まぁ、あれなんだけど・・・ 

2008年01月05日(土) 7時46分
とりあえず、新しい年も5日も経ってしまったわけなんだけど、
相変わらずまったりな更新で、ダメだなぁ〜とか思ったりw
一応、サイトリニューアルのための計画は考えてるけど
ネオスチに時間取られて、なかなか進まずだったり・・・
まぁ、それでも一応、合間みて遅くなったけど
年賀イラストでも描いてみた

とりあえず、しばらく絵を描いてなかったので
少し絵が変わってるけど、そこは何とか・・・うひw
ネズミなんてあまり描かないからどうしようかと思ったけど
一応何とかネズミ(しかもデブwww)に見えるように描いてみた
ちなみにオリジナルはpng形式でここにあります*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁ、こんな感じだけど
少しずつリハビリも兼ねて絵をうpしていこうと思ってるので
よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
あと、もう少し更新速度上げれるように頑張ってみますw

明けてしまいました( ゚∀゚) 

2008年01月01日(火) 7時58分
明けましておめでとうございます
とうとう、新しい年が明けてしまいましたが
今年も去年同様、「Dark Moon」を
よろしくお願いします

・・・で、今年こそはサイトの更新を出来るだけ早いサイクルで
やっていけるように頑張っていこうと思いますヽ(´∀`)ノ
そのためにも、リニューアルを先にやってしまわなきゃ
いけないんですけどねw
まぁ、放置気味なペースにならないように
気を付けていこうと思ってます

さて、大晦日ですが、
いつものお決まりなのですが
コタツに入って紅白を見ながら年越しそばを・・・と思ったのですが、
何故か紅白見ながらネオスチを・・・うひw
まっ、まぁ、一応年越しそばも食ったのですが
トドがコタツでそのまま寝てしまったので
一人で寂しく食べました(;つД`)

・・・で、とりあえず年が明けてから
ネオスチのチャットで新年の挨拶をギルメンにしてから
寝ているトドにも挨拶をしました。
まぁ、半分聞いてるか聞いてないか分からない状態でしたけどねw
しかし、ネオスチしてたらトドがしばらくしてから起きてきて、
「今年もよろしくやで。」って
ちゃんと挨拶してくれたのはちょっと嬉しかったです(*ノノ)

まぁ、こんな感じの年明けですが
今年も良い年でありますように・・・とか思ってますけどね(´∀`*)ウフフ

まぁ、しばらくは・・・(´∀`*)ウフフ 

2007年12月30日(日) 4時58分
ええっと、このブログ使うのってかなり久しぶりというか、
サイトが更新できないのでブログでしばらくやっていこうかと・・・

まぁ、私生活がなかなか落ち着かないのと
とあるMMOに嵌ってしまっているために
趣味であるイラストを描いてる暇がないのよねぇ〜(;´Д`A ```
折角のサイトを放置するわけにもいかないので
落ち着くまでブログでやっていこうと思います(●´w`○)

・・・で、まぁ、リニューアルも兼ねて更新準備が出来るまでの間、
いくつかのコンテンツを閉鎖しようと思います。
あと、最近書いたイラストなどは
ブログの方でうpしていきたいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

最近、オエビの方のスパムが激しくなってきてるので、
それも何とか考えたいと思います(;´Д`A ```

・・・ちゅーわけで、とりあえずそーいう事で
今年もあと残りわずかですが、「Dark Moon」を
よろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

とりあえず、復活かもw 

2006年07月15日(土) 17時43分
・・・う〜ん、結構、放置気味なブログですが、
そろそろ復活させようと思ってます・・・

ただ、まだどうなるか考えてませんけどね・・・
mixiの事もあるし、まだまだサイトをいじろうと思ってるので、
最終的な事は考えてないけどね(´∀`*)ウフフ

でも、折角スペース借りてるわけだし、
機能してないのも寂しいしね・・・・・

とりあえず、サイトはまだやりたい事出来てないというか、
JavescriptやDHTML、Flashとか使いこなしたいと思ってるんだけど、
なかなか難しくって・・・(;´Д`)
独学でやるのって、結構大変かも・・・・
でも、やると決めた以上は
頑張ってやっていこうと思います

あと、イラストもここ最近は、描けるときに描いてるんだけど、
なかなか腕が上がりませんな
最近は、人間描いてるより、
ケモイラスト描いてるほうが楽しかったりするしねw

まぁ、そのへんはぼちぼちやっていこうと思うw

とりあえず頑張ってレベルあげなきゃ

とりあえず・・・ 

2006年05月21日(日) 23時30分
とりあえず、ブログもそろそろ復活させないとね・・・



まぁ、何とかなるだろうと思います



さて、もう少しいじらないと・・・

ようやく更新 

2006年03月10日(金) 17時15分
mixiし過ぎて更新遅れちゃった・・・(;´Д`)ウウッ…
さてさて、まだ色々する事いっぱい・・・

どうしようヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

風邪引きさんですぅ〜 

2006年02月12日(日) 18時59分
一昨日から体の調子が悪くって・・・・・
今年は風邪引かないって思ってのに・・・
まあ、自業自得なんだけどね。

でも治るかな・・・
ちょっと心配です。

もうしんどくって、何もやる気おこらないの・・・・・
だめだね・・・

とりあえず絵でも書くかな

ここ最近・・・ 

2006年02月08日(水) 4時02分
ここ最近、更新速度がちょっと遅れ気味です
まあ、mixi始めたせいもあるけど
イラスト書く速度も遅いので余計に時間が・・・

とりあえず、もう少しピッチをあげないとね。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

久しぶりです。 

2006年01月27日(金) 5時45分
久しぶりかも・・・更新するの・・・
最近mixiで遊んでるからね・・・
あと、サイトの更新で忙しいからねえ。

とりあえず今日はこの辺で・・・

最近はどうも・・・ 

2006年01月11日(水) 5時28分
最近どうも精神的に・・・だめ・・・
まあ、色々あるから仕方あらへんけど・・・
早く解決してほしいなあ・・・

だから、小説も早く書かかなあかんし
イラストもねえ・・・
はあッ・・・疲れた・・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:城戸七五三太
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
マイペースな人。 とりあえずは「ポジティブ」が売り文句w