忙しい・・・ 

2008年01月22日(火) 21時25分
現在、隣の席のY君から貸してもらっているゲーム「バイオハザードDS」をやっています。

なんか、やっとのり出してきたんです。その前は、カメラワークと的(犬、カラス)の小ささにイライラしてました。

今のところ、そんなにイライラしていないけど、アイテムの持てる量が少なくて困ってる!!

まぁ、結構、なんだかんだいって、気に入ってますけどね

もともと、wiiのバイオハザードをやった時に、はまったんですよね〜
あ、今は全く進んでいませんが。。。

今は、DSの方に力を入れてるww


そのせいで、最近、現実世界でも異変が、、、

まず、私の家の廊下!!ゲームの中で廊下があるんですけど、まったくドアの位置があってるんです。

だから、ここをあけると、アイテムが・・・とか、あ!そこにゾンビが・・・なんて事を想像しちゃいます。一番リアルなのは、夜、トイレに行く時ですかね(笑)


あと、押入れとか、少しでも隙間があると、襲ってきそうな感じがするんですよね〜

某友人は、風呂場の換気扇から出てきそうで怖いらしいです。まぁ、その気持ちはかなり分かりますがね

まぁ、まだまだ、開けてないドアがたくさんあるのでかなり楽しみですww
目標は三時間以内クリア!!(ムリ)



でわ、また明日〜〜〜ww(更新できるのか?)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-youth
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像あっほー
» 忙しい・・・ (2008年03月25日)
アイコン画像たむら
» 忙しい・・・ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる