で腰を振りながら。

夜、3Pしませんか? 

February 14 [Wed], 2007, 13:59
エリとマリ、24歳同士で会社の同僚です♪ふたりともOLしてます!私はエリです。いつもあなたさんはお仕事は何時に終わりますか?終わってから即ホテルで3Pしませんか?いきなりこんな誘いだとびっくりかもしれませんけど、本気でふたりとも思っています!元々はレズ友ですけど・・・私たちの間に入って一緒に楽しみませんか?エッチなこと?現実を見せてあげたいので、興味があれば連絡してください!とりあえず、100%冷やかしではありませんので!!