揺らめく紫煙 

September 25 [Tue], 2007, 14:04
久しぶりに煙草を吸った。
なんだろう、この気持ち。
甘く、切なく、歯がゆい。何を思い出しているんだろう・・・?

恋をしていたときのあの感覚を、この煙草を吸うたびに思い出す。

今なら。 

August 10 [Thu], 2006, 5:34
心地よい眠りにつけそうだ。
睡魔が襲ってくる。
眠りたいときに寝るのが一番だね。
考えただけで心地良い。
ふわふわと雲の上にいるような感じで。
大好きな人のぬくもりを思い浮かべて。

だんだんと。 

November 26 [Sat], 2005, 3:31
増えていく。
 体重、ストレス、悩み、病気

減っていく。
 お金、時間、素の自分


最近の生活は今までで一番ハードだから。
早く早く過ぎ去って欲しいと願う。
けれど、悲劇のヒロインぶってる自分も好きだから性質が悪い。
そして常に 一つ上にいたいと思う。
分析が多くなった。規制も多くなった。

何処でなら、 を出せるのかな??

もやもや。 

August 08 [Mon], 2005, 2:34
言い訳をしている人が嫌なくせに 私は必死で言い訳をする事が多いような気がする。そして自分が傷つかないように傷つかないようにしてる。そんな自分が凄く嫌。

都合のいいように考えて 慰めあうんだ。

もっと、すっぱり 自分が悪い事を認めればいいのに 人の所為にしてしまうんだ。あぁ、なんだかんだ諦めたとはいったものの この三日間がとても心配かも・・・。

ふと、思った。 

August 05 [Fri], 2005, 2:43
遊びに行きたい。・・・・そんな事はいつも思ってる(笑)けど、お金がないんだなぁ。飲みにも行きたいし。

今は、BARに行きたいの。大人な感じを味わいたい。
あと、メイド喫茶にも行ってみたい

遊園地とか行って騒ぎたいなぁ。そうして、嫌な事全部忘れてしまいたい。

さっき、ネットサーフィンしてて思ったんだけど、コスプレしたいなぁ・・と。ぁ。引いた??ゴスロリの服が着たくなった。久しぶりに(ぇ!?)

ときどき 

August 05 [Fri], 2005, 2:41
人のことが すっごく羨ましくなる。

私は私でいいはずなのに。
なんだか すごく劣等感を感じるときがある。

そしてなぜか 焦るんだ。


もっと、自分に自信が持てたらいいのにな。

なぜだか。 

July 20 [Wed], 2005, 1:29
ちょっと嬉しくなったの。

ちょっと幸せな気持ちになれたの。

なぜだか少しだけ 夢に浸っている感じだったの。

こんな気持ち久しぶりだったから。
ちょっぴり恥ずかしくもなったけれど。それは内緒。

まだ・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 22:35
レポートもテスト勉強も終わってません。寧ろ 手をつけてもいません。
どうしよう。やってない事が多すぎる。何から先にやったらいいかも 分かりません。

時間だけが  気が付くととても過ぎ去っています。

珍しく。 

July 14 [Thu], 2005, 1:48
とてつもなく 怒りがこみ上げてくる。こんなに 怒りとかムカつきとか感じたの久しぶり。
深刻すぎて笑っちゃうもん。あーー。う゛ーー。我慢我慢。まだキレちゃだめ。

もう少しは なんとかやっていける。まだ、笑顔でかわせる。これ以上 事態を深刻にしないために。

我儘だから。 

July 08 [Fri], 2005, 1:52
愛してほしいんだよね。無条件で愛されたい。

あの頃に 戻りたいとは決して言わないけれど。今更 言えないけれど。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己紹介
吉良 純玲(きら すみれ)
■■
■■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-violet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる