恐い 

July 15 [Sat], 2006, 0:27
この先自分がどんだけGLAYを拒否していくのか解らない。
新曲買うつもりで試聴した・・・
RRSは間奏部分とかのベースラインとかサウンド的に格好いいって思ったけど、サビは微妙やし他の3曲もパッとしない。
良い曲なのかもしれんし、良い曲やとも思う・・・でもそれ止まり。
まぁそれは個人の主観やし・・・聴けば聴く程いいのかもしれんけど今の私が良いと感じるには長いと思う。
本間に何か胸がポッカリして何か凄い喪失感にかられ泣きそうになった。
我慢出来ずに手に持ってたCDを置いて家に帰ってめっちゃ泣いた。
何でこんな気持ちになったんかはっきりは解らない・・・だけど私は今のGLAYが嫌いだ。
8年間ずっと応援してたけど私はこんなGLAY応援してたわけじゃない。
あんなGLAYに憧れ抱いて尊敬してたわけじゃない・・・
私は、挑戦的で中途半端に刺々しい、でもやりたい音出して本間に音を楽しんでるGLAYが好きやった。
最近のGLAYからはそれを感じれない。
Mステも見たけど楽しそうになんて見えなかった・・・
好きだったからこそ、ずっと好きだったからこそ私の中で何かが納得いかない。
ツアーのお知らせ来たけど申し込むか悩んでる・・・恐いから。
もしかしたら「やっぱGLAY良いじゃん」って思えるかもしれんけど逆にもっと嫌になるんじゃないかって思うと恐い。
あの8年を否定してしまうんじゃないかって思うと恐い。

あと、TERUの声が低すぎて出てなかった。
MステでもCDでも・・・全然延びてない気がする。
TAKUROも付き合い長いんだからいい加減TERUの声が出易い位置でメロディー付ければ良いのに。

自分はバカ 

April 22 [Sat], 2006, 0:10
アレ以来無理だ。



聞いても良いかな??? 

April 16 [Sun], 2006, 3:18
一体私にどうしろと????(・∀・)
正直意味解りません。
あ〜もぅマジで嫌だから。

イタイな・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 17:57
無理なんじゃん。

結果的な事 

March 20 [Mon], 2006, 23:51
自分でも解らない。

単純 

March 11 [Sat], 2006, 22:33
私って単純すぎますかね???

心労 

March 11 [Sat], 2006, 1:34
何か疲れたわ・・・マジで。

逢いたい気持 

March 03 [Fri], 2006, 23:27
今の心情にぴったりだな・・・

誰に逢いたいって彼です・・・はい(苦笑)
職場でも通勤中でも何か知りませんが面影探しちゃいます。。。
末期だな〜自分って思うくらい彼の事好きみたいです。
いや・・・ストーカーみたいな事はしませんよ。(当たり前だ)
実はもしかしたらあの人は今月いっぱいで県外出るかもしれないんですけど・・・
9月ぐらいから飲み会の度に言ってたので8割は行くんだろうな・・・。
それ考えるといよいよ時間がないわけで・・・急に寂しくなって辛くなって泣いてしまった(爆)
バカだって言われてもそれ位好きなんですよ。
「いくおサン」って言おうとしてその方の名前何度間違えて出てきたか・・・(笑)
帰りがけとか偶然にまた会えるんじゃないか???とかまた「はっち」って呼んでくれるんじゃないかって・・・嬉しかった事ばっかり頭に残って。

ウジウジし過ぎだね・・・自分で自分が鬱陶しいよ・・・。

告白すると言ったからには告白はしたい。
結果云々ではなく自分の気持ち伝えたい。
自分の口できちんと。
呼び出すのが難題だけど・・・。

距離 

March 01 [Wed], 2006, 22:14
遠く感じてしまう・・・

ちょっと決意 

February 26 [Sun], 2006, 0:18
ちょっと前向きに(笑)

++自己解剖++


名前X亞紗魅

誕生X3/30

星座X牡羊座

性別X♀

血液X@b

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-vestige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる