前回の記事を読まれた方へ 

2008年03月10日(月) 1時50分
前回読んでない方はご遠慮下さい。































前回の記事でかなり混乱させてるかと思います…。
コメントを頂き、いかに自分が勝手な意見や見解、自己中心的な考えだと分かりました…。
最低ですね、オレは…。
正直…回りにはいないと思って安易な気持ちで書いてました…。
たしかにコメントで言われた通りです…。
「結婚したら?」「じゃあ付き合いがあるのにその名を持つ人は?」
………考えてもいませんでした。申し訳ないです…。読まないでと言っても実際は分かりませんしね…。

コメントに対しての答えです。自分に都合のいいことばかりだと思います。勝手すぎるとも思われても仕方のない答えです。
何かあればまたコメントを残して下さい。












基本、このサイトを見てもらってる方はネットゲームからでの繋がりの方々です。
なので、リアルネームは当然知らない中で付き合いを深めてきました。
その後知る方もいますが、知らないままこのブログを見てもらってる方もいます。
知ったとしても今までの付き合いでの呼び方は変わらないし、ハンドルネーム(以下HN)での名前です。例えば本名が「鈴木一郎」の方がいます。
HNは「いっちー」としてオレと出会い、親しくなります。
その後、なんらかのきっかけにより本名をオレが知ります。
聞いたときにやはり「鈴木」が気掛かりです。
トラウマですから…。
でも、オレはこう考えることにします。
リアル(現実)の「鈴木一郎」を知っているわけではなく、ネット上での「いっちー」しか知らないオレには「いっちー」のみしか知らないんだと。
ようするに本名よりもHNを優先させます。
なので関係は変えるつもりありません。
もしもその後リアルでの関係までなり、やはり「鈴木」のトラウマで関係がうまく行かなくなればそこまでになってしまうと思います…。
でも、そこまで行くのはネットでの付き合いからだとかなり難しいことな気がします。
ネットで彼女知り合い、現在付き合ってるオレが言うのも変ですが…。
なので、名前出してしまいますが…例えばmayuさんが結婚して苗字が変わるとしても、YUUさんが実はその苗字だとしても、関係が崩れない限りは今まで通りでいたいです。
本当に自分勝手な解釈です。この記事のせいで関係が壊れる方がいるかもしれません…。
後は読んでる方々の意志です…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-world
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 前回の記事を読まれた方へ (2008年03月12日)
アイコン画像
» 前回の記事を読まれた方へ (2008年03月11日)
アイコン画像ヒロ
» 前回の記事を読まれた方へ (2008年03月10日)
アイコン画像ぴんがケ
» 前回の記事を読まれた方へ (2008年03月10日)
アイコン画像ヒロ
» 絶対に (2008年03月10日)
アイコン画像YUU
» 絶対に (2008年03月10日)
アイコン画像ヒロ
» 絶対に (2008年03月09日)
アイコン画像ヒロ
» 絶対に (2008年03月09日)
アイコン画像
» 絶対に (2008年03月09日)
アイコン画像mayu
» 絶対に (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる