うあ

December 11 [Fri], 2009, 22:12
またこっちのブログを使うときが来たようだ

October 26 [Mon], 2009, 23:23
こっちのブログはもう更新しない予定だったんだけど…まぁいいか

特に誰にも見て欲しくはない。けど、最近また色々忙しくなってきたから…

pixivブログの方をやめる気はない、あっちはいつも通り…

こっちはあっちじゃ書けないことを書こうかななんて……恋愛とかな。

誰かに見られていいように書いてねえから…誰かもし見てしまったとしても気にしないでくれよな。

移転します!

April 23 [Thu], 2009, 21:09
移転先→混沌とした世界

pixivブログなるものが始まったので、これを機に自分のブログがFC2とヤプログに別れていたのを統合します

このブログは多分そのまま残しておきますので、ご了承ください ?

向こうも名前は変わらず緋威です

では向こうで会いましょうw

今年の一年ぱねぇ

April 20 [Mon], 2009, 22:54
美術部に一年が入りすぎである^q^

1…2?12人くらい…1年だけで。そしてまさかの美術部初男子部員ktkr←

しかも女子より絵上手いよ!いやただ可愛い絵なんだけどさ、ポヨっていう丸猫ばっか描いてんの!

まさかま●がライフとかそんなおっさん詩を知ってる奴がしかも男子で入ってくるとは思わなかったww吃驚www(

ちなみにポヨはコレ↓うん…ポヨかわいいよポヨ(






あと昨日の夜いっくんと遭遇しかけた件で、いっくん気付いてたそうで爆←

久々に構ってくれたので楽しかったです、以上。

早く寝るんじゃなかったのか自分…!

April 19 [Sun], 2009, 23:24
人を描く絵師バトンバトン
Q1 このバトンは絵で人を描く人用のバトンです。
あいあいー
Q2 絵は好きですか?
あいー
Q3 人を描く時、どこからかきはじめますか?
顔の輪郭ー
Q4 顔を描く時、どこからかきはじめますか?
最近は輪郭ー
Q5 人を描く時、どこを描くのが一番好きですか?
顔ー
Q6 人を描く時、どこを描くのが一番上手いと思いますか?
顔…だけだな…
Q7 人を描く時、どこを描くのが一番苦手ですか?
身体。
Q8 自分の描く人物はおとなっぽい?子供っぽい?
子供ではないかなー
Q9 少し話題がずれます。覚悟してください(
あいおー
Q10 PCで絵を描くのと紙に絵を描くの、どちらがすきですか?
PCのが色々楽だから好き、アナログは面倒だよorz
Q11 前者、デジタル派の人に質問です。ペンタブ派?マウス派?
ペンタブ!マウスで描ける人すげぇw
Q12 SAIというお絵かきソフト、知っているor使っていますか?
使ってまーす
Q13 Pixivというサイトを知っていますか?利用してる場合は好きな絵師の名前をどうぞ
利用してますが、好きな絵師とか多すぎてマジぱねぇwwww
Q14 後者、アナログ派の人に質問です。ペン入れには何を使いますか?
ペン入れしなi((黙  するとしたらボールペn((殴
Q15 彩色には何を使いますか?
今のとこ水彩色鉛筆。
Q16 当然漫画とか、見ますよね?好きな漫画家さんの名前をどうぞ(作品名もあればいいですね
好きな漫画とか多すぎてぱねぇんで割愛www
Q17 将来の夢は何ですか?
ゲーム製作とかそっち系で( ニートもいいかm((ダマレ
Q18 このバトンは17問でおしまいです。楽しんでいただけたでしょうか?
うぃ。あざっす。


そうだ思い出した、晩飯食いに食堂出かけたらいっくんが居たんだ…!!(

お互い気付かなかった…気付かれてなかったと思うけど、いっくんが帰っていくとこだけ発見して水吹きそうになった←

いっくんてば兄様と2人で居る時だけ超笑顔ww分かってたけどw分かってたけどマジでブラコンですn((殴

あの笑顔久々に見たー…てかいっくん自体久々に見t(


終わり!

いい加減マジで風呂って寝るw

中二病的に考察してみた。

April 19 [Sun], 2009, 23:04
続・こんな告白いかが?バトン
Q1 いろんなセリフで告白!あなたはどう答える?いくよー
あいよー
Q2 好きです!付き合ってください!
あ…どうも?←
Q3 お前といると楽しいんだ。これからも一緒だよな?
当然!((友達の意←
Q4 1万年と2千年前から愛してるー!
wwwどうしたwwカラオケ行くか?www(
Q5 あなたのことがー!好きだからー!
え、あ、うん、おkおk把握ー((棒読み
Q6 マジ、パねぇw好きすぎるwww
wwwあざっすwwww
Q7 好きなもんはしょうがないだろ?悪いか?
悪かねぇけど。誰も悪いとは言ってないぜ。
Q8 おっし、別れたほうから罰金な!
え……マジで…?じゃあ別れられないじゃん、自然消滅すっか…(
Q9 この関係が歳とっても続くといいよな
……さすがにそれはきつくないか?(
Q10 君のためなら死ねる!
なら死んでくれ。誠意を見せろ。君が僕のために死んでくれたら君の墓石にキスでもしてやるよ。……出来ないなら、簡単に死ねるなんて言うな。
Q11 好き、いや愛してる!
こんな自分を愛してくれてどうもありがとう。けど私は君とは釣り合わないと思うよ。
Q12 めっちゃ好きだぁーやべぇー
ふぅん。
Q13 指輪はダイヤでいいか?
……金で釣ろうとするな。消えてくれ……。
Q14 そのままのお前が好きだ!
それ正気で言ってんの?本当に?そのままのお前、って私貴方と本音で話した覚え無いんだけど。
Q15 どこにいても気持ちは繋がっていたいな
そうかい。
Q16 死んでも離さない!
離してくれ。少し窮屈だ。
Q17 一生一緒にいてくれ
それは…無理かもしれないけど……なるべく、な。
Q18 世界中を敵に回しても俺はお前の味方だ
どうも。けど君を巻き込みたくないので貴方は逃げてください。
Q19 お守りいたします、お嬢様
いつまでも貴方に守られる私じゃない。私はお嬢様なんかじゃないってこと分からせてあげる。
Q20 お疲れ様でした〜。最後にあなたから告白を!
僕が君のことを好きだと言ったらどうする?……冗談だ、そんな顔をするな、忘れてくれ。   何故男目線← しかもこれ男が女の恋愛相談乗ってて気付いたら好きに――みたいな裏設定があr((黙 中二病サーセンw

まさかの呼び出し食らった

April 19 [Sun], 2009, 22:27
引きこもりが2日連続で集ってどうすると思う?引きこもるんだよ。

テンション下げてやってみたけど実はテンションHigh←

April 19 [Sun], 2009, 22:24
学校について。バトン
Q1 こんにちは。
こんばんは。
Q2 あなたは何年生ですか?中学生ですか?高校生ですか?
中二。
Q3 勉強は好きですか?
暇な時はやるけど、基本好きでも嫌いでもない。テストだけは滅びろ。
Q4 得意教科と苦手教科は何ですか?
得意教科…?特に無いな、強いて言えば技術のPC。苦手教科は…どうだろ、やっぱ数学かな。
Q5 どの教科の先生が好きですか?
英語の先生は好き。他は大体変わっちゃったから嫌な人ばっか。
Q6 逆に嫌いな先生は?
英語以外。
Q7 今のクラスに不満はありますか?
面子は大体嫌いだけど、2年の中では一番マシらしいから我慢するよ。
Q8 今のクラスに親友はいますか?
元なら…。今は正直鬱陶しいと思います。
Q9 嫌いな友達はいますか?何人ですか?
嫌いな奴は友達と呼ばない。いません。
Q10 友達の中に〇〇ヲタクはいる?
いるかな、朝比奈先輩のことだろ?リアルで友達って言えるような友達はあの人だけでいいと思う。
Q11 ぶっちゃけ自分は何ヲタ?
二次元全般?オールオッケーだから…今はAPHになるのかな。
Q12 学校で「嫌だな〜」と思うことは?
後輩。嫌いな先生の授業。球技以外の体育。クラスの面子。クラス以外の嫌いな馬鹿共。
Q13 学校のトイレは平気?
平気だけどゆとり達が溜まってるのは馬鹿じゃないのかなって思う。
Q14 私は家のトイレのほうが落ち着くんですよ。
そう。
Q15 お弁当(給食)は何人と食べてる?
自分含めて3人かな、亀ちゃんと岡君。班で食べなきゃだから仕方ない。…あ、亀ちゃんはそれほど嫌いでもないや。
Q16 沈黙が続く派?それとも、うるさいほどに喋る派?
学校で…というか、クラスでは必要事項以外一言も喋らない。
Q17 部活は何してる?
元卓球、現美術部。
Q18 先輩うざい?
いや、部長が姐さんだし平気。楽しいよ。
Q19 後輩のこと可愛がってる?
無理だな…。
Q20 きびしい?
いえ。
Q21 「辞めようかな」って思ったことある?
もう辞めた。卓球。
Q22 自転車通学?バス?徒歩?車?電車?
自転車。
Q23 家から学校まで行くのに何分かかる?
10分、本気出したら5分。
Q24 正直しんどい?
はい。
Q25 遅刻したことある?
余裕です。
Q26 ズル休みしたことある?
ガチです。
Q27 正直に言ってね。
はい。
Q28 学校好きですか?
微妙です。
Q29 そっか。
そう。
Q30 ありがとう。
ありがとうございました。

アナログヘタリア絵晒してみる

April 18 [Sat], 2009, 22:28
スキャナが悪いのか何なのか、一切加工して無いので色が酷い事になってます。

ほ、本当はこんな色じゃないんだからぁ!!(

写真撮った方が良かったかな(´・ω・`)





とりあえず枢軸組ー

フェリとルートの顔色が悪すぎる件ww

あと菊の腕が折れてるなんて知ってるんだからな!!←

その内saiで編集するかも、多分面倒だし所詮アナログ用だからしないけd((意味無

駄絵さーせんっしたww

一日一枚のペースで15~17日の間に描いた物。

今日はローデリヒの予定だったけどおっさんのせいで明日だ明日!←


とりあえず終わりー

ローデリヒ線画行ってきますw

2人で3時間アニソンメドレーは死ぬ

April 18 [Sat], 2009, 21:58
6時間くらいうろうろしてきた(・∀・)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:緋威
読者になる
現在は愚痴独り言として使用。
誰かに見られるようには書かれていません
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋威
» 終わった (2009年03月25日)
アイコン画像なつめ夕
» 終わった (2009年03月25日)
アイコン画像緋威
» あ゛ー (2009年03月18日)
アイコン画像みぃ
» あ゛ー (2009年03月18日)
アイコン画像緋威
» あーあーあーあー (2009年03月11日)
アイコン画像ミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
» あーあーあーあー (2009年03月10日)
アイコン画像緋威
» うわー^^← (2009年03月09日)
アイコン画像みぃ
» うわー^^← (2009年03月08日)
アイコン画像緋威
» うへへー (2009年03月08日)
アイコン画像
» うへへー (2009年03月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
http://yaplog.jp/dark-zero/index1_0.rdf