NOAH米子大会 

April 24 [Mon], 2006, 16:01
遅くなりましたが、
4/20のNOAH・米子大会
の観戦記というかメモがきというか、駄文的なモノを・・・

第1試合 タッグマッチ 30分1本
百田 光雄 ○志賀賢太郎
VS
菊地  毅 川畑 輝鎮×
( 11分26秒  逆さ押さえ込み)


山陰では久々に志賀選手が登場で。
全然、風貌も変わっていてカッコよくなってる?!
的な。
志賀選手「アニキーー!」と言われて髪(パンチ?)かきむしられていましたけれど、こういうキャラになられてるのでしょうか。
面白かったです(笑)


第2試合 タッグマッチ 30分1本
青木 篤志 ○丸藤 正道
VS
伊藤 旭彦× SUWA 
( 15分59秒  トラースキック→エビ固め )



青木選手の青タイツはやっぱり名字が青木だからなんでしょうか……そんなわたくしの素朴な疑問もありつつ、試合開始。ノアの新人さんはレベルが高いー。ことにビックリしましたね。これが普通なのかもしれませんが。開始直後に、出ていく伊藤選手にSUWA選手が胸にチョップをして気合入れ。それに気がついた丸藤選手が「ちょっと待って!」と、すでにリングの真中にいる青木選手をコーナーに呼び寄せてチョップしてました(笑)
それにしても、丸藤選手、色気が出てきた感じが…。立ち振る舞い一つ一つにしても、魅せることを意識しているのは前から感じてはいたのですがそれに+αが加わっていたように見うけられたのです。
この試合は組み合わせ的にも面白かったですねー
丸藤vsSUWAだと、お互いの技を読みあっているし新人組も物怖じせず先輩にぶつかっていくんですよね。
決め技になってるトランスキックも1発目は伊藤選手たえたんですよね。
SUWA選手と組んでいたからもしれないですけれど、伊藤選手はヒールファイトも似合いそうな雰囲気ではありました。

『+波動水』 

March 09 [Thu], 2006, 13:54
今更ながらなのですが、ノアの秋山選手が
『+波動水』の会社をこっちの方に設立したのをしりました。
わー。情報化社会の波に取り残されていますねー
山陰経済ウィークリーも見逃しています。取り寄せ出来るかなあ…?
わざわざ、こんな辺鄙なところで…とは思いますが、何か情報があればココで更新していきますねー

あ!明日は久々にドラゴンゲートを米子に見に行ってきます
まんまと今の流れがわかっていませぬ。

「胸キュンナマモノで鼻血を流す会」 

February 27 [Mon], 2006, 12:51
柴田先生のblogで「胸キュンナマモノで鼻血を流す会」なるものがあったので、
こっそりトラックバックしてみます。

我が家の生物



名前:ギズモ(愛称:ぎっこ)
種類:モルモット
性別:女子

ドラクエに出てきそうな柄のネズミです。よ。

本来から臆病な生態であるため、半年たった今、ようやく慣れて来てくれたのですが
暮らし始めた当初は謎に包まれていました……。
夜になり、寝ようと電気を消すと
「ドカッドカッ!!」
と、ありえない音がゲージの中からしはじめ、
飼い主は震えたものです。
そんな深夜になると暴れ出すエピソードから「ギズモ」と命名された余談です。
…今でもこの生物が眠って目を閉じている姿は見たことがございませぬが。


餌については
手渡しでやろうとすると
「奪って食うべし。馴れ合いはご法度!!」
というのが、この子の基本らしいのですが
最近は、手渡しでの餌にも応えてくれるようになりました。
が、この生物は何故か指に食らいつこうとします(震)
草食のはずなのですが
このまま行くと火やら吹雪やらを吐いてくれる日も遠くないのかもしれません……。



車で1時間のところに妖怪の街もあるので、またそのネタがあればトラックバックさせていただきます。

続・カラスコ情報 

December 27 [Tue], 2005, 10:11
昨日のカラスコ情報にひき続き…

コチラ

何だかおもしろいですわよ!!

カラスコ 

December 26 [Mon], 2005, 17:12
楽天のマスコットキャラクターカラスコ

年俸交渉決裂(?)でメキシコに帰ってしまったらしいですよ→ 

ベルトって!!

ひさびさ更新 

November 18 [Fri], 2005, 10:37
ライブドアさんの格闘技ブログで最近のミラノさんの姿がみえますよー

からだがおっきくなってますね…。
バランスが…

検索フォー 

September 30 [Fri], 2005, 13:50
ここに 


HG

…という単語をかいたらどれくらい検索で辿り着かれるんでしょうか…

という、まさに危機一髪な賭けをしてみたり…

黒ヒゲィ危機一髪の煽りで多分凄いことに……

なーんてね。
(プ関係のblogなんですってば。
しかもこまめに更新するとランキングの順位が下がる謎の場所。)

こんなアホぃネタで久々更新です。

ハッスルKさんが実はモンスターKさんだったなんて!!
…というか、2重スパイとかいうオチでも素敵なんですけれどね
(寧ろそんな気がする)

ウルティモドラゴン選手のblog 

September 15 [Thu], 2005, 14:49
ウルティモドラゴン校長のblogができてました。
ネットとかプロレスとか目を離すとえらい勢いで進んでますね。


ついでに闘龍門(メキシコ)の動き

選手のblogを見ると
ミラニート帰って来る。
フジタJrハヤト(みちのくプロレス)が来る
新井注一郎選手がアメリカのCHIKARAプロレスに参戦する

ようです。
…というか、堀口ひろみ選手のblogが何時の間にか再開してました。
……。パ、パンツっっ!!


その他
ミラノ選手はアメリカのスクールを卒業できたみたいです(詳しくはミラノ選手のblogとかを)

マッスルで募集 

September 14 [Wed], 2005, 13:36
マッスルハウスのHPみたら、↓みたいなのを募集してました

・後楽園初進出に向け、より斬新な演出のできる演出家
(プロレスラーやプロレス業界関係者優遇)。
・ツルティモドラゴンジムオフィシャルTシャツのデザインも募集しております。

あて先はマッスル事務局(DDT事務局)までだそうです。

演出と聞いてまっさきにゴンドラを思い浮かべてしまう自分に
昭和を感じてしまいます。
Tシャツまでできちゃうんですね。
やっぱりマスコットキャラクターは「ツルティ」なんでせうか。

インディーサミット 

September 13 [Tue], 2005, 14:03
今更、先週のゴングを読みまして
(しかも、ダイナマイト東北のインタビューがあることを知って)
インディーサミットの記事に釘付けでやんした。
マグナムTOKYOさんがプロレスサミットしようぜー!
と過去に話していたのを思い出しました。

以下、すっごい、個人的観察
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[人気blogランキング]
[人気blogランキング]
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» NOAH米子大会 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» NOAH米子大会 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» NOAH米子大会 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» NOAH米子大会 (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» NOAH米子大会 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» NOAH米子大会 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» NOAH米子大会 (2008年09月24日)
アイコン画像光臨
» 『+波動水』 (2006年04月09日)
アイコン画像Miyu
» 『+波動水』 (2006年03月13日)
アイコン画像黒ヒゲ
» 『+波動水』 (2006年03月10日)
■プロフィール■
■名前■黒ヒゲ
■自己紹介■超・地方在住。それ故、地元を大事にしたくてやみません。地方のプロレスを盛上げたい…と密かに願う一ファンです。
■ワンポイントメモ■ 泥沼にはまらないよう心がけているプロレス好きな人。でも、プ雑誌にイラストとかを投稿している時点で泥沼?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる